Nicotto Town


アロマロン


なんでだろう・・・・・

今日も仕事帰りに
いつも行ってる7イレブンでビールとタバコを買って
車に乗ろうとしたら
隣に車が止まり
2~3歳の女の子とお母さんらしき人が降りてきた・・・
降りてすぐに、車の前で女の子がうずくまり
何か駄々をこねてる感じ・・・・
お母さん?が車の運転席にいるお父さんらしき人に
目くばせして・・お父さん?が降りてきて
しかたないな~みたいな感じで
女の子に優しく手を差し出したら
うずくまってた女の子は笑って、その手を握った・・・・・
 そしてコンビニに入っていきました・・・・


何か・・泣いてしまった
車を運転しながら・・・何で泣いてるのかよくわからず・・・

情緒不安定なのか?淋しいのか??

女の子に差し出した手が、温かそうだったからか??

年をとって涙腺がおかしくなったのか??

思い出したらまた泣けてきた・・わからない・・・・・

そういえば、子供の頃 夜の帰り道で
住宅街を歩いてると
一軒のお家のお風呂場から・・お父さんと子供の声がして
1~2~3~って多分お風呂に浸かる数を数えてるんだろうけど・・
笑い声がして・・何か温かくて
ず~と聞いていたいな~とか思ったりして・・
 その家の前はゆっくりあるいてたな・・・
その後度々同じ現場に出くわして・・今日もやってるなって・・・・・・

こんな事を思い出すのも、久々です・・


  何か変だし、話がまとまらないので 今日はこれまで・・・

グチャグチャですみません・・・・mm


アバター
2009/06/30 04:17
ちょろちさん>>>浜省・・ですね・・・
            余計に暗くなる気がする・・・・・・
             ドンマイで乗り越えます♪

人間不信473号さん>>>今から見てみますww

miyuさん>>>>暖かいお言葉ありがとうございましたww
            お互い?(私も勝手ですが・・)
            暖かい生活が出来るよう(もう出来てるかな?)
            頑張って生きましょう!!ファイヤ~

ぽぷちゃん>>>年をとると感動しやすいのかもwww
              ありがとう☆

           DSおもしろかったんだ~~欲しいな~
           もっと頑張って、おこずかい増やさなきゃwwww

           あ~おもしろそ~笑いたいな~~
           恋愛とかもするんだねwwじいじの恋の行方が気になるよ~~~ww
アバター
2009/06/29 19:32
大人に、なったらだだっ子とか、暖かい目に、感動するんですか・・・
ぽぷには、まだよくわかりませんけど。
アロマロンさんのお心が、暖かいから、涙でたのかも。ですね。


DSの、トモダチコレクションは、めっちゃ、おもしろいです。
ありえない人同士が、今日、結婚して、え~~~(◎o◎)ってかんじで、
ぽぷの、キャラのMii は、じいじと、今恋人同士で、
しかも、じいじは、ぽぷのこと大好きで、ぽぷは、不満に思ってたり、
作ったMii の、性格とかが、本物そっくりで、おもしろすぎなんです!
ゲームのなかの、世界が、笑えるんです!
ぽぷは、買ってもらって、良かったっておもってます。
いとこのお誕生日プレゼントに、ママが、買ってあげてました。
笑いたい時に、ぴったりだと思います!
アバター
2009/06/29 07:41
「何か・・泣いてしまった」
私も、同じような経験があるので、その時の気持ちになって思わず潤みそうになりました。
アロマロンさんと同じと勝手に思ってしまうのは失礼かもしれませんね^^;
すいません><でも、そう思う理由がもしかしたら一緒かなって思って。
浜省、お好きなんですか?^^✿
じゃあ、皆さんと浜省を聞きましょうか♪
アバター
2009/06/29 07:02
そうだ!浜省聴こう♪
定番の

http://www.youtube.com/watch?v=mI42YVEnQ8M&feature=related
アバター
2009/06/29 06:42
一緒に浜省でも、聴きましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.