Nicotto Town


クルーソー


イルカとパチリ

画像

海開きの時は
小島に泳ぎ着く間もなく
クジラくんの登場で
下敷きに、されてしまいました。

今度は、イルカ君を見に出かけました。

海岸から、小島まで泳いで行って
イルカ君の出待ちです。

私は控えめに
右上のカモメ達の所まで
泳いで行きました。

カモメに囲まれて
プカプカ漂っています。

左から潜水艦が来て
乗客を下ろしています。

潜水艦が去っても
なかなか、イルカくんは現れません。

その内
潮に流されているのか
私の姿が画面上部へ
フレームアウトしそうです。

危ない、危ない

急いで、カモメ達の前まで
泳ぎました。

すると、画面手前に
小魚の群れが
走りぬけて行きます。

その後に・・・

いや
イルカくんは現れませんね。

ふたたび、潜水艦の登場ですよ。

おっ!
やって来ましたよ

イルカくんです。

カメラを構えて
3匹目か、4匹目で
パチリ

目の前の、大ジャンプでした。

アベックさんが
「うん」と話しておられますが

何の事かは、聞き逃してしまいました。

アバター
2012/07/13 22:00
もこさん

この頃
シャッターチヤンスに恵まれていて
ハプニングな決定的瞬間が
撮れまくっています。

これからは
スランプと言うか、反動が怖いですね・・・


アバター
2012/07/13 21:54
ゆめじさん

イルカくん達は
次から次と出現してくれるのですが
一瞬で
シャッターチャンスが大変でした。

それに
シャッターの反応が遅い!

私は
ラッキーだったと思います。

その点
クジラくんは撮り易いと思いますけど

潮を吹き
虹まで出す姿には、恐れ入りました・・・
アバター
2012/07/13 21:25
神!?
クルーソーさんのコメ辺楽しませもらいました♪

良いアングル狙いの時は、、神光臨!?なのでしょうか?

確かに、他の部分でも、、、舞い降りて欲しいですね♪
(カモ~ン❤、、山田花子風で!?;笑)
アバター
2012/07/13 20:47
グッド・タイミングですね^^
私もイルカを見ましたが、シャッターチャンスを逃しました。
鯨のように停滞してくれないので難しいです。

カモメにモテモテのクルーソーさんね♪
アバター
2012/07/11 22:13
ニコタの海で
プカプカ漂っていると

暑い日差しの
太陽の下では無く

頭の上にタオルを載せて
温泉へでも
行ってみたくなります。

岩で囲まれた
掛け流しの露天風呂に

腰まで浸かって・・・

こりゃもう
立派な
フルムーンだ

アバター
2012/07/11 12:13
わ~よく撮れましたねぇ!!
私は意外にもニブくて(笑)何度か見かけたのに
どうしてもイルカさんは写せませんでした(´;ω;`)

ぷかぷか浮いてるクルーソーさん、気持ち良さそう・☆.:*:・'゜'・

アベックさん達のお話も気にかかります。
あはは(*^▽^*)
今度は聞いて来てね♫
アバター
2012/07/11 08:13
運が良いんですかね?

シャッターチャンスに恵まれていて

押せば、結構決定的瞬間が撮れています。

釣りでも、結構簡単に
レアな獲物が釣れますから

指先に神が舞い降りているのかな?。

もっと、リアルな世界の
別の方面へ

舞い降りてくれないかなぁ・・・
アバター
2012/07/11 03:23
ここしばらく海に行ってません。

イルカさんやかもめにも会えるんですね!
楽しみです。

今日は、初めて潜水艦に乗りました^^

クルーソーさんは、いつどこにいてもすぐ分かりますね♪

アングルが素敵なお写真だと思いました^^
アバター
2012/07/11 00:22
見事に撮れてますね♪

島付近で、長い間居る人は、くじら か イルカ を、待っているみたいです!

昨日も、見たのですが、撮影は、無理でした。

2~3人で来てる人も、残念だと、言ってました、、。

クルーソーさん、ナイス!(^ν^)でした♪。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.