Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


病院に行ってきた、疲れた~。


ゆうべは、ヤフオクにサン○オの株主優待を1000円スタート、
3500円即決価格で出品したら、出品後34分で即落されて、
ちょっと忙しかったです。
今日夕方発送したので、無事に到着して「非常に良い」がつけばいいんですが。

今日は、朝から病院で疲れた~~~。

病院って緊張するから。
検査も緊張するし、大きな大学病院だから、ストレッチャーに運ばれてる人や
点滴したままベッドごと運ばれてる人とか見ると、ひえ~~~ってなるし、
とにかく、病院は嫌だなあ~~。
近所のクリニックで済めばどんなに楽か。

命に関わる病気じゃないし、内臓が悪いとかそんなんじゃないし、
全く聞こえない人もいるわけだし、
自分がくじけそうになると「もっと大変な人もいるんだ」と思って
自分を励ますことはあっても、

「○○よりはマシでしょ」とか、他人に比較評価されても困る。
他の誰かより重症であっても、軽症であっても、
「つらい」という感覚は事実なんだから、比較されても困る。

検査の結果、悪化はしてなかったのはホッとしたけど、
良くなってもいない。
薬も惰性で出されてる感じ。

一体自分には何が足りないんだろう。

いつも考えてるんだけど、あんまり考えないようにって(笑)

その後は、いつものとおりやけ食い。
ジョリーパスタでパスタとピザを食べて、
ヤフオクの落札品を発送して、
夕方は温泉に入ってきたのでした。


疲れたから、今日は巡回できなかったなあ。

また明日、おやすみなさ~~~ぃ。

アバター
2012/07/20 22:52
ゆうべから、忙しかったですね。
治る見込みとか、治りそうな兆候とか・・ほしいですよね。
苦い薬を頑張って飲んでいるのに。
でも、病気って「運」みたいなのもあるんじゃないかなぁって思う。
いい「運」がめぐってきますように。

そのあとのやけ食いと温泉はご一緒したいわぁ~~^^v
お疲れ様でした~
ゆっくりおやすみくださいませ。

アバター
2012/07/20 22:39
お疲れ様ですm(__)m

確かに病院って気分的にも疲れますよね~。
明日には回復していますように^^

おやすみなさい。
アバター
2012/07/20 22:05
えんたろサン

こんばんは^o^/

今日は めまぐるしい1日だったんですね^^

お疲れさまでした^^

ゆっくり休んで 疲れを癒してくださいね^o^
アバター
2012/07/20 21:55
忙しい一日みたいですね^^”
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.