Nicotto Town



ルビィへの伝言板 57


毎日暑いですねぇ・・・
とうとう梅雨もあけましたが、なにしろ暑い・・・
クーラーなしではすごせません
世の中、節電ブームだというけどムリです( ;∀;)
な~んにもしなくても、汗が流れます
皮膚の上に膜をはってる感じです( ;∀;)

誕生日にはお祝いメッセージ、ありがとうございました^^
こんなにたくさんの人から、それも顔も知らない人から
「おめでと!」って言ってもらったのははじめてです(o^─^o)ニコッ
幸せな誕生日になりました^^

畑ではとうもろこしがメガ豊作になりました^^
ミニトマト・トマト・にんじんに続いて4種めです
次はなすのメガ豊作でも・・・
鑑賞用においてるので、畑がだんだん少なくなっちゃいますが・・・

お庭は残ってた種をいろいろまいています^^
ハイビスカスとあさがおはあとはレアだけなんで、種拾いです^^
なかなか拾えませんが・・・w
ま、今年無理なら、また来年かな?

青ガチャ、昨日やっとブレスがでてコンプできました^^
初めはドリ券ばっかりで、どうなることかと思いましたが・・・
また白ガチャあるんですね~
またいっぱい回しちゃうのかな?
自重しなくては・・・((´∀`*))

あ、息子が「ご飯!」と言ってるので、このへんで・・・((´∀`*))


7/21追記
  しばらくお庭はメガもなく、淋しかったのですが
  今日は庭でアサガオがWメガ、小島でアイリスがWメガ
  両方とも手持ち完成しました^^
  おまけにアイリスは 久しぶりにミラクル発動
  リボン付ができました(o^─^o)ニコッ

  畑ではなすがメガ豊作になりまして5種目完成^^
  観賞用が増えて、畑がだんだん少なくなりますが・・・
  みなさんのお水のおかげです^^
  本当にありがとうございました(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/07/25 07:43
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  いよいよ月末残す所1週間
             真面目に仕事しなくては(^^ゞ
アバター
2012/07/25 01:43
こんばんわ(*^_^*)★
誕生日だったんですか(;O;)
遅れちゃいましたがおめでとうございます★
素敵な1年になりますように❤
アバター
2012/07/24 23:03
なんか、やっぱり夏はキライです。
アバター
2012/07/24 21:50
こんばんゎ(๑╹◡╹)ノ 

『妖艶マスク』お願いしちゃってもよいですか?(→ω←人).*✩

㋐㋷㋕゙㋣㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋜♡゙

これで『妖艶な胡桃』に・・・(●´艸`)

ってゆーか『妖艶』って???
アバター
2012/07/24 21:33
今日は汗をしっかりかきました。水分補給1リットルでした。

風呂上りのビール美味しかったです。

食欲不振は良くありませんよ。口当たりの良い物を食べて

ビタミンもしっかりとって下さい
アバター
2012/07/24 21:12
こんばんわ☆お水&ステプです♬
まだ火曜日なのに疲れがピークですw
まだあと3日も……><。
アバター
2012/07/24 20:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

来月から社員が一人増えることになりました。
まだ21歳という若いお嬢さんなので
取り扱いが面倒な気がします(^_^;)
アバター
2012/07/24 19:25
こんばんは☆
訪問は気にしないで下さいね~ ><

今日も暑くて・・・グッタリですね ^^’
アバター
2012/07/24 19:05
グルコサミンとバルサミコ酢を今まで間違えていたこむぎです。
アバター
2012/07/24 14:10
こんにちは。
窓全開、玄関のドアも開けて(網してます)、
扇風機で、暑さに負けず巡回です。
暑い~
アバター
2012/07/24 12:23
こんにちわ^^

ネット復活して、よかったですね♪
アバター
2012/07/24 10:55
おはよう^^
曇り空で、なんだか蒸し暑い^_^;と、思っていたら、カンカン照りだー(>_<)
アバター
2012/07/24 10:20
おはよう 今日も夏空 暑くなりそうですね

夏バテに注意して下さいね
アバター
2012/07/24 08:11
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  暑くて目が醒めるのは嫌だ^^
アバター
2012/07/24 00:54
こんばんわ(゜_゜>)★
PCつながらなかったんですか(゜o゜)
無事復帰でよかったです★

今週もよろしくね★

あ!!白ガチャコンプできましたぁ★
一安心★
アバター
2012/07/23 23:57
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
暑いとPCも熱で故障がちになりますね。
人間もそうですが、PCも熱中症注意ですね^^;
アバター
2012/07/23 22:32
こんばんは^^
今日は暑い日でした
アバター
2012/07/23 21:41
睡眠不足はいけません。栄養と睡眠をしっかりとって

適当な運動もして、足腰はしっかり鍛えてください
アバター
2012/07/23 21:03
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ふと、うどん屋を覗いたらおじちゃんが、太鼓腹まる出しでかきむしっていたw
アバター
2012/07/23 20:44
こんばんは。
PC調子よくなかったのですね。
PCちゃん、夏風邪かなぁ~。 (^^
アバター
2012/07/23 20:25
こんばんは☆
白ガチャコンプおめでとうございます ^^

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/23 20:10
こんばんは(*´∇`)ノ 

暑い…暑い…けど今週もよろ~(p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2012/07/23 18:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は割と涼しかったのでエアコン無しでお仕事できました。
男性陣は暑かったみたいだけど。
スイッチいれる勇気がないので我慢してるみたいです(笑)
社長の眼が気になるようですが
私だったら倒れる前にスイッチON!しちゃうけど(≧艸≦)
アバター
2012/07/23 11:50
白ガチャコンプ、おめでとうございます♪

お墓参り、お疲れ様です^^
雨、やんでよかったですねー

自分は、来月お墓参りです。
アバター
2012/07/23 11:31
こんにちは。今日は 家の中にいるぶんには エアコンなしでも 暑さもしのげそうです^^
アバター
2012/07/23 10:12
おはよう^^
週明け、曇り空です。今週もよろしく<m(__)m>
ガチャ、さっぱりです^_^;
アバター
2012/07/23 09:53
いつも(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス。
リゾートに来て買い食いコーデで訪問です♡

白ガチャコンプですか?おめでとうございます。
ウチは回したいんですけど、コイン不足でまだ回せていません。
お洋服一式が気になるんですけど、なんだか出にくそうですね・・・
みんなのコーデを見てると、早く回したいと思ってます。
アバター
2012/07/22 23:57
こんばんは♪
ガーデン&農園でメガ連発おめでとうございます!
野菜のメガは美味しそうでいいですね^^
アバター
2012/07/22 23:47
こんばんは^^
白ガチャ、コンプおめでとうございます☆
私は、あと欲しいのはジュータンだけなので、交換で頑張ります^^
アイリスリボン付きおめでとうございます☆
よいことがいっぱいあってよかったですね(●^o^●)
アバター
2012/07/22 23:05
こんばんは
今日は寒いくらいでした^^;
アバター
2012/07/22 22:47
それにしても暑いですね
アバター
2012/07/22 22:04
こんばんわ。お水&素敵のお届けですヽ( ・∀・)ノ
アバター
2012/07/22 21:01
こんばんゎ(๑´ސު`๑) 

今日は図書館で夏休み帳をしました。隣の席の人が覗き見してきましたぁ〰〰w

アイリス、ミラクルおめでとうございます✿

今日のお届けーきなぅ(๑♉‸♉)ノシ
アバター
2012/07/22 19:14
藤子A「領収書は藤子Fで」って夢を見てハッと目が覚めました!お昼寝してたら夜になってたこむぎです。
アバター
2012/07/22 17:57
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は重い買い物が多くて、3度スーパーへ行きましたw
今から4度目ww
アバター
2012/07/22 17:35
こんにちは。
昨日、夏祭りが終わって、ホッとしています^^
アバター
2012/07/22 16:08
こんにちは^ ^ 駆け足巡回ですみません(>_<)m(__)m ポチッ。
アバター
2012/07/22 15:56
このまま秋になっちゃえばいいのに~!
アバター
2012/07/22 13:09
こんにちわぁ^^只今、一人でマッタリ中(*´∀`)家人は同窓会へヽ(*´∀`)ノ帰ってこなくていいぞ
アバター
2012/07/22 06:51
おはようございます ^^ 
今日は朝一でアンパンマンの映画を観てきます ^^

白ガチャお疲れ様でした~!

雨が止んだのはきっとお父様ですね♪
アバター
2012/07/22 02:06
こんばんわぁ(^o^)

お墓参りに行ったらぴたっと雨が止むなんて。。。
それってなんか素敵です★

楽しい週末送ってねぇ(^o^)❤
アバター
2012/07/21 22:54
こんばんは~ 

今日は涼しく
冷房いらずの一日になりました~>w<
アバター
2012/07/21 21:17
現代人は“慢性的なまゆ毛不足”だと思わないか?ん?
アバター
2012/07/21 21:00
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆
白Gは初日10回まわしてダブり1ッ個で
欲しいのはほぼ揃ったので打ち止めにしました
前回は本当に馬鹿のように回してしまいましたので自重です(^^ゞ
アバター
2012/07/21 20:15
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
今日はフリマで黄色系アイテム大量ゲットです♪

白ガチャお疲れ様でした~!
アバター
2012/07/21 18:14
こんにちは♪ お陰様で、やっと、紫朝顔がメガりました♪いつも有難うございます♪

朝顔、アイリス、Wメガ、おめでと♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うらやまし~(>_<)
アバター
2012/07/21 17:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

白ガチャのターバンいるのかいらないのか考え中(笑)
似合うのか似合わないのか、使うのか使わないのか?う~ん
絨毯出たしもういいか~
アバター
2012/07/21 16:39
こんにちは^^
明日は次男暴の最後の合宿を覗きに行こうかと思っています~w
アバター
2012/07/21 16:28
(っ´Ι`)っ { こんにちは~今日も寒い~夏休み特別企画♪参加してくれたら嬉しいです♪
アバター
2012/07/21 15:40
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/07/21 11:17
おはようございます♬
お水&ステプです^^
梅干しの天日干しをしようと思ったら、どえらい雨が…(;∀;)
アバター
2012/07/21 11:02
こんにちわぁ^^やっと休みだぁ(o^∇^o)ノ先週もバタバタでしたわ。。蒸し暑いぞっ
アバター
2012/07/21 10:48
おはよう^^
最高気温予想、31℃。幾分過ごし安かも??湿度は、高いけどね。
アバター
2012/07/21 03:38
こんばんわぁ(*^_^*)★

おちゃまもとっても悲惨な感じですwww

30回回して目玉1個。。。ww

まだまだ頑張るぞぉww
アバター
2012/07/21 00:17
こんばんは。夜のお水支援&素敵お届けです( ´∀`)ノ
アバター
2012/07/21 00:14
こんばんわ^^
体調、良好なのが ブログからも伝わってきます♪
良かったね!

こちらは大雨で、肌寒いくらいです。。
体調管理、気を付けなくっちゃ^^;
アバター
2012/07/20 23:14
いやぁー、良かった良かった。以前と比べると、コメや

ブログに余裕が感じられます。面白いことや、楽しい事

も沢山書き込んでください
アバター
2012/07/20 22:57
こんばんは^^
ガチャはどうしても回したくなるのですが、白はアイテムが多いからコンプは大変。
パンツとターバンがないと間がぬけちゃいますね^^
また広場を駆け回ろうかな~^^
アバター
2012/07/20 22:35
こんばんは♪
こちら関東は20℃ちょっとです。
関東と関西で温度がぜんぜん違うんですね!
この分では名古屋あたりが快適な温度かなw
アバター
2012/07/20 22:05
こんばんは。
関東は20度ちょっとですが、
大阪は相変わらず30度超えですね。。
アバター
2012/07/20 21:24
こんばんは
今日は雨のせいか涼しい一日でした^^
アバター
2012/07/20 21:22
こんばんわ☆お水&ステプです♬
明日は朝から避難はしごの点検です。
自分の部屋を掃除しなければ……^^;
アバター
2012/07/20 19:55
こんばんは☆
今日は涼しいを通り越して寒いです ><
アバター
2012/07/20 19:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

明日も仕事です~。
はぁ・・・休みたい(>_<)
アバター
2012/07/20 19:00
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
毎日暑いですね~熱中症にはお気を付けください~!
アバター
2012/07/20 15:11
(っ´Ι`)っ { こんちは!涼しいね・シンドバットで灼熱対策?したのに・・明日から夏休み母はフル?
じゅうたん良かったですね~^^^
今回はさんさんたる結果だったので・・・もう諦めます・・・
アバター
2012/07/20 14:35
こんにちは^^
朝から、降ったり止んだり忙しい天気。今も、晴れてるのに、雨がパラパラ。
アバター
2012/07/20 12:35
こんにちは♪ 今日は曇り空。涼しくて、ホッとしてます(^。^)

フェネック、出たのね♪ おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
羨まし~(>_<)
アバター
2012/07/20 12:03
こむぎは正直、石橋を叩いて割る性格ですよ!ささいなお仕事も、おまかせあれ~♪
アバター
2012/07/20 11:10
ようやく、復帰です^^

東京は、今日は涼しいですー
窓開けて寝てたら、起きたら寒い位でした><
アバター
2012/07/20 01:38
こんばんわ(●^o^●)

昨日に引き続き今日も体調不良でございますwww

白ガチャ始まりましたねぇ~❤ww

20回回しましたが。。。www
背景の嵐でテンションガタ落ちですwwww
今回のガチャはやばそうだ~wwww

そして引き続き庭も成績悪くてだめだめでごわす~~wwww

って愚痴ばかりすいませんwww
アバター
2012/07/19 23:05
夏まだ始まったばかりです。これから先長いです

暑さとも、うまく付き合っていかなければね。

体調はどうですか?? 無理はしないように

stpと水のお届けです
アバター
2012/07/19 22:59
こんばんは^^明日は終業式です~子供たちのお昼が悩みの種><

痛みは治まっていますか?

あまり無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2012/07/19 22:27
こんばんわー 職場はPCなどが沢山あるので冷房がきいてるので
過ごしやすいです(^^ゞ 夜も冷房が無いと無理です
まぁー節電も大事ですけど無理のない程度にですよねσ(^_^;)
アバター
2012/07/19 21:46
こんばんわ☆お水&ステプです♬
スウィーツと惣菜系はローソンよりセブンイレブン派ですw

きっとその鳩は肉食じゃなかったのよwww
アバター
2012/07/19 21:24
こんばんゎ✩ 

ルビィさんの足がおいしそうに見えたんだと思いますww
アバター
2012/07/19 19:26
こんばんは☆
ホント、毎日暑くて・・・ ><

お体には気を付けて下さいね!!
アバター
2012/07/19 19:06
こんばんは

無理をしないように、、、
頑張って下さいね

これ、、、なんか変か!?
アバター
2012/07/19 18:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

運送屋さんが集荷に来てくれたのですが
伝票ありますか?って聞かれるので、
目の前にあるのにどうした?って感じでした。
8割暑い!しか考えられないもんですいませ~んって
苦笑いでした(笑)
思考回路停止しちゃいますよねぇ(^_^;)
アバター
2012/07/19 17:59
こんばんは~ 

ガリガリ君 梨味食べました☆
暑い時期にはやっぱアイスですね~>w<
アバター
2012/07/19 17:37
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 暑いから水浴びしたよ~でも、乾いてくると又暑い~一雨来たけどムシムシ

白ガチャ・・・想いっきり回しました・・・はぁ・・・パンツで無いとカッコ付かないよ~~
パンツ以外は服はボレロのみ・・・出た・・・パンツが出てくれたら・・・何とかなりそうな気がするんだけど・・・甘いかな?
目玉は1個しかないけど・・・あとは持ち物・背景・・・ダブルかな・・・また・・・あは^^
アバター
2012/07/19 16:48
こんにちは^ ^ 
白ガチャ20弾が始まりましたね♪ 欲しかったフェネックが全然出ず、凹(;_:)
アバター
2012/07/19 16:38
こんにちは。どっと 暑さがやってきましたね。。。^^;
アバター
2012/07/19 15:37
お久しぶりです><
やっとPCが復活しましたー^^

よかったら、また仲良くしてください♪
アバター
2012/07/19 14:51
こんにちは。
暑いですね~
アバター
2012/07/19 11:10
おはよう 家の中でも熱中症になる事が… お気を付け下さいね
アバター
2012/07/19 00:32
こんばんは♪ 暑いですね^^
「皮膚の上に膜をはってる感じ」わかります!w
まとわりつく湿気がキビシイですよね。
なんとかしたいものです。
アバター
2012/07/18 23:51
こんばんは^^
とうもろこし、メガ豊作おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
メガ豊作は可愛いのでもったいなくて収穫できないよね。
白ガチャ、楽しみですね^^今日の新作はあまり好みじゃないので、魔界のフォークだけ買いました^^
携帯の通話機能が壊れたので、ついにフマートフォンを購入しました。
やり方がよくわからなり~。これから苦戦します^^;
アバター
2012/07/18 23:00
こんばんゎ(✧☣‿☣)ノ 今回の白ガチャ、回すかどうか迷い㊥です・・・

アバター
2012/07/18 22:49
みんなのちからを

あわせるクル~!
アバター
2012/07/18 21:58
こんばんわ☆お水&ステプです♬
さっそくペリカン、買っちゃった^^;

ぎゃ〜!!
足なんて食べさせちゃダメ〜www
アバター
2012/07/18 21:03
こんばんは☆
メガ豊作おめでとうございます!!
青ガチャのコンプもおめでとうございます♪

白ガチャ、ドキドキです ^^’
アバター
2012/07/18 20:58
熱いです。水をかぶって頑張ってます

外出するときは、熱中症などに注意してください
アバター
2012/07/18 20:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

白ガチャ楽しみですね。絨毯いいなぁ^^
アバター
2012/07/18 16:34
こんにちは^ ^
今日も、冷えピタ装着しながら、ネットしてます(;^ω^)

メガ豊作&青ガチャコンプ、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/07/18 15:50
こんにちは~ 

梅雨が終り夏本番☆
さっそく蝉の大合唱が・・・w
アバター
2012/07/18 10:25
おはよう お花に、お水のお届けで~す 暑さに負けず頑張りましょう!
アバター
2012/07/18 09:24
電車の席の前で「あー膝に爆弾抱えてるんだよなぁ…」と呟けば、大抵席を譲って貰える特技を身につけました
アバター
2012/07/18 09:08
おはよう^^
エアコン切って寝たところ、明け方に暑くって目が覚めてしまった^_^;
アバター
2012/07/18 08:04
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 水分補給は充分にですよ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.