Nicotto Town



ダメだな~。w


今週のレアが釣れません。
大物も釣れないし、ランクインも厳しそうだな~。w
また頑張ります。^^
(ブログネタが無いときの定番になってきた。www)

今日もが凄かったです。
ずっと大雨洪水警報が出っぱなしでした。
一転、明日は晴れ
目まぐるしいですね~。
体調に気をつけましょうね~。

アバター
2012/06/22 19:27
ピンクうさぎ♥さん
テニスできて良かったですね。^^
濡れないで出勤できたかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
まぁ梅雨が終わるまでは、こんな気候が
続くのでしょうね~。
体調に注意して頑張りましょうね~。^^
アバター
2012/06/22 14:49
ほんと毎日の温度変化が激しすぎます~!!!

体調崩さずがんばりましょうね~!
アバター
2012/06/22 06:25
昨日は降るといっていたのですが
ほとんど降らずテニスも出来ました
今朝は雨・・・
朝からこんなに降ってるの?って言う感じで
大雨ってほどではないのですが
出勤したくないです^^;
アバター
2012/06/21 20:10
結香さん
頑張ります。^^
そちらはこれからですか。
被害がないといいですね。

さっきぃさん
明日は涼しくなりそうだね。
風邪引かない様にね~。
どっちが先に釣れるかな~。w
アバター
2012/06/21 19:59
明日は・・こっち飴がひどいらしーなぁ・・ままちゃんが・・ぶつぶつ言ってたよー

今日も・・釣りするどーぅ!
アバター
2012/06/21 19:43
釣り、頑張ってくださいね~^^

こちらはこれから大雨になりそうです。
今日も一日中雨だったのですけどね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.