Nicotto Town



あさごはんのへや。。。

画像

7つきは あさごはんのへやを テーマに
おへやづくりをしてみました。。。

うみの みえる おへやで
ゆっくり あさごはん。。。
すてきですね。。。
うみが みえるってだけで
メメは テンションが あがります。。。
あさごはんは パンと こうちゃを よういしました。。。
クロワッサンも あったらよかったなぁって おもいつつ。。
リアメメの あさごはんは
たいてい パンです。
パンと
ヨーグルトと
フルーツと
こうちゃ。。。
ぜんぶ たべられないことが ほとんどですが、
それでも おなかに しっかりいれて
かいしゃに いきます。。。
あさごはんは やっぱり たいせつだと おもうので。。。にこっ。。。


スイートピーのむらさきが 4ケになり
ぶじ はちうえが できました。。。
おみずを くださったかた、ありがとうございました。。。にこっ。
メメは とうとうPコインの ささのたねも かってしまいました。。。てへっ。
しばらくは ささを めでたいと おもいます。。。

アバター
2012/07/02 22:08
私の朝は大抵トーストとコーヒーと野菜ジュースです、
たいした量でもないのですが何か食べておくと違うので。

なにげに白熊冷蔵庫は人気アイテムらしいです、
私も課金しよう。

あと紫スイートピーの鉢植えおめでとうございます。
アバター
2012/07/01 12:40
すっきりとしたお部屋になりましたね
夏向きの涼しそうな眺めです。

昨日は美容室と病室を間違えて失礼!
その前に微熱云々があったから、つい早とちりでした。
アバター
2012/07/01 08:32
ステキなお部屋ですね~❤
私も3つ目のお部屋の家具を、新発売のリゾート風にしてみました♪

朝ご飯・・・私も、ヨーグルトとフルーツは必須メニューです(*^^*)
アバター
2012/07/01 02:01
めちゃめちゃ眺めがいいですねー^^

わたしも朝はパンと紅茶です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.