Nicotto Town



終了 求)幻獣ケルベロス 出)プリンセス


交換して頂きました!
ありがとうございました^^



プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

また、普通品でしたら 唄うハーピー 以外なら
揃っておりますので+出来ます!

アバター
2012/06/16 18:14
こちらこそよろしくお願い致します^^

30回・・・・
ダブると精神的にきますよね^^;
アバター
2012/06/16 18:11
30回 Σ(゚Д゚;)すごいですね・・・
不定期inなのであまり訪問できないかもですが
もしよろしければこのままよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/16 17:55
送って頂きましてありがとうございました!

30回回しても出なかったので
凄く凄く嬉しいです

本当にありがとうございました^^
アバター
2012/06/16 17:54
早い対応ありがとうございます。
こちらこそ2点と交換していただけて感謝感謝です! (*´∀`*)
本当にありがとうございました♥
アバター
2012/06/16 17:52
2点送らせて頂きました。

この度ありがとうございました!
アバター
2012/06/16 17:48
是非お願い致します。

コチラから友申させて頂きますね^^
アバター
2012/06/16 17:46
こんにちは^^
広場からお邪魔します。

ケルベロス を プリンセス&みどりのハーピーと交換していただけませんか??
ご検討よろしくお願いします m(_ _)m



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.