Nicotto Town



うわぁ~~~~~~!!!


ニコッとタウン始めて、3日かな、

 早くもっとフレンド欲しいな~~~~

いっぱい教えて欲しいな~~~

 いっぱい、フレンドと会話
  楽しみたいな~~~

あっ!


 そうそう

今日も点滴行って来ました~~~

  明日CTと採血だ~~~


その結果で決まるぅ~~~

 早く元気に戻りたいよぅ・・・・・


職場にも復帰したいし・・・・・・

読んでくれた方

 ☆ありがとうございます☆

もし良かったら、気軽に声かけてください、

伝言板も気軽にどうぞ^^

アバター
2012/07/25 18:48
いえいえ^^;
アバター
2012/07/25 18:24
教えてくれてありがとうです

アバター
2012/07/24 17:15
うん、チョット
  腰と頭と背中の皮膚が

壊死、しちゃって・・・

 それには深いわけがあるんですが・・・
アバター
2012/07/24 17:00
あの、聞きたいことがあります

何かの病気なんですか???

こんなこと言いにくかったら

教えなくてもかまいません。。。

お大事に
アバター
2012/07/24 16:58
元気になってねーーーーーー@^口^@

そしていいお知らせ聞かせてちょーwww

悪い知らせでもかまいませんが・・・www
アバター
2012/07/24 01:57
早く元気になーーーーーーヾ(´▽`*)ゝ♪
私も早く仲良くなりたいな❤
アバター
2012/07/24 00:12
ブログ広場より訪問です
おじゃましました^^
アバター
2012/07/22 14:28
無言スイマセンwwwwwwwwwwww

コメント感謝ですbb
アバター
2012/07/22 13:40
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
アバター
2012/07/22 13:21
フレンドっってなに??????????
アバター
2012/07/22 12:43
友伸OK!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.