Nicotto Town


アロマロン


新メニュー

自由に生きてく方法なんて
100通りだってあるさ~~~♪
 by浜田省吾 風を感じて・・

久しぶりに浜省を1時間ぐらいYouTubeで見てしまったww
早朝から一緒になって歌ったので
ご近所さん すみませんmm

話は変わって・・・
今日は仕事場(居酒屋 馬料理がウマイ!!)の夏の新メニューを
話し合ってました
うちの店は2ヶ月に1回ペースで新メニューを入れるんですが
もう・・・考えも尽きて・・メニューも結構多くてかぶるし
つけ麺やトマトフライ・・ゴーヤチャンプルーとか色々考えて
後、もう少しサラダ系が欲しいかな~
とか・・・・

皆さんの好きな食べ物&好きな居酒屋メニューや
最近食べて美味しかった食べ物教えてくださいmm


浜省のギター見てたら
エリック・クラプトン聞きたくなってきた~

 クラプトン聞きながら今日は寝ますzzzzz

アバター
2009/07/02 15:41
はいwww

ビンゴです★
アバター
2009/07/01 07:03
ぶwwwwwwwww

おれのURLからはじまったのかw
アバター
2009/07/01 04:03
miyuさん>>>ありがとうございますww
          タコとわかめのカルパッチョなら出来そうです
          早速試食つくってみます☆

ぽぷちゃん>>>夏は塩味か~そうだった!!
           参考になりました、ありがとう☆
           お仕事頑張ります!!

ちょろちさん>>>豆腐wwいいですよね~~
           でも、なかなか美味しい豆腐ってないですよね~
            私は、塩を付けて食べるのが好きww
            焼肉も天ぷらも何でも塩がすきですww
アバター
2009/06/30 21:50
浜省は、いいですよね~~♪www

好きな食べ物ですか・・・
そうですね~~

豆腐が好きですね♪www
美味しい豆腐であれば、なんにも付けずに食べますね♪www
アバター
2009/06/30 17:07
焼き鳥の、皮串塩味・・・カリカリしてるの。美味しい~♪
あと、塩コショーが、結構しっかりしみてるコロッケ♪
夏は、塩っぱいのが、いいんですよね。熱中症対策!

居酒屋さんは、小さい頃にしかいったことないから、あんまし覚えてないけど、
焼き鳥と、フライドポテト食べたよ。

おしごと、頑張って~\(^o^)/
アバター
2009/06/30 06:08
おはおうございます^^✿
居酒屋メニューじゃないかもしれませんが^^;
サラダが好きなので
・たことわかめのカルパッチョ風
・シーザーサラダ
・豆腐サラダ
が美味しかったです^^
もう出てる案だったら、ごめんなさい><
夏のメニューづくり、頑張ってください★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.