Nicotto Town



しゅうまつですもの。。。


じつは びねつは まだ つづいているのですが
きのうとは うって かわって
きりょくが みなぎっております。。
と いうわけで ひさしぶりに よふかし。。
だって しゅうまつですもの。。。にこっ。。。

なんとか あしたまでに げんきに ならないと
よやくしていた びようしつに いけなくなっちゃう。。。
きりょく たいりょくで がんばります。。
(ブログかいたら ねます。。。)

でも むりしちゃ いけないけれど
むりが できるほど げんきに なったのだなぁと おもって
メメてきには かいふくしてきた じぶんが うれしいかぎりです。。


のうえんでは キャベツが メガって くれました。。。
うれしー。。
そして フリマでは ムームーを ゲットしました。。。
なつらしくて すてき。。。
なつは いいですね。。。
しゅうまつは いいですね。。。
あしたは つりも がんばって
だいすきな カエルちゃんを ゲット しなくては。。。

では おやすみなさい。。。

アバター
2012/06/30 14:07
アツくなってきましたが、アイスクリームをあまり食べすぎないようにね(^^)
アバター
2012/06/30 13:38
どうして微熱が出て?風邪くらいならいいけど。。。

病室に予約して又入院ですか、検査入院でしょうか
休日はゆっくり静養して下さいね。
アバター
2012/06/30 07:23
回復してよかったです^^
更に元気になりますように・・・❤

メガ&ムームーゲットも、おめでとうございま~す♪
のんびり過ごす週末、楽しんでくださいね(*^^*)
アバター
2012/06/30 02:02
カエルさんが 『早く釣ってね。』と 待ってますよ (^^
アバター
2012/06/30 00:25
ムームーがかわいいですね。

しかし治りかけで油断すると逆戻りということがあります、
無理と油断はしないようにしてくださいね。
ではおやすみなさい。
アバター
2012/06/30 00:18
おやすみなさい-(^-^)- カエルがんばろね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.