Nicotto Town


ちょろちの戯言


しまった・・・先日、書いてしまっていた♪www

どうも、クロスゲームをみている…ちょろちです♪www



先日、この内容で

書いてしまったので・・・困っております。


好きなアニメ・・・

そうですね~

ガンダムとかドラゴンボールとかです…ね♪www



って、どうも広げ方がわからないので

本日はここまで!!www



それでは、また♪www


追伸:
 ちなみに好きなキャラは、
 
ガンダムだったら、『ガンタンク』
(あんなものに乗せられたら不幸なのでwww)

ドラゴンボールだったら、『ヤムチャ』
(唯一、ノーマルボディで頑張ったのでwww)   です♪www


って、

これだけで十分すぎるくらい話が広がりますね♪www

でも、本日はこれまで!!

あらためて、また♪www

アバター
2009/06/29 20:46
見にいくんですね~

たぶん、私は見にいかないと思います。www
アバター
2009/06/27 10:34
こんにちは☆
遅くなりましたが、アニメブログのコメントありがとうございました(^^)
ガンダム!!男の人は好きな方がおおいですよねっ!!
私はあまりすきではないのですが、
7月から8月にかけてお台場のガンダムはみにいきたいとおもっています(^^)
アバター
2009/06/26 21:50
般若面・・・懐かしいですね~♪www

こちらにも、
般若の面が追加されないかな~
そしたら
有料会員になってもいいんですけどね♪www

それと、般若姿の私を
もう一度見たいという希望者が多数いらっしゃるのであれば
ね糞ん←コラコラ♪wwwにて
お披露目会をしてもかまいませんよ♪www

追伸:
 アロマロンさん・・・これまでの情報を整理してみたのですが・・・ドンマイ♪
アバター
2009/06/26 04:04
2~3年前に
ドラゴンボールのレッドリボン軍のTシャツを見つけ
かわいかったので即買いしましたwww

Tシャツを着ると横のお肉が・・・・・・・・・
   あっ昨日の話題になっちゃった・・・・・
アバター
2009/06/26 02:21
般若のお面ですか
懐かしいですね
なぜかまたみたいですね
ちょろちさんの般若のお面姿
機会があったら【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2009/06/26 01:04
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの般若のお面に、ビビッたのは、ぴよだけじゃなかったんですネ~~♪www
でも、ぴよは、般若の下の男前なお顔も、知ってマスよ~~ん♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2009/06/26 00:21
初めてお邪魔させて頂きましたニコ太郎♪です
先ほどはわざわざコメントありがとうございました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
いずれ挨拶に伺おうと思っていましたがちょろちさんの方が先になってしまいましたね
実はアイピに住んでいたころからあしあと先でよくお見かけしていたので気になっていたんです
でも怖い般若のお顔だったのでなかなか話しかける事が出来ず ニコッとさんに遷都してからもタイミングを逸してしまい・・・今に至りますm(_ _)mスイマセン
今少しだけブログを読ませて頂きましたがとても面白く、そして分かり易くまとめられた書き込み!!
うーん 堪能させて頂きましたww
自分の様に余計な事、くだらない事を要約出来ずにごちゃごちゃ書き込んでしまう勉強不足ゆえの頭の弱さからくるイタイブログと違ってホント素晴らしいっす!!!! 勉強させて頂きましたww
ほぼ毎日落とす事なく更新し しかも毎回オイシイネタを載せる・・・流石あのちょろちさんですね♪
出来ればまたお邪魔させて頂きたいのですがよろしでしょうか? 迷惑にならないように毎日ではなく訪問は1日おきくらいに自重しますのでどうぞ宜しくお願いしますねww

ちなみにガンダムでは「ビグザム」
(少し間抜けに見えてしまうデザインがグット♪)
ドラゴンボールでは「超サイヤ人3の悟空 と 18号」
(3の厳つい顔がカッコいいから 18号はまぁ好みだったという事でw)

長文実にモウシワケ!!!ヾ(_ _*)ハンセイ
アバター
2009/06/25 23:38
ああ、なんか見たような気がしますね♪www

さすがは、ね糞んですね♪www
パクるのがお上手でしたからね♪www
アバター
2009/06/25 22:59
どちらも知ってマス♪(あまり詳しくはないのですが・・・・・)
両方とも、スゴク長く続いていますよね~~(o^-^o)
ネク○ンの釣りで、釣れるエイ(緑色が特に)が、
ザクの頭に似ていると思ったのは、ぴよだけ??
アバター
2009/06/25 22:44
どんなアニメでしょうね~

気になりますね~♪www

あとで、ブログにでも
紹介してくださいね♪www
アバター
2009/06/25 22:37
ちょろちさんの貴重なアニメのお話を聞かせていただき面白かったです^^!!
好きなアニメたくさんありますけれど少女マンガ系ですので
たぶんちょろちさんはご存知ないと思いますのでやめておきますネ^^!!
アバター
2009/06/25 22:36
勇気の人さし指ですね♪www
たしか、スッパマンとニコチャン大王という

二大看板スターがいたような♪www
アバター
2009/06/25 22:33
ドラゴンボール。いまやってますよね。
たまにしか、見ないけど。
ママが、なつかし~って、言ってたよ。
ママは、アラレちゃんが、好きだったて。
アラレちゃんが、終わった後に、始まったやつって。

ガンタンクの、プラモ、パパの部屋にあるよ。箱に入ってる!
アバター
2009/06/25 22:22
片づけておけよ

そのボロキレだったかな??www
アバター
2009/06/25 22:03
ヤムチャ知ってるwww
確かに頑張ってた笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.