Nicotto Town



スイートピーさん。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 大きさ
36位 スイートピー【白】 4.84cm

スイートピーさんが ランクインしてくれました。。。
うれしーい。。。
おさかなさんは ぜんぜん だめでしたが。。。

のうえんは げんざい
とうもろこし と
きゅうり と
こむぎが メガって くれています。。。
こむぎちゃんは メガの うえに ほうさく。。。
すごいですわ。。。
やっぱり おおきいと かわいいので
しばらく かざっておく つもりです。。。

くだものとかの たねも でてくると いいですね。。。
スイカとか モモとか つくってみたいです。。。にこっ。。。

リアの おへやでは うすピンクの しゃくやくが まんかい。。。
しゃくやくは もう そろそろ きせつてきに おしまいですね。。。
おへやの しゃくやくは ちょっけいが 15センチも あって
においも いいにおい。。。
あまったるい においですが
ゆりとは ちょっと ちがって すがすがしいかんじも します。。。


なつになって あったかくなると
おはなが すぐに ダメになって しまって ざんねん。。
やっぱり おへやのなかは こうおんに なるので
しかたないのですが。。
いつごろまで せいかを かざれるかなぁ。。。
おはなが ムリと なったら
サボテンさんを かざろうかと おもってます。。。


ぞく。きょうの トラックやさいやさんの いいもの。。。

ちばけんの おおぶりなす 5ほん 200えん。
ちばけんさんの かぼちゃ 1/4 150えん。
いばらきさんの メロン タカミ 1たま 350えん。。。
とっても おもかったけれど まんぞく まんぞく。。。にこっ。

アバター
2012/06/28 09:18
農園のフルーツ期待したいですね♪

しゃくやくって大きなつつじみたいなやつだよね?!
リアのつつじのメガって感じかな^-^

いい八百屋さんみつけましたね
うらやましい!
アバター
2012/06/27 22:46
すっかりトラックの野菜屋さんがお気に入りのようですね。

農園に果物の種はそのうち出そうな気がしますが、
ガーデニングで出るものは出ないかもしれません。
(サツマイモがないのはそらが原因らしい)
どちらでも出てほしいですが。
アバター
2012/06/27 09:22
ランクインおめでとう~!
農園は描き込みすぎてない感じの絵柄がかわいいなと思います。
今日やっと初メガしました。ちなみにレタスで、豊作でした。
何か合成レシピとかできるといいんですが。
お庭に飾れる料理はノーマルサイズでできるのか、メガ限定なのか…
実装はいつになるかわかりませんが楽しみですね。
アバター
2012/06/27 06:49
ランクインおめでとうございます^^
農園、楽しいですよね~❤
出荷してもらったDコインで、かかしさんをもらいました♪
これからもいろいろなアイテムや作物がリリースされるの、楽しみですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.