Nicotto Town



残念~。w

画像

七夕ですね~。^^
今日になって、やっと七夕飾が釣れてくれました。^^
でも、空は曇り。
天の川は観られません。w
残念です。

シンシン、育児放棄ですか~。
残念ですね~。
これでシンシンの再公開が早まるのかな?
男の子パンダ、潰される心配もなく育つのかな?
でも、シンシンとじゃれ合う子パンダの姿も見たかったですね。

アバター
2012/07/08 17:13
ピンクうさぎ♥さん
七夕って何で梅雨のこの時期にしたんでしょうね~。w
パンダ、人間が育てた方が、元気に育つ気がします。w

ヾ(志^▽^維)さん
都会じゃ見えないですよね~。
近くだと、軽井沢に行ったときに見られた記憶が。。。
田舎だと見えるんですけどね。w
自分の食事と睡眠を取ったみたいですね~。
アバター
2012/07/08 14:24
リアル天の川ってみたことないかも~?

そんなに都会じゃないけどみれなかったなあ^^;

エ━━(;;゜д゜)━━……育児放棄なんですか~?
アバター
2012/07/08 12:44
こちらもリアルで天の川は
みられませんでした^^;
パンダは育児放棄率が高いみたいですよね
元気に育ってくれるといいけど~^^

アバター
2012/07/08 00:08
ふふふさん
彦星の行いが良くなかったのかな。w
子パンダの後悔は半年ぐらい掛かるみたいですね。
アバター
2012/07/08 00:03
七夕の夜は雨・・・
残念ですね。。。

子パンダ早くみたいです。
アバター
2012/07/07 21:45
さっきぃさん
人工飼育しているから、子パンダは無事に育つだろうけどね。
親とは引き離されたみたいだよ。
天の川、田舎に行かないと見えないかな~。w
アバター
2012/07/07 21:35
(@_@。まじでー?ぱんだ・・だめだったのか・・

天の川って・・見た事あったかなぁ・・(笑)
アバター
2012/07/07 21:06
コットンさん
ありがとうございます。^^
残念でしたね。明日は釣れるといいね。^^
シンシン、また育児意欲が出るといいんですけどね。
アバター
2012/07/07 21:02
七夕飾りおめでとうございますー^^
私は、今日の3倍デー、ケロケロかえるしか釣れませんでしたw
パンダちゃん、どうしちゃったんでしょうね。赤ちゃんを抱いてる写真、かわいかったなぁ^^
アバター
2012/07/07 19:49
神秘さん
ふ~ん、そぅなんだ。
知りませんでした。
アバター
2012/07/07 19:39
七夕の伝説って、星を祭る、宇宙創世的な要素が
認められるそうですネ !
大変なこと、だったんですネ !
昔のことは、ワカリマセン ! ?
デス。
アバター
2012/07/07 18:19
結香さん
天の川、見られるといいですね。^^
シンシン、子育て再開して欲しいですよね。
アバター
2012/07/07 18:03
こちらは晴れてきました。
天の川少し期待してます^^

シンシンの赤ちゃん、心配ですね。
シンシンがあまり餌を食べてなかったのと睡眠不足が原因のようですが
元気になってまた、ちゃんと子育てしてくれると良いのですが。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.