Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


39弾、ようやくコンプ


39弾、や~~~っとコンプだょ!

特にコンプは目指してはいないんだけど、
上下靴下の3点セットは欲しいからね。

3点あれば、一応コーデが揃うから。


有り余った、靴下や背景、
10個くらいずつ残して、残りはリサイクルで還元。

アバター
2012/07/13 21:13
こんばんは。
全部揃うと気持ちがいいですね!
気分がスッキリします。腑に落ちたというのか。
「雨ふり葉っぱ」がまたふえたから、フリマ種にしようと思います(^^)/
物々交換♪

アバター
2012/07/13 00:40
おめでとうございます^^
長かったですね。
・・・でも、まだ、コンプしていない私。
やっぱり、コーデが揃うと素敵ですね~^^v
私も頑張ろう^^v
アバター
2012/07/12 21:59
    ∩  ∩     ✿⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒✿
∩@ ◕ ω ◕ @∩    支援ありがとぉごぁいます♡
                   お返しに参りましたノノ
                また!支援お願いしますねぇ
              
             ✿⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.