Nicotto Town


クルーソー


ペット公園にて

画像

タウンの“天の川”を
小太郎にも
見せてやりたくて

“ともだち広場”へ
連れて行きましたが

時間になっても
“天の川”は現れませんでした。

今度は“ペット公園”へ
連れて行きましたが

ここにも、出現しませんでした。

しかたなく
ペットの“遊び場”で遊ばせ

端で小太郎を呼んだところ

別のペット達も集まって来ました。

やって来た小太郎に
一応、芸をやらせたんですけど

時々“?”を出して
ボケてました。

そのお陰かな

他の飼い主の皆さんから
結構ステプ頂きました。

こんなにステプ
頂いたのは
珍しいですね。

これも
小太郎のお陰でした。

さすが、
『ニコタの忠犬ハチ公』ですね。

アバター
2012/07/09 22:49
まるこむさんのおかげで

“ペット公園”で
小太郎にも“天の川”見せてやる事ができました。

我が庭へ、出現する“天の川”より
迫力が有って、

小太郎も喜んでいるみたいでしたよ
アバター
2012/07/09 11:57
わぁ!
見ていただいてありがとうございます♪

他の人もね「ここは出ないんですね」と話していたので
他のところより少ないのかもしれません。。。

あ、おみ足のまぶしいのが(オウムかょ!?)ワタクシでございます(*´∀`*)
アバター
2012/07/08 11:20
まるこむさん
アルバム、拝見しました。
右上の黒のミニスカート
おみ足の眩しい方が
まるこむさんですか?

バッチリ“天の川”流れていますね。

私は時間を合わせて
出掛けたのですが
時間になっても、出現しませんでした。

是非、
もう一度行って
小太郎にも、見せてやりたいと思います。

アバター
2012/07/08 08:57
クルーソーさん~~
昨日ね、夜暇だったもんで^^;
ペット公園に行ったの。

天の川、出たんだよー.♡゚。*
私のアルバム、観に来て~(*^_^*)
アバター
2012/07/07 18:02
タウンへは
滅多に行きません。

今回は、
小太郎にタウンの“天の川”
見せてやりたくて

夜、出掛けましたが
残念ながら「ペット公園」には
“天の川”は出現しませんでした。

仕方なく、皆様に
小太郎の芸を御披露した次第です。

小太郎
調子が良い時は
ノーミスで
芸をしてくれる時が
有ります。

こんな時は

私は思わず
“ガッツ”と
左腕を引いてしまいます。

小太郎
良く出来た!
アバター
2012/07/07 14:29
お~~ホントにいっぱい集まって来てるぅ~・゚・(ノ∀`)・゚・。
クルーソーさんは、いつも夜にタウン行くの?

小太郎(呼び捨てっ)はおりこうちゃんね~。
時々ボケでも良いのよ!!
あはは(*^▽^*)

てか、るーーはいつも「?」出してます。。
ううう(´;ω;`)
なかなか成長してくれないのよ~~~~~
アバター
2012/07/05 05:45
写真では、写っていませんが
それぞれ、ペットの名前が
上に出ていますが
(小太郎は緑色で出ています)

これだけ集まると
名前も被っていました。

一通り芸をして
たまに“?”出していましたが
芸をしいてるペットは
小太郎だけでした。

これはもう
ペット自慢
小太郎自慢でした。

小太郎、カッコイイ!
アバター
2012/07/04 23:40
なるほど!

分かった時は、嬉しかったでしょうね^^
アバター
2012/07/04 23:11
この後
芸をさせて
一匹だけ
尻尾を振っているのが
小太郎でした。

それでなくちゃあ
私にも分かりませんでした。
アバター
2012/07/04 23:02
どれが小太郎ちゃんなのか、
一生懸命見分けようとしたのですが…^^;

クルーソーさんは分かっていたのですか?
アバター
2012/07/03 23:09
小太郎を呼んだのに
何故か他のペット達も
集まっていました。

芸をしていたのは
小太郎だけでしたが

小太郎の?は
天然で
これが受けたのかなー・・・
アバター
2012/07/03 22:04
動物と子供には敵いませんね~
無欲で美味しいところもっていきます(笑)

それにしてもワンコのお団子みたいだわ^^
どれが小太郎かわからない~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.