Nicotto Town



ルビィへの伝言板 56


うたた寝から目覚めて、「あ、伝言板がまたいっぱいになる」と
気がついて、おめめをこすりながら作成中です((´∀`*))

いつもありがとうございます^^

最近、農場でメガ豊作野菜つくりをがんばっていますが
なかなかできないものですね~
メガと豊作が別々にはなるのですが、両方はなかなか・・・
今はミニトマトとトマトだけ完成して観賞用に残しています^^
かわいいですよ^^

ガーデンはレアカーネーションの種を集めたくて
せっせと植えてたのですが拾えず手持ちができちゃいました^^
1本目の手持ちはなかなか完成しなくて
母の日に間に合わなかったのに、Wメガが2日連続であっさり・・・
ポピーもレア種拾いに植えてたけど、とうとう種がなくなり
来年に持ち越しになっちゃいました
カーネーションもなんだか、そんな気がします( ;∀;)

お陰様で体調はほぼよくなっています
ときどきピリっと痛むときはありますが・・・
「焼肉」も食べられたし、「スイーツ」も大丈夫でした^^

今度の日曜は、私の?回目の誕生日です^^
これでケーキも食べられそうです(o^─^o)ニコッ



7/12追記
  やさしいお友達が、一足早い御誕生日プレとして
  真珠貝をくださいました(o^─^o)ニコッ
  このアイテムは気に入ってるので、他の色も買う予定
  別のお友達も言ってたけど、金色とかあってもよかったな^^
  今年のお誕生日は、幸せ気分を味わってます❤
  どうもありがと(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/07/18 00:00
こんばんわ(●^o^●)★

今日は暑かったねえ~★
今日はおかんと一緒に1日中温泉にいましたww
でもずっと頭が痛くてごはんも食べれずあんまり楽しめなかったですぅ。。。(;O;)ww

ひたすら寝ていたので全然眠くない。。ww
アバター
2012/07/17 23:57
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

とっても暑いですねぇ><
クーラーはかかせません~!
アバター
2012/07/17 22:11
35度超厚さに負けそう、ちょっとバテぎみ。

高速巡回です、すみません

stpと水のお届けです
アバター
2012/07/17 21:39
こんばんは
帰ったら家が蒸し風呂状態
汗だくで料理です^^;
アバター
2012/07/17 20:37
こんばんわ☆お水&ステプです♬
あまりに暑くて夜中に目が覚めました><;
熱帯夜か。。。
アバター
2012/07/17 20:07
こんばんは~ 

祝☆梅雨明け!
今日も晴天で暑い一日でした>q<
アバター
2012/07/17 19:46
こんばんは☆新しい釣りイベント楽しそうですよね ^^
アバター
2012/07/17 19:17
こんばんわ~♫

鉛色の分厚い雲と、

稲妻の閃光が><・・・・

ああ~好きじゃないです!

停電心配です・。
アバター
2012/07/17 18:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は娘の三者懇談へ行ってきました。
成績は思っていたより悪くガックリ・・・
テストの点数がマズイようです。
担任の先生は高評価何ですけどねぇ(^_^;)
夏休みにしっかり頑張ってもらわねば!
アバター
2012/07/17 16:11
こんにちは。
暑い中、自転車で買い物に行ってきました~
アバター
2012/07/17 12:21
本日三者面談だったのでお友達と湘南テラスモールに行く約束を延期に・・;;次男がお知らせ紛失です;;
アバター
2012/07/17 12:04
こんにちは^^
エアコン無しでは、生きていけない人です^_^;空の色が、真夏の青さです。
アバター
2012/07/17 09:06
汗が止まりません。。。冷房フル活動のこむぎです。
アバター
2012/07/17 08:30
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/17 01:00
こんばんわあ^^明日は新卒合同企業説明会に行ってきますぅ^^楽しみ~~^^
アバター
2012/07/17 00:23
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

暑い日が続きますねぇ~><
熱中症に気を付けないとですね(。・x・)ゝ
アバター
2012/07/16 23:11
こんばんわ(゜_゜>)

今日は全国的にすごく暑かったみたいですね(+_+)
でも北海道は。。涼しかったよぉ★ww

今週もよろしくです(●^o^●)
農園におっきなトマトが。。!!!
アバター
2012/07/16 22:40
こんばんは♪
こちらは連休中はなかなかいい天気でした。
おかげさまで毎日汗だくですw
暑さにはやく慣れていきたいです^^
アバター
2012/07/16 22:03
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡) 本日のお届けーきなぅ(๑◍◞◟◍)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/07/16 21:02
こんばんは
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうござます♪
アバター
2012/07/16 20:26
こんばんわ~♫

この蒸し暑さ!!なんなんでしょ?

一杯一杯でやってきました^^

身体大丈夫ですか~?^^
アバター
2012/07/16 20:21
支援感謝です~遅くなりましたがお返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
や~;遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/07/16 20:14
こんばんは(*´∇`)ノ 

暑いですが無理せず行きましょう~今週もよろ~です∥*´ω`)ノ
アバター
2012/07/16 20:07
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今からの予定w
トイレ掃除して、お風呂掃除して、そのまま入浴

珍しいものが出ないのねw
アバター
2012/07/16 19:24
水分、塩分補給お忘れなく

頭から水をかぶりたいような1日でした

お風呂に入いてサッパリしました

しっかり食べて、暑さ対策して下さい
アバター
2012/07/16 18:14
こんばんは~ 

良いお天気になrましたが凄く暑かったです>< 
素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/07/16 16:33
1日遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます~w


お誕生日は美味しいものが食べられましたか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/16 15:30
こんにちは!
こちらこそ今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/07/16 14:31
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
暑いですね~(^_^;)
外でおばちゃんたちが喋ってる・・・
元気ねぇ・・・
アバター
2012/07/16 03:32
こんばんは^^昨日は、めちゃくちゃ暑かった(>_<)
梅雨じゃないでしょ。

遅れましたが、誕生日おめでとう(●^o^●)
アバター
2012/07/16 02:38
こんばんわあ^^日曜、サービス出勤でした凸反動で夜更かしまくりだぜっっ(*´∀`)
アバター
2012/07/16 01:00
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

大阪から帰って来てた兄と
いっぱい遊べたので良かったです~♪

お誕生日おめでとですよ~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/07/15 22:52
こんばんゎ|電柱|・ω・o)ノシ 

ルビィさん、お誕生日おめでとうございます♡゙

ケーキは食べれましたか?✩*・
アバター
2012/07/15 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日はルビィさん、お誕生日なんですよね?
おめでとうございます~~!!
素敵な一年になりますように❤
アバター
2012/07/15 22:33
こんばんわ☆お水&ステプです♪
まだ宵宵山だというのに、町は人だらけでした><;
でもお祭り気分は堪能♪

青ガチャ、私は同じものが何度も被っています^^;
アバター
2012/07/15 22:28
こんばんです!

おいしく食べられるって、最高ですよね^^

夏バテ気味で、やや食欲低下><

ほぼ、冷たい麺類ばっかりです!

しかし、頑張らねば~~^^
アバター
2012/07/15 22:24
雪の女王 そうです主人公が世界大会で優勝し、親友が

準優勝、それが原因で親友が死亡。それから主人公の

苦難が始まる。まだ最後まで見てないです。

ローダンシリーズ428巻になりました。
アバター
2012/07/15 22:06
こんばんは♪
お誕生日なんですね!おめでとうございます^^/
来るべき年が素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます☆
アバター
2012/07/15 21:59
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お祝いにお花とケーキをお持ちしました♪
美味しいケーキ食べられましたか? バースディーケーキはどんなのかなぁ?
モルガナイトマーメイド、フリマで交換してもらったので、真珠貝を購入♪
次の目標はマーメイドカチューシャ^^です
アバター
2012/07/15 21:03
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます ^^
素敵な1日になりましたか??

アバター
2012/07/15 19:36
お誕生日、おめでとうございます。
ケーキ、食べてますかぁ? (^^
アバター
2012/07/15 16:53
こんにちは♪
イベの背景2種GETで、取りあえず、ホッとしました^ ^

確か、今日はお誕生日だよね?
おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ステキな1日になりますよーに^ ^
アバター
2012/07/15 16:50
支援感謝です(^-^)お返しのお水とステプです♪
甥っ子ズ起きてやかましーです(^-^;
アバター
2012/07/15 11:46
あたいの空白になった心のピースを誰か埋めなさいよ!!
アバター
2012/07/15 11:13
おは~^^「へルタースケルター」最初テンポ良く魅力的、中だるみ・・・最後悲惨。「海猿」に期待^^

お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪
アバター
2012/07/15 10:52
こんにちは。なかなかすっきりと はれてはくれないですね~。。。

連休は ゆっくりすごせるといいですね^^
アバター
2012/07/14 23:16
こんばんゎ(σ⊶ω・)ノ{ネムー) 

短縮授業は来週の水曜からです♪ㇷㇷ
アバター
2012/07/14 23:02
韓ドラ、少し古いけど「雪の女王」を見てます

暑いので、身体に気を付けて、楽しく過ごしましょう
アバター
2012/07/14 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は久々にヒールの高いサンダルで出かけました。
足が痛くなってしまいました・・・(>_<)
普段から履いてないとダメですねぇ・・・
アバター
2012/07/14 22:42
野球サヨナラ負けで意気消沈。。。
アバター
2012/07/14 20:59
こんばんは~ 

録画しておいたとトトロを見ながら巡回しております☆
素敵な週末を>w<
アバター
2012/07/14 18:36
こんばんは☆ルビィさんも素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/07/14 18:32
こんばんは☆彡
かまいたちが通りま~すw お気を付けて~(;^ω^)
アバター
2012/07/14 14:12
こんにちわ☆今日と昨日分のお水&ステプです♪
今、コンロの取り替え中w家中がえらいこっちゃwww
アバター
2012/07/14 14:09
こんにちは。
明日、お誕生日?
おめでとうございます^^

3連休ですね。
良い休日を♪
アバター
2012/07/14 13:53
誕生日ですか!おめでとうございます^^

プレゼントは、金欠のため・・・心で?^^

3拍子揃いました!蒸し暑い、暇、動きたくない><

最終決断は、ニコタでお遊び?^^
アバター
2012/07/14 13:53
支援感謝です(^-^)お返しのお水とステプです♪駆け足です~
アバター
2012/07/14 13:17
こんにちは^^
アバター
2012/07/14 06:03
ガチャがなかなか当たらないので、残りのドラゴンボールを探しに行ってきます…。
アバター
2012/07/14 00:15
こんばんは♪
焼肉もスイーツも満喫ですか!何よりです。
どんどん食べてますます元気になりましょうね^^/
アバター
2012/07/13 23:40
体調が良くなったのを嬉しく思ってます。これからいい事

沢山あると思いますよ。

誕生日・おめでとう。 一つ歳とったのではなく、新しい

節目が出来たのです。節目を沢山作って丈夫になりましょう
アバター
2012/07/13 22:34
こんばんわ。
焼肉とスイーツ、満喫されたんですね!^^
良かったねー♪

一足早いけど、お誕生、おめでとう!
素敵な一年になりますように。。♡
アバター
2012/07/13 20:37
こんばんはー♪

今日のお届けーきなぅ オッ(^ω^三^ω^)オッ
アバター
2012/07/13 19:50
こんばんは☆

真珠貝、素敵ですよね ^^
アバター
2012/07/13 19:15
こんばんは~ 

雨のせいもありジメジメと蒸し暑いです><
予報では明日も雨orz
アバター
2012/07/13 18:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日もジメジメでしたね・・・
お仕事がちょっとバタバタしてて
イライラしてるっていうのに
余計にキィ~ってなっちゃいます(>_<)
アバター
2012/07/13 15:48
こんにちは。
ここ2~3日、メチャメチャ暑いですぅ~。。。
アバター
2012/07/13 14:30
昨日の雨がウソのようです。明日は映画見たいです。見に行ける時に行っておかないとね。
アバター
2012/07/13 12:18
こんにちは^^
湿気を含んだ空気で、しかも最高気温予想34℃。暑い(T_T)
アバター
2012/07/13 12:12
こんちゃ(●^o^●)

今日は微妙に晴れましたぁ~ww

最近お庭のお花がメガらな過ぎて。。。全然追いついてない感じですww

はやくハイビスカスとあさがお植えたいっす。。。。(゜_゜>)
アバター
2012/07/13 11:34
こんにちは 明日から3連休 楽しい週末でありますように…
アバター
2012/07/13 08:42
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 3連休がくるぅぅ-

誕生日オメデトウございます
素敵な連休を♪
アバター
2012/07/12 23:45
こんばんは^^
マーメイドに真珠貝♪ とってもお似合いです^^
美しいヴィーナスですよ~☆ 真珠貝にはやっぱりマーメイドだねd(^^*)
お誕生日に合わせたように、体調もよくなって良かったですね。
美味しいケーキ食べられるね。
アバター
2012/07/12 23:43
わざわざ訪問して下さりありがとうございます(^^)
アバター
2012/07/12 23:34
こんばんは(*´∇`)ノ 

コスモゼロかっけ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/12 21:04
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今から明日の晩ご飯のカレーを炊きますw
めんどくさい。。。

真珠、金色か白色があると嬉しかったのになw
お誕生日おめでとうございます♬
アバター
2012/07/12 19:01
こんばんわ~♫

夏休み、早すぎですよね?><

農園は、茄子で一旗あげようかと^^

漬物にいかがでしょうか?
アバター
2012/07/12 18:48
こんばんは☆
ケーキ、悩みますよね~!
家の娘は28日に誕生日なのですが
ケーキは31のアイスケーキです ^^
アバター
2012/07/12 17:58
農園L20になっていたのに栽培ポイント増やすの忘れてました^^手を振ると自転車もぶんぶん振っちゃうよ~~^^
アバター
2012/07/12 17:33
こんにちは~♪ 駆け足でスミマセン~(>_<) ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/07/12 17:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
ジメジメと蒸し暑くて身体がベトベト・・・(>_<)
アバター
2012/07/12 14:24
こんにちは^^急ぎ巡回のみです<m(__)m>
アバター
2012/07/12 14:18
こんにちは

此方はこれから降りそうです…

雨の被害は有りませんでしたか?

今年は激しい雨が多いですから、気をつけて下さいね
アバター
2012/07/12 13:02
タラコ~♪タラコ~♪たっぷりタラコ~♪
アバター
2012/07/12 10:32
こんにちわ(*^_^*)

ホント。。。。雨の日は憂鬱になりますよね(+_+)ww

今日は休みなのに何もやる気が起きないですぅwww
アバター
2012/07/11 23:58
こんばんわあ^^最近疲れ気味っす(T_T)ロンTでチャリ通がキツくなってきたわっ!
アバター
2012/07/11 23:50
こんばんは^^
ケーキ、食べられそうで、良かったですね(^^♪
スイーツもOK、焼肉もOK♪ 美味しいものをいっぱい食べられるのは幸せですよね^^
アバター
2012/07/11 23:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パンダの赤ちゃん残念でしたね(´;ω;`)

私は 今年は海の日です(祝´∀`)ノ
アバター
2012/07/11 21:49
そうですか~!

体調が一番だよね^^

俺は、茄子農家目指して頑張ってます!♫
アバター
2012/07/11 21:24
こんばんは^^
焼き肉が、食べられるって、かなり良くなってますね(^◇^)
アバター
2012/07/11 20:57
こんばんは☆
焼肉にスイーツ、良かったですね♪
体調も良くなってきてよかったです ^^

お誕生日のケーキも楽しみですね!!
アバター
2012/07/11 20:36
こんばんは。
焼き肉食べれたのですね。
久しぶりの焼き肉の味は、いかがでしたでしょうか~。 (^^
アバター
2012/07/11 20:34
こんばんわ☆お水&ステプです♪
うわっ!今週のPアイテムも……^^;
光る真珠に魅かれるのですw
アバター
2012/07/11 20:21
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡)     本日のお届けーきなぅ(๑◍◞◟◍)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/07/11 19:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

順調に回復されているようですね。よかった^^
好きな物も食べれない、なんて余計に辛いですしね。
アバター
2012/07/11 17:38
ラム・ダイアリー見たよ。自転車に一目ぼれ~^^これってアクセサリーじゃなくて持ち物なのね~~
アバター
2012/07/11 16:13
こんにちは。
今日は、コストコへ行ってきました。
アバター
2012/07/11 16:12
こんばんは~ 

まだ大丈夫ですが予報では雨・・・
もうしばらく梅雨が続きそうですね><
アバター
2012/07/11 15:03
こんにちは♪ ・・・上野の赤ちゃんパンダ。見に行きたいと思ってたのに、残念です(>_<)(;_:)
アバター
2012/07/11 10:13
良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.