Nicotto Town



生涯学習~~~の巻


七夕~~~

 終わりましたね

皆さんは願い事は何にしましたか???
 
 俺は秘密です(´・ω・`)

今年も彦星、織姫会えたかな???

 何だかさえない天気で七夕でしたね

俺、宮城生まれ宮城育ちなんだけど
 仙台人にしてみれば
8月7日が七夕まつりなんですよね~~~
 
 実家帰りて~~~

ばぁちゃんのカレーが食いたいwww

 そういえば今

勉強してるんですよ

 色々な科目
パソコンから
 数学、英語まで

いろんな資格取りたいって思ってて
 今のうちに取っておこうかなと
フォーク、玉掛ぐらいしか持ってないから
 学問の分野で今勉強してます
頭こんなにゆっくり使って勉強したの何年ぶりかな~~~

 いや勉強で頭使うのって
疲れるけど、達成感がありますね
 いや~~~気持ちいい


学校と違ってゆっくり頭使えるから
 いいですね、タバコふかしながら勉強www


今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

アバター
2019/07/10 10:45
凛さん
 こんにちわ~~~
いろんな分野で学ぶ楽しさって
 今更気づいたんですよ~~~
遅すぎますよね・・・
 でも頑張ります
応援ありがとう(≧◇≦)
アバター
2019/07/10 10:44
✞Rose✞さん
 こんにちわ勉強頑張ってますwww
応援ありがとうございます(^_-)-☆
 ͡今週も元気にワッショイwww
アバター
2019/07/09 19:48
こんにちは。
勉強頑張ってね。
応援しています。
ファイト
アバター
2019/07/09 16:59
こんにちは。
勉強してるんですね^^頑張ってくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/09 12:04
ぱぉんしゃさん
 頑張りますwww
俺は結構小説とか読むんで文章問題は得意ですよ
 俺も数学は数字見ただけで吐き気を催しますwww
コメントありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2019/07/09 11:52
勉強してるんですね、すごい!
わたしは文章が頭に入らず、文字が滑っていっちゃうからロクに読書も出来ません><。
資格はいろいろあった方が就職に有利ですからね。
是非、頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.