Nicotto Town



七夕?

我が地方は 八月七夕です


毎度おなじみの 駄作ですが^^


天の川

渡る瀬も無し

舟も無し

織姫いずこ

逢うも叶わず


Cコイン 12万超

増えるばかりで

減らないのは なぜ?

それは 欲しい物が無いからです^^

アバター
2012/07/06 11:19
tentenさん おはよ~さん

短冊探したけど
どこにあるのか判りませんーー
アバター
2012/07/03 00:51
雲さん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

短冊~見てくれた?

違う事書いたから、無理かもね(^_^;)

学校・・・試験なので、来週行きます。

しばし~自由な時間を過ごしています。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/07/02 16:44
tenenさん こんちは~

短冊に ベルトが出ますようにと
お願いしましたか?
お願いしないと今週も出ないかも^^

C オイラより多いでしょうね
tentenさん 精勤賞ですよね
オイラは 週に六日出現だもん^^

こちら 今日は曇り 涼しいです
明日からまた 晴れ続きで暑くなりそうです

tentenさんも明日は仕事ですね
暑さ対策忘れずにね
バイバイ~

アバター
2012/07/02 10:45
雲さん~(◎′3`)*。+ォハヨー

昨日の大雨から、とっても良いお天気になっています。

暑くなりそうです。

どうして?他の目玉は出るのに・・・

ベルトだけでない(ŎεŎ✿)ブゥーブゥー

七夕さままでには、出ますよう~願わないといけないかな?

私もCコイン・・・増えるばかり~雲さんよりもさらに多いんだぜぇ~。

これから、たまっている書類整理~仕事します。提出書類・・・ね。

遊んでばかりいるので~ギリギリにならなとしないので、いけませんねぇ。

真面目にやります\(*^0^)ゞがんばるぞー!

(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★
アバター
2012/07/02 10:08
小町さん おはよ~さん  
幾光年の彼方におわす織姫に
願い届く頃
我が身はこの世に有るや無しや^^
アバター
2012/07/02 00:38
織姫に逢う方法は、願いだけ。  信じたら奇跡も近づくかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.