Nicotto Town



喪中


昨日ばあちゃんが他界した

 今宮城の実家に居ます
大往生で苦しく無く
 前日まで元気だったそうで
息引き取ったらしいです
 昨日11時に連絡あって
3時の新幹線に乗った
 泣かない泣かない
って思ってたけど
 結果泣いちゃった
おばあちゃんのカレー
 2日前に作ってたらしくて
冷凍してあったの食べた
 もうこの愛に溢れたカレー食べれないんだ
今日は線香絶やさぬよう寝ずの番
 買って出た
おばあちゃんよく見ると普通に寝てる見たい
 もうおばあちゃんのためになる話聴けないんだ


何かごめんなさい
 つまらなくて

先週から通いはじめたばかりなのにな
 パソコン関係の学校?教室?


まぁあんまり泣かないように
 メンタル強く持たなきゃ

アバター
2019/07/23 12:06
私は東京に居た頃に両方の祖父母が亡くなり、「交通費も馬鹿にならないから呼ばなかった」と後から父母に亡くなった事知らされたクチ。
ウチはそんな風に血縁の情が薄いです。
アバター
2019/07/22 18:37
御祖母様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。
忘れないでいる事が 何よりの ご供養になるかと思います。
これからも想い出を 胸に 前に進んで下さいね。
アバター
2019/07/22 10:06
お祖母さまの思い出が絶えない限り
心の中に生き続けるのですよ。
しっかりお見送りできましたか?
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2019/07/22 08:43
そうだったんですか・・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2019/07/22 01:37
こんばんは。
大丈夫かな?
お婆さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/07/22 01:35
Stylaさん、こんばんは。

お婆さんのご冥福をお祈りします。

泣きたい時に泣けばいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.