Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


今日はのんびりした~。

昨日は、ブログにコメントいただいてありがとうございました。

愚痴を書きまくったものですから、レスもつけずすみません。
無言巡回ですみませんが、お水&ステキのお届けしてきました。


今日は、のんびりマイペースに過ごせました。
インターネットで買い物したり。

また、お洋服を買ってしまいました。

楊柳のような生地のピンクのブラウス、
一目見ていいなと思ったので買ったら、
それが最後だったようです。

涼しいので、二階の部屋を片付けたんだけど、
やっぱりなんか疲れてきてしまった。

う~~ん、疲れが取れてないのか、
気候の変化に体がついていけてないのか。

アバター
2012/07/22 21:50
この3日間は涼しかったですよー。
特に金曜日は寒いくらいでした。
アバター
2012/07/22 20:38
ぇ!
京都は暑すぎっていうくらいでしたよ
アバター
2012/07/22 19:56
こえださん
買ったけど結局着ないでタグつきのままリサイクル、な事も多いです。
最たるものは福袋で、箪笥の肥やしが増えて困ります。
だから、暫く買ってないですね~。無理に着ようとしても着慣れない服に、
コーディネイトとか着こなしとか悩んでしまって、結局ギブしたりです。
あとは通販のが、買ってみたけど似合わない等。
既に持ってる服との相性を考えて買ってみても、届いてみるとイメージと違ったり。

イマージュのレビューを見ていると、透けてる服の苦情を書いている人が多いけど、
あれはそういうデザインで、中に着るキャミ等とのレイアーを楽しむ為のものだと思います。
服と同色にしたり、違う色にして透け感を楽しんだりします。


youxiang さん
イマージュかわいいんで、もう十数年・・・・。
なかなか卒業できないです。見てる雑誌も、springとかたまにin-redとか、
この間は初めてsteady買ってしまいましたorz
昔はnonnoやメンズnonnoが好きで見てたんですが、
流石にもうずうっと買ってないです。面白いんですけどね。

イマージュの他は、ハニーズとかユニクロなどです。
先日は初めてg.u.を使ってみたけど、ムチャクチャ安いですね~。

年相応の雑誌を見ても、かわいくないからつまんないんです。
老けないように気をつけてるんですが、薬の副作用か、
太ってきたので困ってます。「太る」と有名な薬みたいなんですが、
飲まないわけにも行かないし(T_T)
アバター
2012/07/21 22:51
こんばんは(*^。^*)

無言でも訪問してくれるだけで嬉しいです。
感謝、感謝^^

私もときどきイマージュでお買い物しますよー。
ただ、そろそろイマージュは無理があるかな~って感じる服が増えてきたような・・・
服装は年相応で気持ちだけかわいらしくしておこうと思っている次第です。
アバター
2012/07/21 22:41
ゲームなんだから、無理しないでくださいね~
無言なんて、全然、気にしません^^
ゲームでストレス溜まるのは、もったいないですから・・。

買ったまま、タグがついたまま?!
大量買いなんですね。
着るのが追いつかない感じでしょうか。うらやましい~^^v
私もフェミニンな服が多いし、好きです。
でも最近、なんだか似合わなくなってきているんですよね。
白いキャミに白スカート!なんて、素敵^^v
しっかり元気になって週末にお買い物、楽しみですね。
アバター
2012/07/21 20:37
こんばんは。無言は悪いなあと思いながらも、
なんか疲れてしまったので、お水&ステキ&足跡だけ残してきました(^^;

服!ほんと、どんどん増えてしまうんです。
今週末には元気があれば、今年もまた大洗に行きたいから、
そしたらアウトレットでまたお買い物。
ひと夏で20着くらい買ってしまうんじゃないか?
イマージュのかわいい&フェミニンな服が多いし、タグがついたままのものも
結構あるので、趣味が合えばプレゼントしたいくらいです。

今回 http://www.st-image.com/0/1126533/ZD0450991/itemdetail.aspx
を買ったので、中に白いキャミ&白スカート、または花柄のキャミにベージュの短パンとか
組み合わせたら良いかなあと思ってます。
服は、トルソーに着せてあれこれ頭を使いながらコーディネートです。

体調は、仮面欝の持病があるので、気候にしろ精神的にしろ、
ストレスがあるとすぐ疲れてぐったりしたり、体調が悪くなったりします。
元気なときは、韓国一人旅もしてしまうんですが・・・。

いろいろお気遣いありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

アバター
2012/07/21 20:16
訪問ありがとうございます^^

服はついつい欲しくなってしまいますよね~
分かります!!

体調大丈夫ですか?
熱中症や夏風邪には気をつけて下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.