Nicotto Town



サークルの宴

画像

なかなか参加できなかったのですがやっといけました
ウエディングドレスの宴ということでしたが、ドレスならいいということでしたので頂き物の舞踏会のお姫様を活用しました
一番多いときの人数は10人! その人数のドレスはきれいです
意外なことに王道のはずの白ドレスは少なかったんですよね
赤のドレスが多かったようです
また参加できたらいいな


アバター
2012/07/16 14:42
関係ないところに失礼します。
----------------------------------------
おめでとうございます。当選です。
詳しくは私のブログ「ご協力御礼」をご確認ください。

↑↑ お邪魔だと思いますので
ご確認の後、必要に応じて削除してください。
アバター
2012/06/30 17:54
こんばんは。足跡訪問です。
まだタウンの天の川見てなかった。
夜行ってみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.