Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


招待状効果

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
グッピー
順位 大きさ
16位 グッピー 4.90cm

結局、魔界の招待状は1匹しか釣れず。。。

でも、久々に2ラウンド釣りをした結果、グッピーがランクインしていました。

しかも、16位という高順位でびっくり~


なかなか30分の余裕がなくて、ニコタでは釣りは封印ですが、
どうしても欲しかった、ウェルカムボードのおかげで
思わぬランクインのうれしさまでいただいてしまいました^^

なんとかこれからも、週に一度くらいは釣りをしたいな~

アバター
2012/06/27 19:18
おめでとうございます^^
たった30分で招待状と、ランクイン、すごいですね^^
私も、2週間、頑張ったのですが、3つだけでした><
その代わりに、3ランクインして、うれしかったけれど・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/06/27 06:42
グッピー16位ランクイン、おめでとう♫

ウェルカムボードのおかげなら、嬉しいですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.