Nicotto Town



今日は、めちゃすごい風だったよ。
前傾姿勢にならないと前に進めないぐらいにね。

アバター
2008/12/08 23:30
ベニヤ板か~。
田舎だからって、その辺に沢山あるわけじゃないでしょ?
町中でも、工事現場からトタン板みたいなものが飛んでたの見たことあるし。
人災?風の通り道に、飛ぶようなものを放置したから。
アバター
2008/12/08 14:01
2メートル四方のベニヤ板がポーンと
目の前を通過したのが一番とんでもなかったですorz

田舎は関係ないのかなw
でも街中では更にないですよね。
アバター
2008/12/07 17:55
とんでもないものって?
私の所も、まわりには田んぼが沢山残ってる田舎だけど、怖い思いはしたことないよ。
それよりも、5日は神奈川のビルの13階で仕事していたんだけど、それより上まで
落ち葉やらコンビニの袋やらが飛ばされていて驚いたよ。
アバター
2008/12/06 22:14
運転しているときに風が強いと
とんでもないものが飛んできて怖かったりする
田舎住まいです(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.