Nicotto Town



おっと!


アニメについて書いてなかったぜw

んー、蟲師は( ´^ิ益^ิ`)ちゃんが書いてたしー、
夏目は原作の方はずっと買ってるけど、アニメは飛び飛びで見てるからなー。
デスノートについて書くと長くなるしーσ( ・´_`・ )。oO(悩)

あー、誰も書かないであろうアニメを書けばいいのねw(*゚∀゚*)
しかも某所から引っ張ってくればいいじゃないw

・・・って事でw
以下は某所で読んだ人はスルー推奨☆( ´艸`)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

えー、本日雨降りだった所もあると思いますが、
雨というと、ウチは『カウボーイビバップ』の
エンディングが浮かぶんですよね(´▽`*)
『リアルフォークブルース』めっちゃ大好きな歌なんですよヽ(*´∀`)ノ

んでいつものようにw(・∀・)つ【内容】

『2071年の太陽系を舞台に、宇宙船「ビバップ号」に乗って旅する
賞金稼ぎ、スパイク・スピーゲル、ジェット・ブラック、
フェイ・ヴァレンタインら乗組員の活躍を描くハードボイルドタッチの
SFアニメである。
『傷だらけの天使』や『探偵物語』といった70年代のTVドラマや、
『スティング』や『ゲッタウェイ』などのアメリカン・ニューシネマを
イメージした作風が特徴。
ジャズをベースにした格調高い音楽、作品が持つ個性的で完成された
世界観、キャラクターの個性、高い演出・表現力などが高い評価を
受けている。 (※wikiより抜粋)』

アニメに偏見を持たずに是非見ていただきたい作品ですね~ヽ(*´∀`)ノ
もうなんていうか、いちいちカッコイイんですよ☆
セリフとか使ってる曲なんかもね。
ここにセリフをぽん☆と書いてもいまいちピンとはこないと思いますが、
見てると
「この流れでそのセリフか!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ くうぅぅ~カッコイイ♪」
ってなりますねヽ(*´Д`*)ノ←ちょっと壊れ気味w

勿論「フッ(´∇`)キザだな・・・」って思う方もいると思いますが、
なんていうか、たまにやせ我慢したり、ここだけは守らなきゃならない
プライドみたいなものがあると思うんですよ。男も女も。
自らが納得して譲り渡すプライドならいい。
でも、考えず、納得もしないまま相手に渡すのは、
自分にも相手にも失礼な時ってあると思うんですよ。

そういうものを思い出させてくれる作品です。
・・・うまく伝えられないですが(;´∇`)

ちなみにOVA『天国の扉』も出てますが、朱夏はまだ見ていないので
見てる方はネタバレ無しで!(。・`ω・)b

アバター
2009/06/29 20:29
妻乱
もっとマイナーのヲタ路線があっただろうが!
いいじゃないヵ
ちみが○○○○○○で△△△△だって分かってもw
(伏字の中身は聞かない様にb)

ちなみに
『カウボーイビバップ』のネタ
書いてる人多かったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/06/29 20:29
おぉっ!ww
知ってるとわ思わなんだww(ノ∀`)

個人的には 『女は生きてるだけで偉いのよ。』のセリフは最高だと思いますw
スパイクいちいち格好いいよね♪( ´艸`)
アバター
2009/06/29 00:40
昔のアニメの方が
奥の深い作品が多かったりするよね♫

なんか最近は内容が『カウボーイ・ビバップ』のパクリみたいなアニメも見かけますし・・・

ハードボイルドまっしぐらですな( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.