Nicotto Town



ルビィへの伝言板 53


今日はちょっと嫌なことがあったので、グチを・・・

昨日、別れた元夫からメールが来ました
「〇(子ども)と連絡がとれないから、お伺いしようと思っています」
え? どこに?私の家?
今の住所は知らないはずなのに、どうやって?
そりゃ、住民登録してるから調べられるかもしれないけど
なんで、勝手に調べてるの?

子どもに早速言いました
「もし、来ても家に入れないでね」
「何しに来るのん?」
「さ~、会いたいねんて」
「俺は会いたくないからメアドも変えてるのに、わからんかな~」
「子供に会いたいときに会われへんのが気にいらないらしいで」
「俺、無視するで」「しつこくピンポン鳴らしたら警察呼ぶし」

もうほっといて欲しいというのは私のわがままかな?
子どももあちらの籍を抜いてるのに・・・
またメールを読んで、気分が最悪になりました
それでなくても、週末から調子が悪く吐き気と眩暈がしてたのに
吐き気がもっとしてきました
まだ、私の心は、10年以上たっても傷ついたまま・・・
思い出したくもない日々がよみがえってきました( ;∀;)




あ、昨日お庭でレアスズランがメガって手持ち完成しました^^
白がまだ完成してないのにね^^
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ


6/21追記
  お陰様で白スズランも完成しました^^
  どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

  どうもこの前のメールから体調がまた悪くなりました
  せっかく話すことは大丈夫になってたし
  少しずつ食べられるものも増えてきたのに・・・
  また、話すときにも痛みが出てくるようになりました( ;∀;)

  元夫という人は、ちょっと常識では考えられないことを
  したりするので、恐怖心があります
  今も、家のそばに来ているのではないか、と考えてしまいます
  結婚してた時にでも車で尾行したり
  携帯のロックをはずすために4ケタの数字を打ち続けたり
  お酒が入った時には殺されそうになりましたし・・・

  せっかくニコで知り合った人たちに心が癒され
  すっかり元気になったつもりでしたが
  また、傷口が開いて血が噴き出てきた感じです



  なかなか訪問ができなくてごめんなさい



6/24追記
  ご心配かけましたが、その後メールもなく訪問もなく・・・・
  ただ、息子のところにショートメールが来たとか・・・
  普通のEメールのアドレスは変えたので携帯番号で送れる
  ショートメールが来て、「会いたい」と・・・
  息子は「何で嫌がってるのがわからんのかな~」と・・・
  「誤解と思い違いがあるようだ」と言ってきたらしいです

  もうほっといて欲しいというのが1番の願いです

  
  
  
  
  


アバター
2012/06/27 08:42
おはよう^^
メン手前、急ぎ巡回。<m(__)m>
アバター
2012/06/27 07:44
おはようございます☆
その後、どうですか?
体調も、トラブル?も、イイ方向に向かうよう、
祈っています。
アバター
2012/06/27 02:37
こんばんは。
なかなか大変な元夫さんらしいですね。
思い込みの激しい人なんでしょうかね。
なんだか、お子と会えなくなったら何かするんじゃないかと
不安になるような感じの人ですね。
早く平穏な日々が来るといいのですが・・・
アバター
2012/06/27 00:48
こんばんわあ^^咳しすぎて肺が痛いぃ(>_<)でもタバコは吸うぜぇワイルドだろっ今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/06/27 00:33
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

今週もよろしくです~♪

じめじめしちゃいますねぇ~><
アバター
2012/06/27 00:15
こんばんは♪
お祝いメッセありがとうございます!
こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです^^
今後ともよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/26 23:13
こんばんは^
^織姫持てないので、ミューズで織姫コーデです^^
アバター
2012/06/26 21:55
お医者さんに診てもらったら「先天性のび太症」と診断されましたよ。どうりでやる気が…。
アバター
2012/06/26 21:18
こんばんは☆デージー青のコサージュ、完成しました ^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2012/06/26 20:28
こんばんゎ(๑◕ܫ←๑)ノシ 駆け足訪問でーす((((((((っ▥д▥)っ 今日のお届けーきです♡゙
アバター
2012/06/26 19:48
こんばんは^^ 今日は晴れましたね♪
布団が干せて大満足です
アバター
2012/06/26 18:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/06/26 18:12
こんにちは^ ^ 今日も急ぎ足でスミマセン~;(>_<)m(__)m
アバター
2012/06/26 17:36
こんちゃ~~(*^_^*)★

でもでも。。。。北海道でもさすがに冷房器具欲しい。。。。時もあるなぁ。。。ww
実家はあるんだけど。。。
今日も暑くてぶったおれそうだぁぁぁ(゜-゜)ww

るびぃさんも体調管理には気を付けてねぇ❤
アバター
2012/06/26 15:06
ごきげんよぅ♡ 
お部屋の模様替えに悪戦苦闘中の姫がお邪魔します;
暑いですが、どうぞ涼やかな午後を♡
アバター
2012/06/26 15:04
こんにちは。
久しぶりの晴天ですね^^
アバター
2012/06/26 11:01
おはよう^^
良いお天気です。カラッとした風が心地よく、気分爽快(^-^)
アバター
2012/06/26 10:33
ありがとうヾ(◕‿◕✿)

旦那は何も協力してくれないからね~ 
アバター
2012/06/26 07:38
いや~~ほんと偶然、確率にしたら、相当なものでしょうね!!

元気そうな姿みて、よかったよ^^

初御対面でしたね!きょうは仕事が休みなので、ゆっくり巡回中でした^^


遅起きも、3文の得かな?ウフフ、こらからもよろしく♫


アバター
2012/06/26 00:38
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
留守中のご訪問ありがとうございました!お忙しいところありがとうございます。
ゆったりとした毎日が訪れると良いですね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/26 00:24
こんばんわぁ(●^o^●)★

そちらは今日は雨でしたかぁ(゜o゜)
こっちは晴天も晴天!!!激厚でしたよぉ(;O;)
なんと うち、エアコンはもちろん扇風機すらないのでたまにこんな暑い日があると家の中ですら汗ばんでしまいますww
アバター
2012/06/25 23:37
おいしいものが食べられる事は、楽しいものです。

徐々に増やして太って下さい

痛みを少し多めに貰っていきます。頑張って
アバター
2012/06/25 23:07
こんばんは(*´∇`)ノ
冷やし中華はじめました感覚で今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/06/25 23:06
▼o・_・o▼コンバンワン♪
松葉杖生活不自由だけどガンバるよ
 今週もヨロシクね(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2012/06/25 22:32
はいども
アバター
2012/06/25 20:58
なんとか治ってほしいな~!

願いを込めて!!パゎ~全開^^
アバター
2012/06/25 20:31
こんばんわお水&ステプです♪
今年の織姫、可愛いと思いつつ、天女と被ってる気もして考え中www
アバター
2012/06/25 19:57
ごめんなさい、さっきのコメント消しました(^_^;)
ちょっと誤解を招きそうな表現をしてしまったので。
もう読まれてたらごめんなさい。

改めまして、今週もよろしくお願いします。
夫婦なら離婚して他人になれば済みますが
親子は他人には慣れませんから厄介ですね。
今となってはただの「父親」であっても・・・
いつかもっと大きくなったら
息子さんにも心境の変化があるかもしれませんし
それまでそっとしておいてほしいですね。
アバター
2012/06/25 19:45
こんばんは☆こちらこそ今週もよろしくお願いします  ^^


難しい問題ですね ><
アバター
2012/06/25 18:01
こんにちは
 名前、変えました 爺→G です

 これからもよろしくね
アバター
2012/06/25 17:51
おひさしぶりです~
私はライフでまったりしすぎてwwニコタもう終わってる感じで挽回する気力もいまいちww
トマトで結構ストレスたまりそうでwwwwなのにニコ農園でトマト見たときは絶句www
あと数日、早くクリアしたい~~~~って切に思う今日この頃ww

体調いかがですか~大事にしてね~
アバター
2012/06/25 16:40
役員2つも引き受けてしまい、土日のまったりがほとんど不可能になりました。いつもありがとうございます

ホントですね~^^
紫の薔薇、再開しましたが・・・苦戦かな~~^^
アバター
2012/06/25 16:26
こんにちは。
朝は雨でプールの用意を家に置いていった息子。
その後、天気に。
学校まで届けましたwww
アバター
2012/06/25 15:24
ごきげんよぅ♡ 
貴方のお心に染まない物事…
全てこの姫巫女が承ります♡
さぁ…何を浄化致しましょう?

大変な中、ご訪問ありがとうございます^^
お身体、お大事になさってくださいね;
アバター
2012/06/25 13:24
こんにちは。誤解が解けたところで そういう気持ちって かわらないものですけどね。。。

これ以上 気持ちが離れてしまう前に 気持ちを察してほしいですね。。
アバター
2012/06/25 12:53
こんにちは^^
第1号の小麦に続いて第2号と3号がWメガ。レタスでした♪
嬉しいです♡いつもありがとうございます^^
第1号は記念に当分観賞しますが、2号3号は写真を撮って収穫しました。
明日もメガったら嬉しいな^^
アバター
2012/06/25 11:43
よろしく~ニコタ代表こむぎの上目遣いをプレゼント!はーい、分かったら五人組つくって年貢納めてー!
アバター
2012/06/25 10:25
おはよう^^青空が、広がってきました。今週もよろしく(^◇^)
アバター
2012/06/25 08:51
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今週もよろしく(^^)
アバター
2012/06/25 06:41
おはよーございます♪ 早朝の駆け足巡回でスミマセン;ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/06/25 00:24
こんばんわあ^^鼻水鼻づまりと戦いながらの子守でしたぁ(ノω・、) またお仕事かぁ(T_T)
アバター
2012/06/24 23:14
こんばんわ(*^_^*)

そうですか★安心です★
息子さん相当いやみたいですねww

今日は休みでしたが1歩も外に出ておりません。。。。www
アバター
2012/06/24 23:10
いろいろ有って大変のようですが、自分の体が一番です

くれぐれも無理をしないように。

また少し多めに痛みを貰っていきます
アバター
2012/06/24 22:39
こんばんは^^
農園第1号メガは小麦でした。いつもありがとうございます^^
やっと、やっと、めがりました。嬉しいです(●^o^●)
アバター
2012/06/24 22:37
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ きょうはゆっくり出来ましたか?
私の家にあるお気に入りのソファーは何時座っても眠くなるという
魔法のようなソファーなんです。
それに座ってTVを眺めていたら1間ほど寝てしまいました^^
アバター
2012/06/24 22:25
こんばんは☆
休日は満喫できましたか??

私はショッピングに行ってきました ^^
アバター
2012/06/24 21:58
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

大変でしたねぇ><
今日はのんびりできましたかね~♪
アバター
2012/06/24 21:47
こんばんは^^ 明日からまた雨…
アバター
2012/06/24 21:15
こんばんあぁあ ^^ バットマンは どうなるさぁねっ

訪問ありがとぉ お菓子は ないけど :: ポチットナぁ
アバター
2012/06/24 20:57
こんばんわ☆お水&ステプです♬
七夕アイテム、どんなのかな^^
今から楽しみです♪
アバター
2012/06/24 19:51
こんばんわ~!

その後、体調はいかがでしょうか?

ちょっとでも、いい方に行ってればいいですね!

今まで、全部乗り越えてきたんだね^^この世に生まれた自分は、一人しかいないから・・

(強いね)

自分と、分身・・大切に!^^
アバター
2012/06/24 18:38
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

野菜毎日メガ化するなんてすごいですね~!

精神的に来る出来事があるのはつらいですね・・・。
気分転換などしてゆっくり休んでくださいね(>_<)
アバター
2012/06/24 18:06
リアのお庭の水遣りを夜間にやっていて
真っ暗な中、階段で足を踏み外して、足をひねって落ちました(→o←)ゞ
足首から指まで紫に腫れています(;´Д`)
そんな状態でも楽しみにしていた昨夜の松田聖子コンサートへ♪
ドクターストップを何とか頼んで、ギプスから一時的な別の処置にしてもらって。
事前の会場予約は特別で車椅子を、座席も振り替えてもらえることに。
行ってこられてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ご心配(´▽`)アリガト!
アバター
2012/06/24 17:34
お大事になさってね✽
ガーベラ完成(´▽`)アリガト!
足の靭帯がいくつか切れて松葉杖生活になりました(´;ω;`)
アバター
2012/06/24 16:55
こんにちは^^

その痛みは今までとは違う神経的なものかも知れませんね。

1日も早く心穏やかに暮らせますように。

今朝は自治会の草むしりでいっぱい汗かきました~少しは痩せたかな(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2012/06/24 13:31
こんにちは~。

農園の出荷むずかしいです~><
アバター
2012/06/24 13:19
ねぇ、ねぇ、いつまで閉店セールやるの?ってお店が増えてない?
アバター
2012/06/24 13:01
こんにちは。
今日はゆっくりできてますか?
暑いので、おうちの中でうだうだしていたいのに、
庭いじりなんか始めちゃったので、
今から苗買ってきて力仕事です(>_<)

お体、無理なさらないで下さいね。
アバター
2012/06/24 12:56
こんにちは♪ 陽が射してきたかと思いきや、またどんより; そして蒸し暑いです(*_*)

ぅん((´д`*)ぅん
オババも、お野菜はしょっ中メガるのに、お花は・・・;
青バラ、あと1本なんだけど、いつもダメだよぉ(;_:)
そろそろ、バラ園も疲れたので、中断しよぉかなぁ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/06/24 12:30
今日、映画見に行きます♡゙ 【スノーホワイト】って白雪姫が戦うらしいので、楽しみです(人´౪`)♡

今日のお届けーきです(♋ω♋✧)
アバター
2012/06/24 09:25
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

フリマで欲しかった背景とかアイテムをゲットしましたが
それが釣り合ってたのかわからず(^_^;)
でも欲しかったんだし使わないんだし、ま、いいか~
アバター
2012/06/23 23:33
こんばんは^^
農園いまだにメガなし。なんでだろう(T_T)

今日は、偶然、ルビィさんと色違いのカクテルドレスですね♪
なんだから気が合ったみたいで嬉しいです(*'◡'*)ノ
綿帽子は、ウェディングドレスやカクテルドレスと合わせられるならお得だなと思って買いました。

大丈夫ですか?↓の方が言うように、ご近所で親しくしている人には言っておいたほうがいいですよ。
何かあったとき助けてくれるのは、ご近所さんですし、人目は防犯になります。
アバター
2012/06/23 22:37
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今週もドラッグストアへ行ってしまった><;

周りの人にこんな事があったと伝えてありますか?
いざとなったら助けてもらわないといけないから^^
アバター
2012/06/23 18:16
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/23 17:28
こんにちワン(∪ಥܫಥ)o 今日のお届けーきなぅ(♡゚◡◡゚♡)

新作のこの髪型ってリボンが付いててヵヮィィのに、何か合わせにくいのです←
アバター
2012/06/23 17:23
こんにちわ(*^_^*)

元彼やら元旦那ってホントに消えてほしいくらいですよねww
ちゃまも嫌な思い出が結構ある方なので。。www
気分が最悪になる気持ちわかります。。。。

でも息子さん?お子さんはママの味方ですね(^o^)
お子さんがもそう言ってくれて少し安心ですよね。。。

るびぃさんも連絡先変えちゃえ~(>_<)w
でも住所まで知られてるとなると怖いですね。。。

大丈夫ですか。。。(;O;)

アバター
2012/06/23 14:41
こんにちは。
やっと農園の配置の変更の仕方が、わかりました
アバター
2012/06/23 14:31
こんにちは♪ こんなカッコで駆け足巡回;失礼しま~す;ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

確かに、野菜のメガって、どうしたらいいものやらw
取り敢えず、出荷せずに、倉庫で保管してるよw
アバター
2012/06/23 12:38
こんにちは^^
後、半日のお仕事。食後眠たくなります。
めんどくさ~~い~~^_^;
アバター
2012/06/23 11:50
こんにちは。農園 何個か出荷してみました^^
アバター
2012/06/23 11:11
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪

精神的に何かある時は身体の弱い部分にも出てきやすいんですよね。
なかなか忘れようとしても忘れられない事がたくさんありますよね。
いつまでたっても癒えない傷はずっと鈍い痛みを体中に走らせます。
ルビィさんの心にバンドエイド貼ってあげますね、ペタッ^^
アバター
2012/06/23 10:49
こんにちわぁ^^やっと休みだぁ^^体調がだいぶマシになってきましたが、、鼻水鼻づまりがぁ(^_^;)
アバター
2012/06/22 23:57
速攻挨拶!ほな、元気で!
アバター
2012/06/22 23:30
久々のPC作動です。まずは高速巡回です。stpと水のお届けです
アバター
2012/06/22 22:37
こんばんわ。
スズラン3色も おめでとう!
ほんとだ!野菜もメガってますね^^
わたしは、どんどん出荷してますが どうぶつメダルってなかなか貯まらない;;

ルビィさんには 過去になっていることが 相手には未だ続行中なんでしょうか。。
不安で 体調まで崩してしまうなんて・・・
大変でしょうが 何とか気持ち切り替えて
身体、大事にしてね♪

アバター
2012/06/22 22:24
こんばんゎ(o^ω^)/♪ 今日のお届けーきで〰〰〰〰〰す♭♭

漢字テストのお返事コメ感謝です//*

次の1学期まとめ50問テストも頑張りたいです✩
アバター
2012/06/22 21:02
僕の名前はヤン坊ー♪僕の家族はドロ坊ー♪
アバター
2012/06/22 20:29
こんばんは~

今日は久々に晴れ
涼しくて過ごしやすい一日に☆
アバター
2012/06/22 20:04
こんばんは
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/22 19:57
今日もカプリコーンでお水撒き。テヘ。かわい子ぶってみた。

土日はお休みします。

ルビイちゃんにも休息が訪れますように・・・
アバター
2012/06/22 19:26
こんばんは☆

おっきなチューリップと言って
10年4月のアイテムです ^^
アバター
2012/06/22 11:32
こんにちは。わたし 収穫しちゃいましたよ^^

でも 売り値がさがっていたので  もうすこし 倉庫でねかせます(笑)
アバター
2012/06/22 11:15
こんにちわ^^

今日は朝から雨で、めんどうです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/06/22 09:40
おはようございます。
おためしプチとまとがメガりましたが
出荷以外に道はあるのか不明の為
出荷しました^^

人参も収穫できたんだけど
レート(人気)が大根のようなので
出荷せず大根を植えましたが
後から追いかけて間に合うものなのか
こういの結構苦手かもしれない(^^ゞ
アバター
2012/06/22 09:26
おはよう^^
夜中の雨は、酷かったね。
メガジャガイモ、ニンジン。高く売れるんでしょうかね~。
アバター
2012/06/22 07:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/21 23:44
こんにちは。カプリコーン着てみました。テレテレ・・・

そうだよね・・・怖いね・・・警察・・・とか・・・駄目かな・・・
アバター
2012/06/21 22:30
こんばんゎ(♡❛‿❛)ノ 漢字50問テスト1問2点で98点。あと1問で100点だったのにな(´`*)

今日のお届けーきなぅ♡゙

白スズラン手持ち完成おめでとうございます✩*・

胡桃への訪問は気が向いたときでいいので…

早く元気になりますように(❁´‿`❁)
アバター
2012/06/21 22:29
こんばんは^^
にんじんが初の豊作。でも、メガはまだです。
アラクネのクモの巣柄が苦手なので、可愛く着こなしてみました
アバター
2012/06/21 21:07
こんばんは~

雨のせいか肌寒い一日に><
と言う事でお夕飯はすき焼きに♪
アバター
2012/06/21 19:48
こんばんは☆デージーレアコサージュにリーチがかかりました ^^
いつもありがとうございます♪
すずらんおめでとうございます!!
アバター
2012/06/21 19:20
こんばんは(。◠‿◠。)
ニコッと農園意外とはまる!
ステプです~♪
アバター
2012/06/21 19:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

私も離婚して14,5年経ちますがいまだに嫌な気持ちになります。
思い出したくもないし忘れたいけど
何かあるたびに辛い気持になります。

ルビィさん、ご自身の身体の事、お子さんの事だけ考えましょうね。
アバター
2012/06/21 18:54
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ きょうは結構仕事した(^^ゞ
アバター
2012/06/21 14:02
こんにちは♪ お陰様で、手持ち紫バラが完成しました♪ いつも有難うございます♪

手持ちの白スズラン、完成、おめでとぉ~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/06/20 20:04
優しいルビイちゃんを傷つけるメール・・・自分勝手で無神経です!!!
身から出た錆なんだから、我慢して欲しいです!

・・・・元気出してね・・・
アバター
2012/06/20 01:05
こんばんわあ^^台風の中チャリで帰ってきましたぁ^^直撃じゃなくてよかったわっ今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/06/19 22:42
大変な思いをされたのですね。。
アバター
2012/06/19 19:47
こんばんは。 わかりますよ。。
子供さんが 会いたいと思っているのなら 話は別ですけど、子供が会いたくないのなら
もう 会う事はなくていいとおもうんですけどね。。もう 小さなこどもじゃないし。。

人のことまで 考えられないのでしょうね。。。。。

げんきだしてくださいね^^
アバター
2012/06/19 00:51
こんばんは~。
10年以上たっても傷ついたままって
とても辛いことがあったんですね。

ウチも離婚して7年くらいたちますけど
最近は元夫からはなんの音沙汰もないですわ。
子供に関することも一切やってくれていませんし・・・

お子さんがお父さんに会いたくないって言ってくれているだけ
ルビィさんは救われますね。
あまり考えすぎないようにしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.