Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


理想の結婚式って^^;


魔界の結婚式のイベントが始まりました。

かわいいけどちょっとウスノロのデビオくんといっしょに
魔力を集めてるんですけど、この先どうなるのかさっぱりわかりません^^;

チャペルに明かりが灯ったら誰かが結婚式挙げるのか??

魔界じゃなくてもよかったのではないかと^^;

そして、デビオくんはわざとタライ落としにはまってる?^^;

かわいいけど、ちょっと上島竜平に見えてきました~

なんだか、そのままほったらかしておいたほうがキャンドル集められる気がするーー;

しかし、今回はこのゲームの上位の人には景品が出るっていうので
一部の方にはやりがいもあるんでしょうね^^

日ごとに高得点の新記録が出ているのがすごいです~^^

まあ、毎日がんばって、とりあえずいただけるアイテムはそろえたいかな^^

いままでのかぶりモノの中では、デビオくんのはかわいいのでがんばります♪

アバター
2012/06/13 05:52
デビオくん・・・反応も動きもたいへんスローなので、赤い炎の落下予想でスコアを稼いでいます♫

悪魔の頭巾・・・ゲットできましたが、コーデが難しい・・・普通の悪魔風じゃつまらない。。。

・・・それで、理想の結婚式は???

アバター
2012/06/12 21:49
自分でウエディングケーキYO!!とかかなって走ってきたら
ヒデオ…いや デビオネタだったw
壷のあたりが広すぎて もういいだろう?って寄ったらクラクラクラ~☆*
アバター
2012/06/12 21:48
デビオ君、トロイですよねー;_;
とりあえず、地道に魔力集めてますぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.