Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


はじめての服


最近、「はじめての服」を見かけないんだけど、

無くなったのかな?

アバター
2012/07/20 20:25
私も最初ははだしだったような覚えが・・・。
つっかけは、今も愛用してます。Cで安く買えるから~。
アバター
2012/07/19 19:51
今は、Cアイテムの中から、いただけるんですね。
色は選べるのかなぁ。
今はスニーカーがCアイテムにあるから、いいですよね。
私のときは、最初ははだし・・だったような。

はじめの頃は、ショッキングピンクの「つっかけ」みたいなサンダルで
しのいでいました^^
アバター
2012/07/19 16:19
こえださん
パステルカラーのを何色か見たんですが、
こえださんのはグレーなんですね。
昨日フリマを見てたら、最初の服を出品してる人がいて、
そういえば最近見ないなあ~~と思ったんです。

ゆなちゃんなう♡さん
何時ごろから無くなったのか?
今となってはレアなのかな?フリマに出品されてたし。

氷雨さん
σ(^^)のはたまたま水色でした。
淡色系で何色かバリエーションがあるみたいです。
最近の最初の服は既製品なんですか。
ベーシック5点セットだと、後々着まわしにも利用できますね。



アバター
2012/07/19 12:58
はじめての服、爽やかな夏らしい色で素敵ですね~。
見たの初めてです!
先月に自分が登録した時には無料ショップにある「エアリーショート」「ベーシックカットソー」「ベーシックスカート」「ベーシックレギンス」「ベーシックスニーカー」が最初の付与品でした。
アバター
2012/07/19 12:57
その服は今はないみたいです。
今はちがいますね。
私その服持ってないですし。
アバター
2012/07/19 00:19
この色が欲しかったなぁ~
可愛いですよね。
ちなみに私のはじめての服は今、着てます^^
今は、はじめての服はどんな服がもらえるのかなぁ。
アバター
2012/07/18 22:33
やっぱり無くなってたんですか。
この服、色違いがいくつかあるみたいなんです。
ビーチ広場に着て行ったら、かえって新鮮かな?

「はじめての服」って書いたけど、
よく見たら「最初の服」っていう名前みたいです。
アバター
2012/07/18 22:02
「はじめての服」初めて見ました。
なんだかレトロでかわいいですねー(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.