Nicotto Town



九州大雨警戒


早いことにもう7月ですね^^

 何か今年あっちゅーまな感じが

ってか
 最近太ったすヤバいっす~~~

マジで蒸し暑い日々が続いてますね
 雨降らないの???降るの???
って感じです


 ってか、九州の方大変でしょうが

何とか乗り切ってください

 俺にできるのは災害の募金くらい

小銭ですが
 復興してください

大変でしょうが

 応援してます

大雨注意なさって下さい
 
 コンビニの募金ってホントに

災害地に行くのかな???

 甚だ疑問、マジで横領してるんとちゃう???

分からないけど
 募金箱設置されたら

小銭ですが募金します!!!

 今災害にあってる方
ホントに頑張って下さい
 命を大切に・・・

つまらない日記ですみません

アバター
2019/07/04 14:14
今年は九州が・・ひどいですよね~~><
去年愛媛はひどかったから・・思い出しちゃった・・
アバター
2019/07/03 10:20
昔、コンビ二の店長してましたが
募金は本社が集めて銀行へ振り込んでいるみたいです。
SVが持っていっちゃうのでたぶんそうなんでしょうね。
アバター
2019/07/03 08:00
薬の副作用で太ったんですか?
そうなるとダイエット大変ですよね〜。
頑張ってください!

九州の方、大雨すごいみたいですね。
被害が拡大しないといいですよね。
募金、ホントに災害地に行ってるか謎です・・・。
アバター
2019/07/03 06:13
凛さん
 久しぶりですwww
何回目???だろうwww
 7月も凛さん暑さに負けじと
ボチボチやっていきまひょ^^
 
アバター
2019/07/03 03:33
そうだね。どうなんだろうね。
ちゃんと復興してくれればよいね。
スタちゃん本当に久しぶりだな。
7月も宜しくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.