Nicotto Town


遠路はるばる


イチキュッパ


こんばんは。キサラギショッピングの時間がやってまいりました。

見て下さい!この首元をエレガントに飾る大粒の宝石!(ステキ~)
守護龍の王妃にもピッタリのちょっとした胸元のアクセントとして重宝します。
これがたったの1,980,000円!(おお~)

それだけではありません!今ならなんと!この桜舞踊の三味線が付いて、
お値段据え置きの1,980,000円!(おおお~~~)

さらにさらに、番組終了から10分以内にお電話下さったかたには
私が直接お届けします!(わあ~~)

しかもちゃっかり夕食もご相伴にあずかりますので
今からメモと(私の分の)夕食のご用意を!!

賞品ナンバー#001番ローズネックレス。1,980,000円

0120-○○○-×××× (ヨイコ キサラギ)までお電話下さい。

番組終了してないのにじゃんじゃん電話がかかって大反響!
・・・・・・・・全部クレームの電話ですがね。

イチキュッパもケタが違うとお安く感じないものですね~。
しかもこういう番組で見落としがちな送料が意外とフトコロ痛いです。
あと、いろいろセットしないでいいから半額にして!とか思ってしまうのです。

なのになぜか見てしまって、買いたくなっちゃう恐るべし番組!

ちなみに本当はローズネックレスはプレミアムショップで100Pで買えます。
三味線は白ガチャ第18弾50Pで守護龍の王妃は黒ガチャ第16弾200Pです。
フリマで交換して下さったかたに感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.