Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イルカフロート釣った~~~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.69cm
ワカサギ
1
6.99cm
キンギョ(黒)
3
17.21cm
アブラハヤ
1
8.23cm
ブルーギル
2
18.60cm
オイカワ
2
15.05cm
ウグイ
1
23.75cm
ギンブナ
1
17.46cm
ヘラブナ
3
31.86cm
ナマズ
1
61.01cm
コイ
1
73.86cm
ブラウントラウト
1
41.41cm
ソウギョ
1
97.25cm
タニシ
1
3.71cm
ドジョウ
1
11.44cm
イルカフロート
1
51.90cm
2012/07/14 12:04

今日は、始めて3匹目でイルカフロートだった~。

ただの水槽でお持ち帰り。

ただの水槽、シンプルだからイルカが引き立つ!

アバター
2012/07/16 09:55
今回は、部屋がとてつもなく暑かったから、
イルカ釣って、さおエサのレンタル時間が切れたところで
釣り終了としました。
レアが釣れると安心してしまいますね。
アバター
2012/07/15 20:30
えんたろサン

こんばんは^o^/

イルカ君 釣れたんですね〜^o^/

おめでとうございます♡
アバター
2012/07/14 21:54
イルカ、横に長いから、横に長い水槽がいいなあ~と思ったので。
確かに、飾ってみると引き立ちますね~。
釣りは、土日狙いです。
アバター
2012/07/14 21:13
あっ、思い出した^^v
釣りに行かないと!!
いいですね~。イルカ、釣りたいです♪
連れたら、ただの水槽にしよぉ~
アバター
2012/07/14 20:18
確かに釣れてしまうと安心してしまいますね。
今回はすぐに釣れたから、30分で釣りは終わり。
ランクインは無いだろなあ。
アバター
2012/07/14 20:15
イルカフロート、お互いに釣れて良かったですね^^
すっごく可愛いな~と思っていたので、ゲット出来て嬉しい…!
私もお持ち帰りしてお部屋に飾りました。
レア魚は期間限定なので釣れるまでちょっとハラハラ…釣れると何だか安心します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.