Nicotto Town



お部屋改造☆


ここ最近、急に北海道にも夏が来ました~。
例年なら徐々に暑くなるはずなのに、今年は急過ぎて
ぐったりでございます(;´Д`A

なのでせめてここのお部屋だけでも涼しくしようと
思い切って大改造いたしましたぉ(* ̄▽ ̄)ノ

前のバーボンハウスw風から、初めての和室にチャレンジ☆
コンセプトは『とにかく涼しさを感じる部屋!』ですw
全面お庭の大解放ww(ノ∀`)
縁側も歩ける仕様にしたので、縁側で浴衣着ながらうちわ片手に・・・
なぁんていいなぁと(*´ー`*人)

んで、昨日の夜珍しいお友達がわざわざお部屋訪問に
来てくれたのですぉ~ヽ(*´∀`)ノ
(( ´^ิ益^ิ`)←こんな顔のお友達って言ったら分かるかしらw?)
パジャマを着たら寝るって事だったはずなのに、
パジャマで訪問されたのには少々驚きましたがww(ノ∀`)

ウチのお友達やお部屋を誉めてくださったり、
(。◕ˇ_ˇ◕。)うーむな話や、ちょっぴり(/▽\*)な話なんか、
たくさんお話出来て楽しかったのですぅ♡

・・・いい意味で色々イメージが覆されましたよw( ´艸`)

こんな変人の巣である朱夏の部屋ですが、
またいつでも涼み&まったりしにいらしてね♪ヾ(*´∀`*)ノ゙

他の方々もぜひそうめんとゼリーでも食べながらまったりして
いただきたく思います☆

あとはお部屋に合うお着物もしくは浴衣が激しく欲しいわぁ。
織姫の服に期待!(`・ω・´)

アバター
2009/06/28 22:53
(*・ω・)(。。*)ぅん
朱夏たんのお部屋「夏って感じぃ❤」
で、あの猫たんが、朱夏たん異常に
主として居るところがwww
アバター
2009/06/28 20:14
>カルさん
 なんで破廉恥に期待してんのよww(ノ∀`)
 ちなたんとは今までお話や伝言してたのに、何故かまだ友申してなかったっていう・・・(;´∇`)
 カルさんも混じったら大層カオスな状態だったと思うわーw

>ンコ
 全部脱いでぶらぶらしてればいいじゃないw
 せっかくみんな「落ち着いていい部屋だね~♪」って言ってくれてんのに
 なんで貴様の為にオカシナ部屋にせにゃならんのじゃw!
 
 お前は黙って某お部屋でシャワー浴びてベッドにイン☆すればいいじゃまいかw
アバター
2009/06/28 18:42
半乾きがキモィょ~ぉ(ぇ

もっと部屋カオスにしてくれー
落着かない・゚・(ノ∀`;)・゚・


>ちなたん

忠告ども(。・ω・)ゞデスゥ!
アバター
2009/06/28 09:27
えっΣ('◇'*)エェッ!?
ちなちゃんと朱夏、まだやったんかいっ(^▽^;)
アタシってば、朱夏繋がりで友申させてもろたのに。
すまそー。

昨日は酔い止め薬でラリってたし
ゴミ置き場掃除で早起きせなあかんしで
爆睡したぉ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
破廉恥、どんな!?
今夜も破廉恥??w
アバター
2009/06/27 23:26
ちなちゃww(ノ∀`)
そこまで赤裸々に言わんでもww( ´艸`)
しかも今日もパジャマで徘徊となww

破廉恥サイコー☆破廉恥マンセーww
もっと・・・色々ぶっちゃけてくれてもいいんだぜw?( ´^ิ益^ิ`)

※こっちから申請すべきなのにごめんねヽ(´Д`;)ノ
 でも嬉しかったのですぉ♡ まったり菌をかもそうぜーww
アバター
2009/06/27 23:00
それはどんなお友達でしょう?(❀◡ˇ‸◡)ん~
どちらにしてもパジャマ姿で深夜に突撃!隣の晩ご飯的な事をされる
非常識な人は友達と呼べる代物なのでしょうか?
ましてや、ノロケて帰っていくなど、なんと破廉恥きわまりない・・・
σ(◉ܫ◉`๑チ)はその非常識な方の品性を疑います( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.