Nicotto Town



そんな傾向ですか?その3


予告通り、本日はO型のお友達( ´艸`)



・O型の乙女座の隠れた性格と行動パターン
礼儀正しく真面目な印象を与えますが、O型の大らかさが加わるため、
誰に対してもオープンに接する気さくな面があります。
自分なりの哲学や理論を持っていて、物事を筋道立てて考えるのが得意な人です。
理屈っぽさは目立ちますが、発言に説得力があり、厳しい指摘でもストレートに口にします。
潔癖な乙女座ゆえに正義感も強く、理屈に合わないことは徹底的に排除してしまう頑固さがあります。また几帳面で世話好きなので、人に対しては誠実。
困っている人には出来る限り力になろうとする親分肌なところもあります。
ただし、尽くした以上は見返りを求める計算高い面もあり、メリットが無い事柄や人は、切り捨ててしまうシビアな面もあります。
行動力は乙女座の中ではズバ抜けていて、信念に基づけば大胆な行動にも出たりします。しかし計算高いわりには早合点も多い人です。
おまけ見栄っ張りなので、上辺の条件のよさに騙されたりしますが、こうした人間くささも魅力のうちと言えそうです。


・O型の天秤座の隠れた性格と行動パターン
見かけは天秤座の洗練された都会的なムードが漂いますが、中身は気さくで陽気なキャラクターです。
温厚な天秤座です。O型の場合は短気でせっかち。
ジッとしているのが苦手な行動派で、さまざまな活動を日夜繰り返しているタイプです。また、手先が器用で、頭の回転が早く物覚えがいい人です。
そのため多趣味で、顔も広く面倒味もいいので、たとえしょうに合わない人でも歩調を合わせられる世渡り上手なところがあります。
天秤座の華やかさに自己アピールがうまく自信家のO型ときていますから、どこにいても注目を集める存在になります。
そんな気さくで親しみやすい天秤座のO型ですが、なかなか自分の本音を明かさない一面もあります。
人情家のようでいて、どこか冷めたところがあり、ときとして利己的な考えを抱くこともあります。
窮地に立たされると、そうした一面が顕著に表れやすく、その場しのぎの態度や発言をして自分を正当化してしまいます。
一目を気にする臆病さや格好をつけたがるプライドの高さが、時として大きなトラブルを招くこともありそうです。


・O型の蟹座の隠れた性格と行動パターン
O型も蟹座も、ともに人情が豊かで世話好きな性格です。
困っている人がいると放っておけず、ときとして自分を顧みないで助けてしまう慈悲深さがあります。
男女ともに愛敬がある人が多いので、人には好かれ、頼りにされるでしょう。
おとなしく保守的な蟹座ですが、O型の場合は明るくなかなか積極的。
未知のことにもチャレンジしていくタイプです。ただしO型の計算高くしたたかな面が動く為、決して自分の損になるようなことはしません。
また、感情の波が激しく爆発するヒステリックになることもあります。
そして、好き嫌いがはきりしているのが特徴。
自分の好きなことには熱烈にのめり込みますが、ほとぼりが冷めれば、まるで無関心という極端な一面を持ち合わせています。
人間関係にもこれと同じことが反映され、好きな人にはあれこれ世話を焼きますが、嫌いな人には徹底的に無視してしまいます。
これが露骨になると敵をつくりやすいので注意しましょう。


今回は誰も合ってる申告をしない気がするわww(ノ∀`)

アバター
2009/07/01 21:11
きゃぁぁぁぁ♡ (*´ー`*人)
久々にONちゃが降臨したわぁあwww
つか↑に書いてる事って、後録聞いてるとズバリまんまな気がするけどw?( ´艸`)
てかここで○○(←好きな言葉を入れろw)するのやめてww

個人的には早く某お方から早くお土産受け取って欲しいの♪
お仕事頑張るのよ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/07/01 07:11
あら!わたすも載ってるぅぅぅ(ビクンビクン)
そういう人間に私はなりたいw(宮沢)
…と思っていた時期が私にもありました。
いま叶うなら
俺は人間をやめるぞぉぉぉージョ〇ーになりたいです。
アバター
2009/06/27 15:04
>ンコ
 おまww なんでここで日射病になってんだよww(ノ∀`)

>姫
 姫はO型の部分より乙女座の部分が強く出てると
 お姉さんは思いますw
 O型はB型に振り回されるので、お気をつけあそばせw( ´艸`)
アバター
2009/06/26 23:11
乙女座の〇型ぁ(*´pq`)クスッ
自分の性格わかりませんwww
周りの人が一番 桃えりのことわかっているみたいぃwww
あ・・・・でも悪魔会社で、いつも
ストレート発言してるかもぉwwww
アバター
2009/06/26 20:36
(´σ `)ボー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.