Nicotto Town



なんてこと・・・・


おもちゃのうさろぼ⇔水着(ピンナップ)
すけっちブック
ほしに願いを七夕飾り

水着!ほしかったんですよね
それにしても応募にまわると価値観くるいますねえ
返事がないとついたして応募しなおしちゃいます
めっせだされたら一発でさげますけど
それにしても・・・・・pの水着ってきてもおよげないの・・・・?
泳ぐために手に入れたと思っていたのに・・・・
なんてことなの・・・これなら浴衣に応募するんだった・・・
まあ昨日企画で頂いたものがあるので差し引き0ということで・・・・

アバター
2012/07/18 22:04
いいなぁっ

tk花魁いいなぁ((
アバター
2012/07/18 15:46
服変わったの今気付いたw
アバター
2012/07/18 15:33
mjk-

しょうがない、もう一回求めてる人探すかねー
アバター
2012/07/18 15:30
wwwww

私も焦ったわww
アバター
2012/07/18 15:28
あー

見間違えたww

危ない危ないw
アバター
2012/07/18 15:26
エレキギターってもう価値ないかー

残念ww


じゃあ成立させちゃおー
アバター
2012/07/18 15:24
ウチも泳げると思ってたわww

あ、ねぇ、ぺんてるに価値質問←

此方出>エレキギター(黒にゃんこ)

相手出>幻獣のハープ+桜舞踊の金箔扇+桜舞踊の三味線


これって得かな、損かな?
アバター
2012/07/18 15:21
wwwwww



mjww

泳げないのかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.