Nicotto Town



ルビィへの伝言板 55


ごめんなさい・・・いっぱいになってましたw
後でちゃんと書きますね(o^─^o)ニコッ

7月5日追記
  今からお医者さんに行ってきます^^
  結果は今夜、書きますね^^
  あ、今朝、アイリス黄がやっとメガって手持ち完成しました
  どうもありがとうございました((´∀`*))

  昨日、嬉しいことがありました
  仕事から帰ってPCを開いたら、「新着プレゼント」の赤文字が・・・
  ???
  ちょっと早めのお誕生日プレゼントをお友達がくださいました
  今日持ってるイルカさん((´∀`*))
  かわいいよね~^^
  さっそく水着を買いにPショップに行きました^^
  お誕生日は15日なんだけど、気にしてくれる気持ちが
  何よりのプレゼントなのに、イルカさんまで・・・
  本当にどうもありがとう(o^─^o)ニコッ

   
  では行ってきま~す((´∀`*))



7月6日追記
  昨日は診察に行って疲れちゃって眠っちゃいました
  訪問できずごめんなさい
  普段、あまり歩くことがないのと、外出しないもので
  電車に乗るだけで疲れてしまい、帰宅したら足がつって・・・
  昔は歩くのが早い方だったのに、年には勝てませんねw

  病院の結果は、「よかった、よかった。薬が合ったんだね」
  今度は2か月後にまた様子を聞かせてねと・・・
  
  長くかかる人は5年も10年も苦しんでる人もいるとか・・・
  ちょうど私にはこの薬が合ってたようです
  副作用らしいものもないし・・・
  ご心配かけました(o^─^o)ニコッ

  

アバター
2012/07/11 13:56
西から天気が下り坂とか・・・こちらも怪しい風が吹いてきました。
アバター
2012/07/11 11:48
こんにちは。早く梅雨明けするといいですね。。

アバター
2012/07/11 01:20
こむぎもようやく離乳食!
アバター
2012/07/11 00:10
こんばんわ(●^o^●)★

こちらこそ今週もよろしくです★

アバター
2012/07/10 21:51
こんばんゎヾ(〃ゝω・)ゞ  今日の駆け足訪問お届けーきなぅ(♡oωo)/ 最近は暑いですぅ〰^^;
アバター
2012/07/10 21:50
こんばんは~ 

昨日に引き続き今日も晴天☆
・・・明日からまた雨みたいですorz
アバター
2012/07/10 21:40
こんばんわ☆お水&ステプです♪
そろそろ浴衣の新作が出るのかな?
早くも気になります^^
アバター
2012/07/10 20:49
こんばんは。
蝉ですかぁ。
とうとう夏になってしまいましたね~。(^^
アバター
2012/07/10 20:42
こんばんは☆
蝉ですか?!でも、それくらい今日は暑かったです~ ><
アバター
2012/07/10 18:28
何気にダブリまくりの桜舞踊の和傘にくわえる絵筆応募あってなんとなくゲット~^^
アバター
2012/07/10 18:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

蝉ですかぁ・・・
この辺でももう鳴いてるのかなぁ。
やだ~ それだけですごく暑く感じますよね(^_^;)
アバター
2012/07/10 16:55
こんにちは♪ 巡回お休み中も、お水&ステプ、有難うございましたm(__)mm(__)m

お薬、ようやく、症状にあったのにめぐりあえて、よかったね^ ^
このまま、落ち着きますように・・・(祈
アバター
2012/07/10 11:33
こんにちは^^
梅雨は、明けたのか?暑い^_^;
アバター
2012/07/10 11:20
ガーデンランキングより訪問中ww
アバター
2012/07/10 11:06
おはようございます。
懇談に行ってきます。
今日は、暑いですね~
アバター
2012/07/09 22:57
こんばんは~ 

日中は真夏の様な暑さでしたΣ 
メロンソーダのお届けです>w<
アバター
2012/07/09 21:56
こんばんは(*´∇`)ノ 

この頃訪問出来ずに申し訳ない…今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/07/09 21:38
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今シーズンのドラマ、何を見ようかと悩み中ですw
アバター
2012/07/09 21:22
隣の小学生が、ししゃもを学校に持っていこうとして困ってるそうです。
アバター
2012/07/09 21:16
こんばんは^^
今日はお仕事早く終わりました~w
アバター
2012/07/09 20:53
こんばんは!
今日は寝違えで首が痛くて・・・
吐き気と頭痛が~ ><
でも、ニコが気になり訪問中です ^^’
アバター
2012/07/09 20:51
^o^良かったですね。おめでとう・・・

好き嫌い無しに何でも、食べてください

ただし運動もして、体重はいつも気にし

ながらですよ。
アバター
2012/07/09 16:26
ごきげんよぅ♡ 
暑い日ですこと~;
ビーチの女医が通ります♪
倒れてる方や溺れてる方、いらっしゃいます?
アバター
2012/07/09 14:35
こんにちは。
薬、あってたようで、よかったですね。
今日は、いい天気です。
アバター
2012/07/09 09:32
おはよう^^
今日も暑そうです。今週もよろしく(^-^)
アバター
2012/07/09 08:42
おはようございます☀
お薬合ってよかったですね。
辛い日々から解放されてよかったですね。

美味しいものを食べられる日々を楽しんでくださいね~♪
アバター
2012/07/09 07:26
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/09 01:19
こんばんわ(●^o^●)

深夜の訪問失礼します(゜_゜>)
ただいま帰宅ですぅ~~
今日はホントに天気よかったね★
でも今は雨。。。。お天気も気まぐれですなぁ。。。。

アバター
2012/07/09 00:05
こんばんわ。
浴衣に朝顔。。涼しげで素敵ですね♪

お墓参り、わたしも しばらく行ってなかったなぁ。。
来週にでも 晴れ間を見て 行ってきます^^/
アバター
2012/07/08 23:57
こんばんは^^
お薬、合ってよかったですね。本当に良かったね。
ブログにコメントありがとうございます^^
毎日正直忙しいですが、手抜きをしながら^^;まだ頑張れますので大丈夫です^^/


アバター
2012/07/08 23:09
こんばんは♪
お庭もお墓もそうですが、梅雨時は草との格闘になりますね^^;
スッキリとしてお参りされて、きっとご気分良かったことと思います。
今週も晴れ晴れとした一週間を過ごされますように☆
アバター
2012/07/08 22:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日もいいお天気でした~☀
家の中にいると暑くてイライラっとしてしまいます(^_^;)
でも出かけるとお金使っちゃうし~

近所のマックスバリュでも朝7時からの営業をするそうで
地元住民にその説明会をするっていう回覧板がダーリンちに来てました。
朝7時から開店してどうして節電対策になるのか
私にはイマイチ理解できません・・・
人件費とかかかるしお店にプラスになる事ってあるのかしら?
アバター
2012/07/08 22:30
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆
少し楽になったのでしょうか
良かったです
病気は嫌いだけど
時間がかかる奴とは気長に付き合うしか
無いですねファイトです^^
アバター
2012/07/08 22:16
こーんーばーんーゎー (^p^)/ 今日のお届けーきなぅ♡゙
 
朝顔いいです㋧

去年は途中であきらめちゃったから、またがんばろうか悩んでます・・・(=_=;)
アバター
2012/07/08 21:06
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

晴れて良かったですねん♪
アバター
2012/07/08 20:37
こんばんは^^ 
今日は過ごしやすい日でした
アバター
2012/07/08 20:19
ああ~浴衣・・・艶っぽい^^

ご先祖様、喜んだよね!

御位牌のある仏壇が一番喜ぶよ^^
アバター
2012/07/08 20:18
こんばんは^^
暑かった~~^_^; ご先祖様を大切に想う。良い事ですね~~!!
アバター
2012/07/08 20:01
こんばんは~ 

良いお天気だったので
布団を干しシーツを洗濯しました♪
今夜は気持ちよく眠れそうです>w<
アバター
2012/07/08 19:12
こんばんは。落ち着いたみたいで、よかったですね~。。

お墓参り・・・おつかれさまでした^^
アバター
2012/07/08 19:05
こんばんは☆

訪問はお気になさらず ^^


合う薬が見つかって良かったですね♪
アバター
2012/07/08 17:47
こんばんは^^
夕飯作りしながらビール飲んでしまいました~w
眠いです><
アバター
2012/07/08 17:29
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

電車とか乗り慣れていないと疲れますよね~;
私は普段は車ばっかりなので、歩きや電車は疲れます(^_^;)
アバター
2012/07/08 14:26
こんにちは^^お水&ステプです♪
真夜中に赤紫蘇ジュースを作りましたw
只今、残った葉でゆかりを手作中w
アバター
2012/07/08 02:43
こむぎ家のテレビ、松崎しげるがドアップしたままフリーズしてるんだけどなんで?
アバター
2012/07/07 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

いつもは曇ってたり雨降ってたりして星空の見えない七夕の夜ですが
今日は星空がきれいに見えてます^^
こんな事珍しいなぁ。でもうれしいですね+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
アバター
2012/07/07 22:52
昼から遊びに出て今帰ってきましたσ(^_^;)
アバター
2012/07/07 22:51
良かったですね。このまま治ってしまえばいいですね。

今日の夜はからっとした涼しさで、星も良く見えます

七夕日和です。願いが叶うことを応援していますよ
アバター
2012/07/07 22:26
こんばんゎ(๑・‿・๑)ノシ 今日は七夕♫♬ みんなの願い事、天の川までとどけ! 今日のお届けーき✩
アバター
2012/07/07 21:11
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今日は七夕☆
場所に寄っては晴れていて天の川もみられるようですね^^

よかったですね♪
早く完治出来ますように^^
アバター
2012/07/07 20:12
こんばんは☆こちらは雨です~ >< 天の川・・・残念です
アバター
2012/07/07 20:07
こんばんは
雨がよく降りますね
よい週末を^^
アバター
2012/07/07 18:02
こんばんは~ 

七夕ですね☆
午前中は悪天候でしたが
午後から晴れてきました>w<
アバター
2012/07/07 17:19
こんにちは(●^o^●)★

暑すぎてほぼ全裸に近い状態での訪問失礼します。。。。www
((アバではなくちゃま本人がww

もう週末ですね(^0_0^)
楽しい週末お過ごしください(●^o^●)
アバター
2012/07/07 11:22
いいお薬と出会えたのね~!
良かった(涙
アバター
2012/07/07 11:08
おはよう^^
夜中じゅう、雷鳴が。収まったのは、明け方でした。眠い^_^;
アバター
2012/07/07 10:02
おはよーございます♪ 今日は七夕なのに、あいにくのお天気です(@_@;)

願い事は・・・。
ダンナの髪の密度が少なくなってきたので・・・w
これ以上減らないよーに、願っておこうかなwww
アバター
2012/07/07 08:03
おはようございます❤゛今日は七夕ですよ~(ღ→ ◡ ◕ღ)
願い事かなうかな!あ、そういえば七夕の日はいとこの幼稚園行かなきゃ!
何か1人ずつ願い事言うみたいです(笑)今だけの可愛い時期だからちゃんと
見とこ~(*/∇\*bignewsじゃないけど一応news!只今広島警報出てます。
晴れてるのに警報とかおかしいよ(ノ゜⊿゜)ノ警報様どっか行ってノ皆さんの
都道府県は大丈夫?心配だよ(汗)アタフタ まぁポジティブで行きましょう、ポジティブで(笑)
今日の❤ス(◕∀◕❀)テ(◕∀-❀)プ(-∀◕❀)ポッチン♪(-∀-❀)  ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/07 01:37
こんばんわあ^^七夕に"人間ドック"だ(T_T)バリウム飲むぜっ!終わったら白いの出すぜぇ^^
アバター
2012/07/06 23:22
こんばんは^^
薬が効いてよかったですね~w

少しでも痛みが和らぎますように。。。
アバター
2012/07/06 22:23
こんばんゎー(゚Д゚;A) 今日は駆け足訪問です\(>д<)/ お届けーきです(((((っ・〆・)っ
アバター
2012/07/06 22:17
こんばんわ。
不定期訪問で ごめんなさい^^;

合う薬が見つかって 良かったねー!!
副作用が無いのも 何より^^
あとは 念願の 焼肉食べ放題?!
楽しんでくださいね♪
アバター
2012/07/06 21:56
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
お天気がコロコロ変わると、外出しづらくて困りものですね><

順調に快方に向かわれているようで何よりです^^
アバター
2012/07/06 21:40
こんばんわ☆お水&ステプです♪
ついついうさぎの浮き輪を買ってしまいました^^
えへへw

いえいえw
ニコタの
彦星と織姫ですwww
アバター
2012/07/06 21:29
今日は疲れました~明日もきっと疲れるんだろうから早く寝るか…。(笑)お休み!
アバター
2012/07/06 20:57
あらら~よかったね(*^_^*)

なによりだね!

辛くても、少しづつ歩かなきゃだめだよ~!

先はまだまだながいから・・・^^

アバター
2012/07/06 20:55
こんばんは
急な出張で訪問できませんでした^^;
アバター
2012/07/06 20:52
こんばんは。
ご病気の方、だいぶん良くなられたようで、
安心いたしました。
焼き肉とか、美味しく食べられるようになりました? (^^
アバター
2012/07/06 20:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

良かったですね、きっと良くなりますよ^^
やっとお薬合うのが見つかって良かったですね、(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私もあんまり歩かないので、小走りのつもりが
全然足が上がらず・・・
最近太ってきたせいもありますが(^_^;)
アバター
2012/07/06 19:33
こんばんは☆
潜水艦は待ち時間が少ないので良いですよ~ ^^
バスは結構、待ちますよね ^^’
アバター
2012/07/06 19:23
こんばんは^^
6日の追記読んで、なんか、自分まで、ホッとしました。
良かった良かった(^-^) 
アバター
2012/07/06 17:10
骨盤、気持ちいいです~~^^結果はまだかな?
土日はお休みします^^
アバター
2012/07/06 02:38
隣の席で「タルタルソースはやめてっていったじゃない」って大喧嘩してた。ノーマネーでフィニッシュです!
アバター
2012/07/06 00:35
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
プレゼントよかったですね!イルカが海辺にお似合いです。
アバター
2012/07/06 00:28
こんばんわあ^^密室で"シールはがし"の匂いに気分が悪くなったぞっ(T_T)疲れたなぁ~
アバター
2012/07/06 00:18
こんばんは^^
昨日7/5、母の肩の手術が無事終わりました。
麻酔が切れたので、痛みどめの注射をしてもらっています。
装具をつけて肩の位置を固定しています。
しばらく2週間くらいかな?はまだ入院になると思いますが、一安心しました。

ルビィさんも早くよくなりますように♪

アイリス黄手持ち、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
イルカさんかわいいね♡よくお似合いですd(^^*)
7/15がお誕生日なんですね。私にも何かプレしたいな~^^
1年にたった1度の大切な日です。ほしいものおねだりしてくれたら嬉しいなぁ
アバター
2012/07/05 23:14
うきうきニャーン!
アバター
2012/07/05 23:11
今晩ゎ!

寝る前のご挨拶^^

(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2012/07/05 22:54
おお!私は今日でした。。。
アバター
2012/07/05 21:21
こんばんわ☆お水&ステプです♪
う〜ん、疲れた。。。
今日は駆け足でごめんなさい><;

私も水着で歩きたいけど、世の中の迷惑なので止めておきますww
アバター
2012/07/05 19:54
こんばんは☆
キラキラして可愛いですよね~ ^^

毎日、蒸し暑いですね ><
アバター
2012/07/05 19:30
こんばんは^^
今日は、ずっと雨が降っていました。急ぎ巡回失礼します(^^ゞ
アバター
2012/07/05 18:53
こんばんは~ 

今晩のお夕飯は焼ソバに!
暑い日でもおいしく食べれますね>w<
アバター
2012/07/05 18:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
すでにバテ気味です~
アバター
2012/07/05 17:26
こんにちわ(●^o^●)★

今日は雨だぁ~蒸し暑いけど風邪は涼しくていつもより快適~(^0_0^)

そっちも雨ですか??(+_+)
アバター
2012/07/05 16:55
こんにちは^ ^

病院、お疲れ様m(__)mm(__)m
黄アイリスの手持ち完成、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/07/05 15:33
骨盤クッション、いい感じです^^
もっと早く買えば良かった~~^^
車にも買おうかな~~^^

いるかさん可愛い
ルビイちゃんセクシー^^
アバター
2012/07/05 11:49
毎日、蒸し暑日が続きますが
体調を崩さぬよう、気を付けて下さい
アバター
2012/07/05 09:29
おはようございます。
今日は、お出かけしてきます^^
アバター
2012/07/05 08:26
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ ファイトー一発!!
アバター
2012/07/05 06:41
おはよ~! 10時半に夢の中でした><

塾?着、おじさんにはご馳走です^^
アバター
2012/07/04 23:50
お久しぶりになりました。
アバター
2012/07/04 23:10
こんばんわ、蒸暑さは変わらないが、気温が1日おきに

上がったり、下がったりで体調管理が大変ですね。

夏風邪は治りにくいので注意してください。
アバター
2012/07/04 23:09
ちゃうけど
何がいっぱいなのかってことやね
アバター
2012/07/04 22:52
いっぱい?
アバター
2012/07/04 22:32
こんばんわ。ほのさんです。忙しいです。
アバター
2012/07/04 22:26
そんなことはないでしょ!

年齢に見合った美しさがあるんです^^

熟???とか?^^

アバター
2012/07/04 20:54
うんうん!

暑くなくても水着でいいよ~~^^

??質問は?・・・・><
アバター
2012/07/04 20:29
こんばんわ☆お水&ステプです♪
新藤兼人監督の作品をみています♪
が扇風機おばさんも気になるw
アバター
2012/07/04 20:08
こんばんは☆
ミニトマトおめでとうございます ^^

風邪を引かないように気をつけて下さいね!!
今日の新作も悩みますね~ ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.