Nicotto Town



Dコインが~。w

画像

お庭の消火栓を買ってしまいました。w
Dコインが底を尽きました。w
お庭をチョットだけ模様替えしました。
昨夜のことなので、天の川も観られました。^^

昨日の川崎Fは0-0の引き分け。
3試合連続で無得点。
今までの川崎Fでは考えられなかったこと。
まだまだ監督が目指すサッカーを選手が
実行できていないのでしょう。
怪我人も多いしな~。
次こそ頑張って欲しいです。

今日は鹿児島県知事選挙に行ってきました。
鹿児島県川内市(せんだいし)の
川内原発再稼働が焦点の一つ。
再稼働容認派の現職と、
原発廃止派の新人の一騎討ち。
どちらも無所属ですが、現職は民主、自民、公明など
主要政党の推薦を受けており、絶対に有利な情勢。
でも、原発再稼働は本当に必要なのかチョット疑問が。
確かに以前のように湯水のように電気が使えなくなりましたが、
計画停電も実施されることなく、何とか間に合っていますからね~。
しかも川内原発までけっこう近いところに住んでいますが、
原発のメリットはないし。
ただ、この問題。
原発の地元 川内市は再稼働賛成なんですよね。
市としては、原発からの助成金が貰えるし、
市民は原発関連で雇用があるし、
原発関連の来訪者がお金を落とすなとメリットが大きいですから。
難しい問題ですよね~。

アバター
2012/07/09 19:50
ピンクうさぎ♥さん
Dコイン、沢山貯めておかないと、
後で後悔しそうな気もするんですけど、
なんかドンドン使ってます。w

ヾ(志^▽^維)さん
安くなった種か~。らしいですね。^^
原発に変わる発電所、ドンドンできてますよ。
こっちでは、一つの市に一つぐらい太陽光発電所が
できているみたいです。
アバター
2012/07/09 09:40
私は安くなった種を買い貯めしちゃってつきましたw

原発とまると仕事なくなるひとも多いから

簡単にすぐなくせとはいえませんよね・・・他の発電方法がその場でできると

良いんだろうけど^^;
アバター
2012/07/09 06:31
お庭のアイテムってなんであんなに高いのでしょうか??
Dメダルをためる一方でまだアイテム買えてません^^;
どうしても躊躇しちゃって・・・
今週頑張れば何か買えるかもwww
アバター
2012/07/08 21:30
コットンさん
ガーデニングと違って、農園の方はメガでも
迷わず収穫しています。w
早くレベル上げたいし、Dコインも欲しいので。w
ありがとうございます。^^

さっきぃさん
お庭アイテム、高いよね~。w
アバター
2012/07/08 21:21
(@_@。高いもんな・・あれ・・ってか・・僕も・・びんぼーだったっけか・・とほ
アバター
2012/07/08 21:20
あれから、ダブルでメガり、豊作にもなりましたが、
メガを収穫してないのでレベルが上がりませんw
選挙お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/08 17:29
結香さん
そぅなんですよね。^^
でも、けっこう溜まるのも早いし。^^
アバター
2012/07/08 17:20
お庭アイテムって高いすよね~><
0の数をよく見て買わないと
手持ちDコインがすぐなくなっちゃいますwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.