Nicotto Town



怖かった映画・・・・・・・・。


といわれても。。。

怖い映画は最初からミナイデスー!!!!

殺人事件のあった湖にキャンプには行かない方!!良太郎♪です。

怖いと解ってるものを何でワザワザ見なきゃいけないんだーーーーーー!!!!!

同じ理由で絶叫マシーンにも乗らない

一本筋の通った良太郎♪←色々間違ってる。

怖かった映画。はそんな訳でないですが・・・・・・。

違う意味で怖いというか、気の毒な映画は・・・・。

ほら。

お塩学さんが出ていたばっかりに・・・・
それも、例の事件と内容的にかすってて
物凄く不味くてお蔵入りになってしまわれた
気の毒な映画。

あれなんか、スタッフも俳優さんも、
次の仕事につなげようと、
心底頑張って作って・・・・それが、
たった一人の俳優の起こした事件でお蔵入りって・・・・・
気の毒にも程があるというか。
これが「時の運」ってヤツなんだろうな。と
主演俳優さんの星のめぐり合わせの悪さに涙するばかりです。

元々知らない俳優さんだったんですが、
主演俳優さんにとって、その映画は、名を上げる為のご褒美的な映画だったらしいですね。

その後お元気でらっしゃるのでしょうか。
悩ましくも恐ろしい事件でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.