Nicotto Town



長すぎ~。w

今日は、朝から会議。
ケンケン・ガクガクと長くなりました。
終わったのは、昼休みも終わってる1時半。
次の会議が始まる時間。
仕方がないので、自動販売機でカロリーメイトと
コカコーラゼロを買って、次の会議へ。
でも、これだけではお腹がグーグー。w
昼休みが取れなかったので、ウォーキングも
できませんでした。
なので、会社から帰ったら、すぐに夕食。
で、食べ終わってから、ウォーキングに行ってきました。
何時もは、昼間にウォーキングするので暑いのですが、
さすがに夜は涼しいです。
帰ったら、直ぐにシャワーですっきりしました。^^

昨日のACL。
1日たって、ますます嬉しさが。
G大阪にアゥエーで勝ったことなかったですから。
憲剛が全得点に絡んでるし。^^
やっぱり、日本代表と同じトップ下だと攻撃力が生きます。
寺田のボランチも大丈夫そうだし。^^
いいことだらけです。
移籍の噂さえ聞こえてこなければ。。。

しかし、鹿島が負けるとは思わなかった。
名古屋とは、決勝まで当たりたくないな~。w

アバター
2009/06/26 21:56
ジェイさん
この間、食事を後回しにしたら、フラフラになってしまったので、
今回は、ちゃんと食べてからにしました。w

ぽかん。さん
ソイジョイの方がいいですよね。でも、会社の自販機には入ってなかったんですよ。(;o;)

結香さん
暑い方がカロリーの消費が多いかな~って。w
朝、そんなに早く起きれないです。

沙莉奈さん
ありがとう。^^
ちゃんとした食事が一番なんだけどね~。w
アバター
2009/06/26 19:12
会議、お疲れ様でした*

やっぱカロリーメイトだけじゃおなかすきますよね^^;
ソイジョイもおいしいんですよねー♡
私はおやつとして食べておりますw
カロリーメイト、好きな食べ物だと言っていたクラスメイトがいましたw
ウォーキングは朝か夜の方が涼しくていいですよねっ
アバター
2009/06/26 17:39
長い会議お疲れ様でした。

そろそろ昼間のウォーキングは暑くて大変じゃないですか?^^

私は朝4時過ぎと夜8時過ぎに犬の散歩に行っています。

暑いと犬にも良くないし、紫外線も怖いので・・・^^

アバター
2009/06/26 16:36
カロリーメイトより、ソイジョイの方が腹持ちいいですよ。(^o^)
コーラーなどの水分と一緒に取ると、お腹で繊維質が膨張するのかな?(^^;)
自分も小腹が空くと、自家製梅ジュースとソイジョイ(レーズンアーモンド)で小腹を満たしてます(^o^)
アバター
2009/06/26 00:45
会議して、動かない分、やっぱりウォーキング必要ですよね〜。
でも、夕食食べたら、出るのおっくうになりますよね。やっぱりえらい
アバター
2009/06/25 23:37
ぶるぐり.。o〇さん
ちょっと辛かったです。w お昼を食べた後でなくても、退屈で眠くなる会議もあります。www

すももジャムさん
足りるんだ~。私は、ぜんぜん物足りなくて。w

ニコ@さん
偉くはないよ、ただの習慣さっ。^^
憲剛、もっともっと活躍してくれると思っています。
アバター
2009/06/25 23:29
お疲れ様でしたー^^;
そんな日でもウォーキングは欠かさないんですね。
えらいなあ・・・。

憲剛活躍してますねー^^
アバター
2009/06/25 23:25
 σ(゜ー゜スモ) はカロリーメイトで足りちゃうよ~ん
アバター
2009/06/25 23:19
会議中におなかグーグーは辛いデスネ.。o○
他の人に聞こえてないかとか気になっちゃうし^^
でもでも、お昼を食べた後の会議も眠くなっちゃって辛いかなw
アバター
2009/06/25 23:09
ミーミーコさん
サッカー、面白いよね。憲剛も、どんどん上手くなっていると思うから、応援してね。^^
アバター
2009/06/25 22:54
実は、鹿島の隠れフアンです。tukeageさんの影響で、川崎も応援するようになりました。憲剛かっこいいね。
アバター
2009/06/25 22:52
アジアンタムさん
いろいろと疲れました。w
アジアチャンピオンを狙ってますから。^^

みろさん
夕飯は普通でした。まぁ、ガムとか噛んで、食欲を紛らわせたのが良かったのかも。^^
アバター
2009/06/25 22:45
おなかすきすぎると、食欲なくなっちゃうか、どか食いしちゃうσ(´ρ` )です。
どっち?
PS.今日読んだ『聖☆おにいさん』おもしろかったです。ヽ(*^^*)ノ
アバター
2009/06/25 22:40
おおぉ~ 朝から 長~い会議で 昼食抜きとは 大変でしたね~おつかれさまでした~^^;
ウォーキングも おつかれさまでした~^^

サッカー ますます 楽しみですね~がんばって ほしいですね~^^
アバター
2009/06/25 22:22
しぃ☸さん
昼食抜きは、辛いです。w
もぅ、除湿入れてるんだ。私は、未だ我慢できてます。(笑)

とりどんさん
鹿島、勝ってたのにね~。小笠原が。。。
そぅなんですよ。万博。

☆キキ☆さん
仕事だからね~。お昼抜きでも頑張るのだよ。
ウォーキングは、やらないと気持ち悪い。w 
アバター
2009/06/25 22:09
お昼食べられなじゃったのぉ!?
大変だねぇ・・・。
でも、欠かさずウォーキングするところが
えらぁーーい♪
アバター
2009/06/25 22:06
小笠原退場だし、何やってんだかですよね。
でも鹿島はリーグ首位だからね・・・・・。

解説の人も言っていましたよね。
万博(ホーム)では勝ったことないって、川崎が・・・・。
よかったよかった。
アバター
2009/06/25 22:06
(>_<) ・・・・お昼食べれないのはつらい^^;

お昼休みにあるいてるんだ~~~えらいなあ・・・・
それだと夜は涼しく感じるよね~~~
でも毎晩寝苦しくて起きて除湿入れてる^^;
夏だねえ~~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.