Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


40弾が揃ったー!!


毎日毎日ひたすら青ガチャを回しても出てこなかった、
お星様ゼリー。

こえださんのお陰でGETできました。

40弾、全部揃ったー!

嬉しいし、気持ちもスッキリ(アハ体験というのか?)。

こえださんありがとーーー!



余りに暑いので、今日は黒山三滝に森林浴に行って来ました。

100均でビーサン買って、滝の下の沢部分を歩き回って、

すご~~~く水がつめたいから、長く足をつけてらんない。

森林の中、滝から吹いて来る風もとても気持ちよかった。

マイナスイオンが沢山充満してそう。

アバター
2012/07/17 18:46
こえださん
森林と水場があれば、癒されてリラックスできますねー。
でも、冬は寒いからそれ以外になりますが。
海にも行きたいけど遠いから、夏はもっぱら森林&水場です。

ゆなちゃんなう♡
まめに訪問できるのは、友達の数を抑えている理由です^^
山道はくねくねして酔い安いですよね。
酔ったときには運転手交代で自分が運転すると和らぎます。
暫くは休んで旅の疲れを取ってくださいね。
アバター
2012/07/17 15:54
訪問いつもありがとうございます^^
ふだん酔わないのですが山道はさすがにだめでした。
今もなんだか気持ち悪いです・・・。
楽しかったですよ♪
またブログで話のせますね^^
アバター
2012/07/17 08:56
森林浴っていいですね~^^v
川の水は冷たいし。
冷たい水の上を通った風も気持ちいいし^^
森の中に入ると、空気が違うのがわかりますよね。
やっぱり、マイナスイオンがたくさんあるのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.