Nicotto Town



ヤバいブツ


今日の予定

 特になしwww

ってか
 勉強が待ってるんだけど
明日パソコンの知識を深めるために
 資格を取るために
学校の訪問が待っているため
 今日はのんびりマッタリ過ごそうと思う

明日もし入れるならば
 説明次第では通おうと思ってる
うん


 ってな感じで今日は
ヤバいヤバい物を用意しましたぜ
  っへっへっへ
ヒャッハー









 コロナビール、サッポロ黒ラベル

チキン、チータラ





 おぬしも悪よのう

っほっほっほ





  ってなわけで今日は

フリーダムな日




 呑んで食べて

寝るwww



 いや~~~暖かいから

ビールをチョイスしたのは正しかったwww
 
 ってなわけでおつまみ代わりにちょくちょくinすると思うんで


分からないけどwww


 コメントくれたら嬉しいな~~~
すんません


 では、昼からですが


カンパーイ(≧◇≦)

アバター
2019/07/14 13:17
パソコンが突然ご臨終してインできませんでしたので遅まきながら。
薬を変更して睡眠サイクルが矯正出来るようになり夜眠るようになりました。
今のところは^^;
アバター
2019/07/10 17:39
粋生夢詩さん
 良いですね^^
蕎麦屋さんの天婦羅のつまみに蕎麦(^_-)-☆
 ヤバいっすwww
最近天丼頼み過ぎて
 カレーにハマってるんですよ
カレー屋さんのカレー和風だしで効かせてるんで
 何か最近頼んでます( ^^) _旦~~
揚げたての天婦羅で一杯今度やってみますwww
 ありがとうございます^^
アバター
2019/07/10 17:34
✞Rose✞さん
 おそようです^^
すみませんさっき起きましたwww
 乾杯したかったな~~~(´・ω・`)
勉強頑張ります^^
アバター
2019/07/10 17:32
凛さん
 勉強、超楽しいですよぉ~~~
昼飲みしてたら、眠気で今起きましたwww
 たまんなかったです良い日でした( ^^) _旦~~
アバター
2019/07/10 16:49
僕もお休みの日はたまにですが
「昼呑み」しますよ^^
一番の贅沢は昼時の蕎麦屋に行って
天婦羅蕎麦とビールを頼んで
天婦羅つまみに呑んでから蕎麦・・・ん~、やってみたい贅沢w
アバター
2019/07/10 15:44
昼飲みですか(・▽・)乾杯~
勉強頑張ってね^^
アバター
2019/07/10 14:41
へー昼飲みか、ええなーーー。
たまには飲みたいです。
勉強いいんじゃない、私も勉強せねば。
頑張ってね。
アバター
2019/07/10 11:35
ぱぉんしゃさん
 こんにちわ^^
昼から呑むお酒もまたいいですねwww
 乾杯っす~~~ 
ぱぉんしゃさん^^
 知識をもっともっとどんなところか見るだけでも
勉強になると思うので(^_-)-☆
 通えるようないい所だったらいいです><
アバター
2019/07/10 11:20
たまにはお昼から呑むのもいいですよね。
いい気分転換になると思います^^

パソコンの知識を深めるんですね。
通えるといいですね〜〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.