Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


魔界のチャペルで小遣い稼ぎ。


10000コインを貯める!って倹約していたとき、
おともだちのこえださんから、参加用のアイテムをプレゼントしていただき、
お陰で3500コイン稼げました!コマッスムニダ!

にしても、多くても200点代真ん中くらい、
ランクインしているのはどれも300点以上で、
どうしたらそんなに高得点をたたきだせるのか?!

10000コイン達成後、部屋アイテムをそろえて貯蓄が減りましたが、
3500コインのお陰で、毎日青ガチャやってても、
貯蓄10000コイン超えを再達成。

世の中に還元したく、青ガチャ7月オレンジの服3点セットを
欲しい人に3点セットでプレゼントしようかと思ったけど、
欲しいという人が居ませんでした。企画終了。

一年くらい持ってれば、フリマで希少価値が付くかな。。。


アバター
2012/07/06 16:41
今日は、彦星のクマが来てました。
なんか、いろいろイベントがあるんですねえ。
ポストペットもこんくらい活発ならよかったのになあ。
課金でもいいから、ポストペット飼えればいいのにって思います。
ソネットとコラボしてるみたいだから。

今回、笹が5本植えたら2本メガ化しましたよ。
高確率ですね。メガを集めて大きいメガ笹鉢植えにしたいな。
アバター
2012/07/06 00:25
右上のコメント欄を見ないでニコタをしていると、
なに、コレ?! って、よくあります^^;
友達訪問をしても、コメントの意味がわからなかったり・・。
今日は、読んでからインしたので、クマちゃんクリックでコインいただきました。
もう一回もらえるかと、2回目、クリックしたけど、しっかり覚えられていたみたい^^;
賢いクマちゃんでした。

プレゼントの場合は商品の価値がなくなるけれど、フリマで交換すると、
再フリマもできるし、そのあと、プレゼントもできるし、お得なんですよね。
アバター
2012/07/05 16:20
フリマでは結構出てるみたいだけど、意外と出てこないもんなんですね~。
今日、雨降り葉っぱ(目玉)が出て、雨降り葉っぱが2つになったから、
フリマ可能になったら、出品してスカートと取り替えてもらえるかな~。
試してみたいですね。

そういえば、さっき織姫のクマが来て、コイン100円くれました。
何だろう?と思ってしまいました。
アバター
2012/07/05 10:18
そのスカート・・なかなかでなくて、
途中で回すのを忘れていたものですね。残念。
今日も回してみたけれど、はずれ。
でないものは本当に延々とでなかったりするんですよ。
スカートとTシャツかは最近、青がちゃの製品にはいるようになったので、
私も1品持つのが精一杯で、在庫も全くです。
なかなか当たらないから、1品当てると、回す気力が残りませんwww
アバター
2012/07/04 21:57
今日でイベント終わりなんですよ。今日最後に500コインGETできたので嬉しいです。

目玉、コンプは特に狙ってないけど、服の3点はセットで欲しいですね。
今は、雨の日スカート待ちなんですが、余分にありますか?

フリマ、上手くいくといろいろ集まりそうですね。
見てみると、古い絶版モノが人気あるみたいですね。
1年後価値が出ることを期待して、これからも青ガチャやっていこうと思います。

アバター
2012/07/04 20:42
3500コインも稼げたんですか。すごい^^v
あらら。私のほうが、コイン少ないみたい・・www
私も、魔界にいって頑張ろう。

いつもは、なかなか目玉が揃わなくて、えんえんと、
回して、そのうち、忘れたりして、揃わないのですが、
今回は珍しく、あっという間に揃ったんですよね。
また、出ないときは、お互い、声かけあえるといいですね。
고머워요^^v

無課金でフリマでPアイテムをたくさん手に入れたお友達がいます。
私は下手でCアイテムはCのまま。Pは、ともすれば、Cアイテムと交換なんてことばかりですが。
新しく入った人は欲しいでしょうから、セットならいいかもですね。
フリマが決まったときは、嬉しかったです。
これからのお楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.