Nicotto Town



またまた~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8024
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
9
刺身
13
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2012/06/14 18:53

またまた成功しました。^^
やっぱり気持ちいいですね。^^

黒ガチャが始まりましたね~。^^
さっそく回してみました。
以下、今日の結果です。
幻獣唄うハーピー(mens)
幻獣ケルベロスの鍵
幻獣のデスサイズ
幻獣カプリコーン(mens)
幻獣のハープ
幻獣ケルベロスの鍵
幻獣アラクネ(mens)
幻獣のデスサイズ
幻獣のプリンス
幻獣のハープ

フルに回してしまいました。w
目玉一つにダブリが三つ。
ダブリがみんな共用品だったのは良かったかな。
もぅ一つの目玉幻獣シャドウが欲しいけど、
これ以上回してもダブリが増えるだけかな~。
悩むな~。www

アバター
2012/06/15 19:26
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今回の黒ガチャ、魅力的ですよね~。^^


ヾ(志^▽^維)さん
50ってスロットですか?
最初に1回だけ1コインで回せば、51以上になるハズだけど。。。
黒ガチャ、欲しい方じゃない目玉でしたけどね。w
黒ガチャのダブリは怖いですよね。w
アバター
2012/06/15 10:29
すごいな~!私は昨日失敗して50になりました・・・((*→㉨←*))ゔゔゔ

目玉(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!
ダブルと回せませんけど武器かっこいいですね~!
アバター
2012/06/15 06:24
目玉GETおめでとうです^^

今回の黒ガチャ、
特に共用品とかいいですよね^^
今のところ3回でストップしてるので
回すかどうか考え中です^^;
アバター
2012/06/14 23:51
shienさん
幻獣シャドウ、いいよね~。^^
また回してしまいそうだ。w
アバター
2012/06/14 23:47
そうそう!
今回の小物類は魅力ですよね〜
私も幻獣シャドウ欲しいww
アバター
2012/06/14 23:00
水無月紫苑さん
今日でなかった、もう一つの目玉と、
幻獣シャドウ、手持ちアイテムが
気に入ったというか、欲しいんだよ。w
アバター
2012/06/14 22:37
今回の黒ガチャまだみてないけど
フルにまわすほど気に入ったの?
アバター
2012/06/14 20:11
さっきぃさん
時間掛かるけど、基本放置しているので、かまわないのだ。w
黒ガチャ、回すのかな?
アバター
2012/06/14 20:04
結構・・時間かかるでしょ~?(@_@。 黒がちゃ・・今日からだね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.