Nicotto Town


アロマロン


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
29.46cm
キンギョ(赤)
1
28.69cm
コイ
1
62.85cm
ニジマス
3
60.23cm
ライギョ
1
61.48cm
ブラウントラウト
1
29.72cm
ネオンテトラ
2
3.57cm
イワナ
1
23.26cm
長靴(ピンク)
1
23.30cm
エンゼルフィッシュ
1
14.48cm
アユ
1
25.93cm
ゼニガメ
1
13.57cm
てるてるぼうず
1
11.59cm
2009/06/25 17:16

昨日の釣りですが
一度にレア2匹釣ったので載せちゃいました☆

実際の釣りも大好きで
今の仕事になる前までは
友達と海に夜釣りに行ってました
 アジコ(アジの小さいの)とかキスとか
もろもろ入れ食いで
朝方家に帰って南蛮漬けや天ぷらや刺身にして
飲んだくれたものです
  うまかったな~

今の時期はイカ!!
ぁ~食べたい・・おなかすいてきちゃった・・・・・

ダメダメ今は朝の5時・・今から食べて寝たら・・・・

ダメダメ・・・・・・う~こんな時は皆さんどう乗り切るのかな~~???

カップラーメンまだあったよな~・・・・

ダメダメダメ~~~~~

  いっただきま~すwwww

ダメダメダメ~~~・・・・・・・・・


ヤサイジュース飲もう・・そうしようwwww

アバター
2009/06/28 04:57
ちょろちさん>>>頑張って耐えましたwwww
            
ぽぷちゃん>>>ゼリー!!OK
            今度から非常食にゼリー買いだめしとこっとww
            いい情報ありがとう☆

ゆっけさん>>>ありがと~!!
           
           頑張ってヤサイジュースでごまかしましたwww
アバター
2009/06/28 00:47
てるてるぼうず&ゼニガメゲットおめでとです!(≧∇≦)
さすが、リアルも釣り好きさんは、違うね!

中途半端な時間にお腹がすくと、ツライですね(^_^;)
食べるべきか食べないべきか…それが問題。
野菜ジュースでごまかすのが、正解!(≧∇≦)
アバター
2009/06/27 22:45
ぽぷも、イカのおさしみ食べたい~(>_<)
キスは、3年の、時に、日本海で磯釣りして、その場で、お刺身で食べたらおいしかったよ~。
食べてすぐ寝たら、ぽぷの、パパの、おなかみたいに、横ポコになっちゃうよ~。
寝る前は、ゼリーとかだったら、太らないってママが、言ってたよ。
アバター
2009/06/27 09:54
私は、食べませんよ♪www

だって、食べてすぐに寝ると
胃もたれしちゃいますからね~

それに、太るし!!www

誘惑に負けずに頑張りましょう♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.