Nicotto Town


遠路はるばる


まだまだイチキュッパ


おっす!オラ、キサラギ!懲りずにキサラギショッピングがはじまっぞ~。
・・・と、かなりあの人を意識した番組進行には無理がありそうです。

今日の商品は皆さんお待ちかね!なんと!ドラゴンのボール。
七つ集めると願いが叶う!!・・・・とか、叶わないとか。

これがたったの1,980,000円!

今ならなんと!この如意棒に見えなくもない物干し竿もお付けして
お値段据え置きの1,980,000円!

え?ボールの中の星が見えない?
これはイーシンチュウで丁度ドラゴンの手で隠れてるだけですよ!奥さん!

え?あとの6個はどこにあるのかって?
今スタッフ全員で大量生産中レーダー片手に探しているところですよ!坊ちゃん!

え?ドラゴンが小さいし色が違うって?
それは私がさっき小さくなって白になってとお願いしちゃったからですよ!お嬢ちゃん!

賞品ナンバー#003番 ドラゴンのボール 1,980,000円

0120-○○○-×××× (ヨイコ キサラギ)までお電話下さい。

・・・・もうクレームの嵐の心配もなくなりました。前回でパンクしちゃったから~。
合いの手入れてくれる人もいなくなっちゃったうえに
こっちより消費者センターとかに電話がジャンジャン鳴りそうな予感がします。

ちなみに本当はこのボール単体でなく、黒ガチャ第16弾の白き守護龍200P
物干し竿と言い張った如意棒も単体ではなく、黒ガチャ第5弾の齊天大聖200Pです。
フリマで交換してくれたかたに感謝です♪

まさか黒き守護龍に続いて、白き守護龍まで来てくれるなんて!!大興奮です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.