Nicotto Town


アロマロン


オレンジ レシピ?????

昨日の夜
とっても とっても お腹がすいて
食べちゃダメ~と思い
野菜ジュースを2本飲んだのですが・・・・

この先は
お食事中の方
神経質な方は読まない方がいいかもwwww



私が飲んだ野菜ジュースは
ニンジンなんだけど・・・・

翌日いつも快便な私は
トイレでビックリ!!!!!
ウ〇コが~~~~~~
オレンジ!!!
しかも・・・とっても鮮やかで綺麗な絵の具の
オレンジ!!!!??

あの野菜ジュース????

かなり感動ものですwww

妖怪人間??宇宙人??UMA?????


挑戦したい方は↓↓↓↓↓


  ためしてガッテン!!!

レシピ

 ①夜 寝る前 空腹時
 
 ②KAGOME やさいしぼり
   にんじんスイーツ味
   砂糖・食塩無添加 野菜汁100% 100円位

 ③200ml 2本

 ④ゴクッ・ゴック・ゴクッツ・・・・

はい トイレへ・・・・出来上がりwwwww


そう言えば・・キャビア馬鹿食いした時は
真っ黒だったな~~~・・・・


すいません  下品で・・・・・・
 気分を悪くされた方 謹んでお詫び申し上げます・・・

アバター
2009/06/29 03:50
人間不信473号さん>>>大量生産はしません
                 オーダーメイドでwwww

ちょろちさん>>>塩かけないでね・・・www

ぽぷちゃん>>>マジで~~~
           ピンクも可愛いですねww
           試しちゃおっかな~~~☆

ゆっけさん>>>あとコーンとかもやしとか・・・wwwww
           リアルすぎましたねwww
           こうしてみると
           変な話ですが色んな色が出来そうです
           かと言って 公に出来ないし・・・・
           一人遊び??の世界ですね・・・・・・www
アバター
2009/06/28 23:36
確かにそのまんま出ますよね(笑)
私なんかホワイトチョコレートを食べた次の日は…
白いアレでした(^_^;)
すみませんね。私も下品で
アバター
2009/06/28 22:14
あははははははははは~~~~~~~~~~~

笑ってしまいました。

ぽぷは、3歳のころ。さくらんぼ(缶詰の赤いの)馬鹿食いして、

次に日の朝の、う〇ちが、真っピンクになって、ママが、病院に走ろうとして、

冷静に考えたって、言ってたよ。

試してみたい方は、真っ赤なさくらんぼの、大きな缶を、一気食いしてください!

夜が、おススメです♪

って、だれも、試さないですよね~(V)o¥o(V)

アロマロンさん、試してみます?(爆)
アバター
2009/06/28 11:01
カタツムリか!!www
アバター
2009/06/28 09:15
大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.