Nicotto Town



コメントくれた方、ありがとうございます


今日の夕方帰ってきました

 寝ずの番きつかった
薬あんまり飲んでなかった
 安定剤は飲んだけど
眠剤は飲まなかった
 おばぁちゃんのために
線香焚きやってました
 お坊さんのお経終わって
最後の別れです
 って
火葬場に行く前泣いちゃった
  しっかり納骨までしてきました

葬儀に来た人で
 昔剣道場に通ってたんだけど
師範はもう亡くなってるんだけど
 奥さんが来て
あら!大きくなったねって言われて
 剣道場で暴れたとき
開けた穴まだ残ってるよ言われて
 申し訳ない気持ちになった
旦那もあの時が一番楽しかったんじゃないかなって言われた
 俺が高校くらいの時に亡くなったんだよな~~~

早かったな~~~



 ってかコメント返し出来なくてごめんね

スマホでやりずらくて

 いつか実家に戻る日が来るんだろうな・・・

まだ親は元気だから

 まだだな


コメントありがとうございました

 ばぁちゃんも幸せだったかな???

アバター
2022/03/26 18:03
スタイラさん、こんにちは^^チャットサークルから巡回失礼します。

最近、朝昼晩の寒暖差が激しくなっていますね。
どうか、体調にお気をつけて、過ごされてくださいね^^

またお時間ある時に、チャットでお話ができたらと思います^^
アバター
2022/03/14 22:21
こんばんは。チャットサークルから、巡回で失礼いたします。

また、気軽にチャットしにいらしてください。
ちょっと定期的に、巡回しようかと思っていますので、
よろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2020/08/09 07:02
スタイラさん、おはようございます。こちらに失礼します<m(__)m>

チャットサークルからお茶会のお知らせです。

日時: 8月10日(月) 夜の部:0:00~時間の許す限り
           昼の部 13:00~時間の許す限り
 お時間ございましたら、ご参加の方よろしくお願い致します。
アバター
2020/08/02 12:42
スタイラさん、こんにちは。チャットサークルから失礼します。最近いかがお過ごしでしょうか。
お知らせさせていただきます。

8月5日(水)15:00~一時間程度 お茶会を開きます。
もし、お時間ありましたら、チャットサークルの掲示板に参加の可否をコメントください。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/07/27 14:25
大往生だったのなら逝く時も楽だったと思います。
きっと花畑を歩いて行ったんでしょうね。
アバター
2019/07/27 12:21
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/07/27 05:45
お疲れ様でした。
おばあさん、いい人生だったんじゃないでしょうか。
葬儀は何度行っても慣れませんね。
別れは辛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.