Nicotto Town


アロマロン


知ってるかな~~????

アニメと言えば
ジプリ・・・何度見ても飽きないのが凄いですよねww

風の谷のナウシカ が一番好きかもww

あと・・知ってる人がいたら うれしいんだけど・・
アメリカアニメの
ビーバス&バットヘッド!!!
お馬鹿な2人の少年のアニメです
映画もあって おもしろいですよ~
・・・・でも、馬鹿すぎて失笑する人もいるかも・・・
笑いって 笑うツボが違うと、面白くないからね・・

私と同じ人がいれば挑戦してみてくださいな♪♪

あとシンプソンズもスキですwww

帰国子女なので外国のばかりですみません
   (あっ嘘をついてしまいました・・・ついつい・・・ペコリ)




アバター
2009/06/27 04:34
人間不信473号さん>>>バレてましたか~・・・・ってコラッ!!!!

ゆっけさん>>>ほんと~ナウシカ好き・?
           何かナウシカとラピュタどっちが好き??
           とか聞かれて・・どっちもスキだけどナウシカとか言ったら
           ほぼラピュタ派が多くて・・・・どっちでもいいんだけどね・・・・ナウシカじゃだめ・・?ってなるww

ぽぷちゃん>>>私は千尋が息を止めて橋を渡るとき
           一緒になって息を止めた記憶がありますww
           恥ずかしながら・・ポニョ・・まだ見てません・・・

ちょろちさん>>>わかりますか♪ww

            ビーバス&バットヘッドもかなりブラックですwww
アバター
2009/06/26 22:34
シンプソンズなら

わかりますよ♪www

ブラックユーモアでしたね♪www
アバター
2009/06/26 16:48
ぽぷは、千と千尋の、神隠しと、ポニョが、好き。
千と千尋は、幼稚園の時映画館で観たの、覚えてる。
千が、階段をわ~~~~~~~~って、降りるとこが、好き・・・
アバター
2009/06/26 13:45
外国アニメはわかんないです~(>_<)
帰国子女なのに←大ウソ
ジブリはいいよね(≧∇≦)私もナウシカ好きです!
アバター
2009/06/26 06:26
ワイドテレビ 32インチ [[ ヤァ( ̄ー ̄)ノ 32 ]]

テレビポイ!(ノ´ー`)ノ【TV】:・'.:⌒【∧/⊥】☆ガッシャン!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!アロマロンさんってガラパゴス諸島出身だと~
イグアナに育てられたとか・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.