Nicotto Town



ルビィへの伝言板 54


おはようございます^^
このところ、例の痛みもほぼ治まり、だいぶいろいろなものが食べられるようになってきました^^そうなると心配なのが、肥満ww
食べられなかったおかげで、ずいぶんスリムになったんですが・・・
でも、美味しく食べられる幸せを日々、感じています((´∀`*))

大変な元夫は、私のところにはメールをあきらめ
毎日、下の息子にショートメールを送ってくるとか・・・
昨日は「いい加減にしてほしいって!!」と怒ってました^^

農園は今日は大根がメガ・・・
一通りメガ野菜が揃いそうな感じです^^
それに比べて花は・・・やっとアイリスがリーチになりました^^
このところ、なかなかメガってくれなくて・・・
1つの手持ちに時間がかかって、手をつけてない花がいっぱい
ま、のんびりやりますかね^^

今回の織姫はパスして背景だけ買いました^^
今日は昨年の織姫で・・・1昨年の織姫はいろいろ色があったみたいなんで、フリマでまたさがそうかな^^

このところ夜になったらすぐ眠っちゃって・・・
気がついたら3時、4時・・・
なかなか訪問ができなくてごめんなさい
今は翌日には訪問するように心掛けてはいるのですが・・・

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/07/04 12:21
毎日でなくていいよ!
忘れないよ。大好きだから^^
アバター
2012/07/04 08:49
おはよう^^
晴れのち曇り、30℃の予想。
昨夜の雨は、地域限定で短時間に豪雨となっていましたね。
車で移動してると、酷い水たまりのある場所や、路面が全く濡れて無い場所を
短時間に通過する事となり。わずかの距離での、雨の状態の違いにびっくりしました。
アバター
2012/07/04 01:15
こんばんわぁ(*^_^*)

伝言板ギリ間に合ったぁwww

ずぶ濡れなっちゃったんですか(゜o゜)
風邪ひいてないですかぁ?(+_+)
北海道は最近雨少ないですぅ。。。。
毎日カラカラだからそろそろ雨降ってほしいなぁ。。。。。。。(;O;)
アバター
2012/07/03 23:31
菓子類、買って!1個でいいから!!あの菓子類買ってー!!
アバター
2012/07/03 23:26
梅雨末期が近づいてきました。豪雨や雷に注意してください
アバター
2012/07/03 23:18
こんばんは^^
長い間、欲しかった森カフェの制服とゴシックテールリボン、今日フリマ成立しました♪
ウェディング系、魔界系のアイテムを放出してしまったので、また買いなおさなくちゃ^^
長かったです。何度チャレンジしてもダメでした。色は白が希望だったけど、まぁ水色でもいいや^^
今日はご機嫌でお水撒きで~す\(^o^)/
アバター
2012/07/03 22:28
こんばんわ~!

体調はどうでしょうか?

梅雨明けが近いのか、雨が強く降ってます。

どうせなら、さっぱりと明けてほしいですね!

おやすみ^^
アバター
2012/07/03 20:52
こんばんゎ________✍(◕⋏◕♡) 今日のお届けーきなぅ✩*・ アイス食べたーい(>д<;∩)
アバター
2012/07/03 20:42
こんばんわ☆お水&ステプです♪
一日中、ものすごい雨でした^^;
アバター
2012/07/03 20:36
こんばんは~ 

運動しなきゃ・・・そう思いながらも
明日からと既に一週間ですw
アバター
2012/07/03 19:15
こんばんは☆
今日は蒸し暑くてドライモード運転中です ^^’
アバター
2012/07/03 16:38
こんにちは♪ いつもお水&ステプ、有難うございますm(__)mm(__)m
アバター
2012/07/03 12:01
夏が来ると痩せないとヤバイって思いますが思うだけ^^: ご飯よりビールが美味しくて・・・だからか!
アバター
2012/07/03 09:56
おはようございます。
今日は、雨が、すごく降っています~
アバター
2012/07/03 09:09
おはよう^^
梅雨らしく、しとしとと雨が降っています。
アバター
2012/07/03 07:21
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/07/03 00:17
こんばんわ(●^o^●)
日付変わりの訪問ですww
今日は休みだったのに1日中お家でゴロゴロしてましたwwww

暑くて外にでたくないっすぅwww
アバター
2012/07/02 23:36
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あついですねぇ~><
今月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2012/07/02 23:26
マイペースでいいですよ。とにかく無理はしないで下さい

ますます暑くなりました、熱中症に注意。節電も程ほどに

アバター
2012/07/02 22:50
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2012/07/02 22:11
こんばんわ(●^o^●)
おちゃまも訪問しっかりできてなくてごめんなさいです(゜-゜)
もう7月なんですねwww

こちらこそよろしくです(゜_゜>)★
アバター
2012/07/02 22:09
こんばんは♪
私も訪問飛び飛びでごめんなさい。
今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/02 22:03
こんばんは^^
私も、あんまり訪問できずにごめんなさい<(_ _)>
母がけがをして入院しているので、会社帰りによっているので、なかなか訪問できず、ごめんなさい。
肩を骨折して、手術するのですが、血糖値が高いことがわかり(健康診断一度もしてないから^^;)
手術する前に、血糖値を下げる必要があるそうです。
血糖値が高いと、感染症を起こしやすいし、傷の治りが悪いそうです。
血糖値って何の症状も出ないので気がつかないんですよね。
しみじみ、日頃からの健康管理って大事だなぁと思いました。
アバター
2012/07/02 21:48
こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;

次男暴はもうすっかり元気にサッカーやっていますよ~w
アバター
2012/07/02 21:35
こむぎはアポイントメントの無い異星人の方とは戦えないとのことです。
アバター
2012/07/02 21:33
こんばんわー きょうは仕事が早めに終わったので
少しジョギングなどをやってきました
気持ち良い汗を掛けたので良かったです(^^)

巡回はぜーーんぜん気にしないでください
私もマイペースでしか出来ませんので
無理のないように楽しみましょう(^^)/
アバター
2012/07/02 21:25
こんばんゎ(♡❛‿❛)ノ 今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/07/02 21:04
あ…そう言えば?
サークル脱会したって言ってました

活動の無いサークルはね~~w

また、新しいのを探して楽しみましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/02 21:02
こんばんは(*´∇`)ノ 

今日も暑かったですが…明日は雨?今週もよろ~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/07/02 20:53
こちらこそすいませんです!

今月も、今週も、ず~~とよろしく^^

聞いてほしい事があったら、言ってきてね^^
アバター
2012/07/02 20:29
マンションの裏にある病院の看護婦さんに「お疲れさまです!」と言われましたw
はて……人違い???
アバター
2012/07/02 20:21
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
今週もよろしくお願いします♪

訪問は都合のつく時だけで大丈夫ですよ~♪
アイリスメガ化しますように!
アバター
2012/07/02 19:46
こんばんは~ 

今年初のビワを食べました♪ 
果物で栄養補給です>w<
アバター
2012/07/02 18:39
こんばんは✩

訪問はお気になさらず~ ^^
調子のよい時や、気分転換の時にでも遊びに来てくださいね♪

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/07/02 18:23
私の所への訪問、無理しないで下さいね

気の向いた時にでも、、、遊びに来て下さい
アバター
2012/07/02 15:58
ごきげんよぅ♡ 
今日は暑いので、
冷たいお酒をお持ちしましたぁ♪
ささっ♡おひとつどうぞ♪(*´∇`*)
アバター
2012/07/02 12:55
昨日、自然ふれあいセンターでピザを焼いて食べるイベント終わりました。今年の1個目イベ終了~♪
アバター
2012/07/02 10:51
おはよう^^日射しが強く、暑くなりそうです^_^;
アバター
2012/07/02 10:43
こんにちは。これから あつくなるみたいですね。。夏バテにはきをつけてくださいね。。
アバター
2012/07/02 08:29

おはようございます7月&今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2012/07/01 21:12
こんばんは~ 

今日も蒸し暑い一日に>< 
今月もよろしくお願します♪
アバター
2012/07/01 16:19
こんにちは(*´∀`*)ノ。 

7月初めのよろ~です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/01 14:50
こんにちは。
今日は、雨が、よく降りますね~。
アバター
2012/07/01 12:01
こんにちは^^お水&ステプです♪
今、雨がひどすぎてお昼ごはんを買いに出かけられません><;

織姫と天女ってどこかデザインが被っているので、毎年悩みどころなのですwww
アバター
2012/07/01 11:53
こんにちゎ(◔‿◔)✌ 

お肉も食べれるようになってよかったです㋧ヾ(◕≧∀≦◕)ノ✿❀✿

今月も㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゙㋑㋛㋮㋜(人◕‸◟)~*❤
アバター
2012/07/01 09:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
早いものでもう7月ですね~
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/01 02:04
こんばんは~☆もう7月ですね~!
今月もよろしくお願いします♪

痛みが治まってきたようで良かったですね♪
ウチも色々あって、最近夕飯のみってことが多いので
ご飯のおいしさわかります!!
ご飯食べてる時って、とっても幸せですよね♡
アバター
2012/07/01 01:27
地震予知用のナマズを食べないで下さい。
アバター
2012/07/01 00:09
こんばんは☆
最近、暑いですよね~ ><
ゆっくり休んでくださいね!

今月もよろしくお願いします  ^^
アバター
2012/07/01 00:05
こんばんわぁ(*^_^*)★

確かに暑くてばてちゃいますwww
北海道でも暑いからそちらはすごいんでしょうね(・・;)
体調管理に気を付けてくださいね★

週末楽しんでください~~~❤
アバター
2012/06/30 23:54
こんばんは^^
風邪をひいて、昨日はこられなくてごめんなさい<(_ _)>
今日のルビィさん、白無垢に内掛、綺麗です☆とってもよくお似合いです
アバター
2012/06/30 23:29
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ ぎりぎり6月最後の巡回です今月も有難うございました(^^)/
アバター
2012/06/30 22:00
夏バテはいけません。食べて運動して汗いっぱい

だして、老廃物を排出しよう
アバター
2012/06/30 20:47
こんばんちゃw 今日のお届けなぅ 三(っ ̄▢ ̄)っ♪
アバター
2012/06/30 20:44
夏バテ、ちょこっと早すぎますよ~!

でも、暑さになれてないからね><

夏が来るまで、お互いにがんばりましょう^^
アバター
2012/06/30 19:39
こんばんは~ 

今日は夕方から梅雨らしいお天気にΣ 
素敵な週末を>w<
アバター
2012/06/30 18:03
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あついですねぇ><
アバター
2012/06/30 16:00
こんにちは☆お水&ステプです♪
白マーガレットが一度に3つもメガ化していてびっくり!
いつもありがとう☆

ゆっくりしてね^^
アバター
2012/06/30 11:14
ごきげんよぅ♡ 
土曜日の今日も頑張るあなたに…
姫特製スペシャルトロピカルジュースをお持ちしましたぁ♡
アバター
2012/06/30 09:59
おはよう^^
週末は、雨になりそうですね。ゆっくり過ごして下さい。
アバター
2012/06/30 01:23
こんばんわ。
食事、出来るようになって何よりです^^
早く、焼肉満喫できますように♪
アバター
2012/06/30 00:55
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/29 23:31
七夕が近くなってきました。ルビィさんは何を願うんですか

もっとも自分もまだ決めていません

副作用無いのは何よりですね。まだまだ無理は禁物ですよ。
アバター
2012/06/29 21:53
こんばんわ~!

調子はどうですか?

湿度が高いと、頭が重いような気がします><

早く夏になればいいですね^^
アバター
2012/06/29 19:26
こんばんは☆
アイリスおめでとうございます ^^
アバター
2012/06/29 18:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は暑くなりました~
今まで涼しい方だったので
身体がついていきません・・・
アバター
2012/06/29 17:51
こんばんは~ 

今日は真夏日Σ 
暑かったですね~ 
と、いう事でビキニでの訪問です キャッ>w<
アバター
2012/06/29 17:07
こんにちは^^
夏?梅雨は何処行った^_^; 眠くなったら、寝る。夜中に起きても、寝なおす。
睡眠を、充分にとりましょう(^◇^)
アバター
2012/06/29 16:44
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 昨夜は一人天の川を堪能しました(^^ゞ
アバター
2012/06/29 11:44
ガーベラ手持ちも思いのほか早く出来ました^^50個植えて1個メガだったから嬉しいトリプルでした^^
気長にやろうかと思っていた矢先だったので。。。
2日連チャンのトリプル・・・運使い果たしてなければ良いけど・・・^^;
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/06/29 09:22
あーさーいーちー、ステプ!
アバター
2012/06/29 02:48
こんばんわ(*^_^*)

アイリスおめでとぉ★
ちゃまはあじさいが全然めがってくれず。。。。
早く卒業して竹ばっかり植えたいっす~~Www
アバター
2012/06/29 00:19
こんばんは♪
お水とstpお届けです。
こちらも降りそうで降らない毎日。不思議です!
水不足だけにはならないで欲しいです^^;
アバター
2012/06/29 00:10
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

アイリス青の手持ち良かったですね(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/06/28 23:02
マリモ調教師3級、挑戦してみよっかな~
アバター
2012/06/28 22:08
こんばんわ~

どこに行っても、天の川!

ルビイさんにも、いいことがありますように^^
アバター
2012/06/28 21:49
こんばんゎ|電柱|・ω・o)ノシ 七夕の短冊、1枚投稿しました^^/ モンハンのコトについてです✩゙

今日のお届けーきなぅ ヾ(〃ゝω・)ゞ
アバター
2012/06/28 21:12
こんばんは。
夜しっかり寝るのは健康によいので
OKっすよ。
って、もしかして、うたた寝ですか~。
アバター
2012/06/28 20:52
こんばんは^^
もうすぐ七夕ですね
アバター
2012/06/28 20:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

お庭に出たら天の川が広がってました。
幻想的で良いですよね~❤
アバター
2012/06/28 20:02
こんばんは☆ニコッとの短冊の願い事、何にするか悩み中です ^^’

訪問はお気になさらず~ ^^
時間があるときに遊びに来てくださいね♪
アバター
2012/06/28 19:51
こんばんは~ 

日中暑いですが
朝晩は涼しく過ごしやすいです>w<
アバター
2012/06/28 19:22
何故かこんな時期に風邪気味であります。
アバター
2012/06/28 19:12
こんばんは^^
駆け足巡回、ごめんなさい。初泳ぎして来ました(^◇^)
アバター
2012/06/28 18:31
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 初泳ぎしてきたよ(ニコタだけど^^)
アバター
2012/06/28 18:19
こんにちは^ ^ お庭に、竹を植えました。天の川が楽しみです♪^ ^
アバター
2012/06/28 09:59
おはよう(゚ω^* )♪会社休んでぇゆっくりと・・・ネカフェまったり~( ´艸`)
アバター
2012/06/28 00:42
こんばんは♪
美味しく食べられる幸せ、いいですね!
ぜひぜひ栄養つけてお元気になってください^^

私もこの頃、夜に急に眠くなります。
昼の高温から、一気に涼しくなるからなのかな?と思ってます。
寝冷えしそうなので、それだけは注意しようと思ってます^^;
アバター
2012/06/28 00:03
こんばんわ(^o^)
今日は久々に外にお出かけしましたwww
とけるかと思うくらい暑かった~~~Wwww

今週のレア魚めっちゃかわいい。。。。あ~~~~かわいい、(゜o゜)ww
アバター
2012/06/27 23:51
こんばんは^^
農園も、ルビィさんも^^ 順調でよかったです♪
食べないと食が細くなってしまいますからね。
美味しく食べられるというのは幸せなことだと私も思います^^良かったですね。
アイリス手持ち完成したのですね。おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アイリスは浴衣にも合いそうですものね^^
アバター
2012/06/27 23:06
順調のようですね、副作用などは大丈夫ですか

アバター
2012/06/27 22:15
こんばんは✩駆け足でスミマセン~ ><
アバター
2012/06/27 20:42
こんばんは~  海開きですねぇ-^^
アバター
2012/06/27 19:08
こんばんは^^ 今月も後わずかですね
アバター
2012/06/27 18:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ちょこっと海行ってきました^^
今年もクジラさんが出現するのかなぁ
アバター
2012/06/27 17:58
こんばんは~ 

新作の家具、素敵ですね♪
時間があれば改装したいと思っております>w<
アバター
2012/06/27 17:48
こんにちは^ ^ ニコタが海開きしたので、早速、ビーチへ行って来ました♪
駆け足で、ごめんね(>_<)m(__)m
アバター
2012/06/27 15:56
ごきげんよぅ♡ 
今日は海開きっ♪
ねぇ?姫と一緒に泳いでくれる?
溺れるかもしれないけどw( *´艸`)
アバター
2012/06/27 12:59
メンテ中、緊急アルバイト募集します。仕事内容は「木久蔵似の猫駆除」!気味が悪くて近寄れなーい。
アバター
2012/06/27 09:41
こんにちは。着信拒否にしたら こないかな?

でも そうしたら 今度こそ 家までおしかけてきちゃうかも・・・

でもわたし、旦那さんのそういう子供に対する気持ちも 息子さんのそういう気持ちも
どちらも わかるんですよね。。

お互いにもうすこし 時間が必要だとはおもいます。。

ときが解決してくれるのを まつのが一番じゃないかな。。。と 思ったり。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.