Nicotto Town



サブでのフリマが順調です


レンガ

頭のせうぐいす  
魔界郵便局の かばん
魔界郵便局の キャップ  
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局の コンパス

かおペケ

鬼さんヘア2012
うさみみヘア
和髪(晴花)
パーティドレス(グレース

お返しのキャンディー

くらえる絵筆 
絵具チューブ

かおペケレンガすげえ・・・・
無料刻印の価値が全然わからないです
このなかで欲しいものを順に5つ送ってきました
手数料がつきたからあとはプレで送ってくるか、被るものは企画立ててみる?

アバター
2012/08/11 16:13
ありがとうございました☆
アイテムを確認し、きせかえアイテムへと移動させました☆

今後も、大幅にアイテムのコレクションを行う予定です☆
よろしければ、また交換をお願いできればと思います☆

ありがとうございました☆
アバター
2012/08/11 16:02
僕の方からは、すでに交換アイテムを発送しました☆
アイテムに間違いは無いか、ご確認ください。
アバター
2012/08/11 15:52
はい、プレでお願いします☆

僕からも、プレとなりますがいいですよね?
アバター
2012/08/11 15:51
コメント、ありがとうございました☆
浴衣(からん)青で了解しました。
友だち申請を送りましたので、承認をお願いします。

なお、リアル出かける時間に重なると、お返事や対応が遅くなる場合があります。
予め、ご了承ください。
アバター
2012/08/11 13:55
自転車と浴衣のいずれかにしようと思っています。
加えて、ヘアスタイルの合計2点で考えています。
アイテムの指定と、カラーの指定をお願いします。
以上でよければ、友だち申請をお願いします。

なお、追加アイテムの分も含めて14アイテムとの交換となります。
アバター
2012/08/11 13:21
ほしいアイテムを2~3言ってもらえれば、金額的に可能かどうか相談させていただきます☆
今までの流れでは、200~300円くらいです☆
アバター
2012/08/11 13:09
こんにちは☆
こちらへ、失礼します☆

訪問&ブロブへコメント、ありがとうございました☆

記載いただきましたアイテムは、全て譲っていただきたいアイテムです☆
交換を希望されるアイテムは、何でしょうか?
ご連絡、お待ちしています☆
アバター
2012/07/19 17:14
www

そうなんだwww

まぁとりま価値は高かったよww


そういえばなんか自分、知らない人に友達申請していた(しかも知らない間にww)
なんだったんだろうww

何気なく「送った友達申請」のとこ見たら「え、なんか申請してる?!」ってなってあせったw
アバター
2012/07/19 17:10
あー

かおぺけは確かかなり価値高かった気がした。

レンガは知らなかったな…
アバター
2012/07/19 17:07
よく企画しようって思うねww

tkかおぺけとレンガすげぇww
アバター
2012/07/19 17:01
すげぇ!!!

まさかの企画だと!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.