Nicotto Town



くすん、くすん。。。


メメは こわいえいがは きらいなので
あまりみませんが
こわかったのは エイリアン。。。
いきなり どっかから でてくるのは ダメみたい。。。
えいがかんで ひめいを あげていました。。。


そして おしらせが。。。
ステロイドのおくすりが なくなって
よろこんでいたのも つかのま、
きのうの よる10じごろ
しゅじゅつご はじめての さいはつ?というか
なんびょうの しょうじょうが でてしまいました。。。
まぶたが かってに おっこちてきてしまうのです。。。
きょねんは ひだりめでしたが
こんかいは みぎめです。。
じぶんのいしに かんけいなく
まぶたのきんにくが ていかしてしまって
おちてきてしまうのです。。。
なおすほうほうは やすむことだけ。。。
あわてて よこになりました。。。
またにゅういんかなぁ。。。というきもちが
あたまをよこぎりは ほとんど ねむれなかったけれど
あさ おきたら しゃきーんと まぶたは あがっていました。。。
こういう びょうきなんですね。。。くすん くすん。。。
でも、ここで くじけていても はじまらないので
ステロイドに たよらないせいかつを めざして
かいしゃに いきました。。
なかよしのひとに また しょうじょうが でたことを はなしたりもしました。。
でも、ひるまは げんきなんですよね。。。

けっしんしたことは ステロイドのないせいかつに
なれるまで 
ざんぎょうを しないこと
ちょうしが わるければ やすむこと
よるは 10じには ベットに はいること
これいじょうの しょうじょうがでたら 
のっぽせんせいに でんわをすることを じっせんしていくことにしました。
ニコタには いままでどおり
たいちようが わるくなければ あそびにきます。。。にこっ。
でも ブログをかくのは つりどうよう
しゅうまつだけに なるかも しれません。。。
みなさんのところへ じゅんかいするのも
まいにち いけなくなるかもしれません。。。くすん。

でも このなつ なんとか のりきって
げんきになりたいので
どうか おおきなめで みまもってくださいね。。。べこり。。

アバター
2012/07/25 20:03
こんばんわ ええ~又再発?かと吃驚しました

けど会社へ行けたそうで、やっぱり無理しないようにね
ステロイドが無くなるとよっぽど気をつけないと大変な事に、
唯でさえ暑いこの夏、夜更かししないで、体を休めてくださいね。
アバター
2012/07/25 18:22
再発は突然ですね。
ステロイドのお薬がなくなるのはいいことですが、心配です。
ゆっくり自分の体と相談して、薬のない生活に慣れないとですね。
ご自愛くださいね。
アバター
2012/07/24 22:13
メメちゃん 
いつも見守っていますよ。 応援していますよ*
アバター
2012/07/24 20:16
こんばんは^o^

大変だったんですね

無理のないように 巡回はお休みして たまにブログで近況報告してくれたら それで十分です^^

私も お薬が減っては喜び また増えてはがっかり を繰り返しています

でも 少しずつ減っていくと良いですね^^

無理せず その日の疲れが次の日に残らないように しっかり休む!!

応援しています^o^/
アバター
2012/07/24 17:51
朝起きたらよくなっていてよかったですね(´∀`)

これ以上症状が出たら先生に連絡、はすごく大事だと思います(´ー`)
このままステロイド無しを継続していいのか、量は少なくても使ったほうがいいのか
大事な判断材料になると思うので。
入院中なら先生はいつでもメメさんを見られるけれど、今はメメさんから伝えるしかないので。

巡回は体調がよくてすごく余裕があるときだけにして、
ちょっとでも無理していると感じたら、途中でも中断して休むのを最優先してくださいね。
急ぎすぎないで、でもだんだんよくなってくれますよう(^人^)
アバター
2012/07/24 08:55
薬嫌だよね・・

俺も嫌。

捨てたのにまたもってくるから・・
アバター
2012/07/24 05:59
そうそう、ムリしないでね。
一直線に治れば、それにこしたことはないかもしれませんが、
なかなかそうはいかないことも多いもの。。。
行ったり来たり、すこしずつ、すこしずつ・・・❤
アバター
2012/07/24 03:13
病気に負けないでがんばろうね!リアル中心でゆっくりとした生活で徐々にでも回復を祈っているよ。ファイト~
アバター
2012/07/24 02:09
うんうん

前向きにいきましょう

メメさんが早くよくなりますように!
アバター
2012/07/24 00:15
大丈夫、
健康のほうが大事です。
無理はなされないでください。

元気になればニコタはいつでも出来ると思いますのでまずは治療を優先で、
それまでお待ちさせていただきます。


エイリアンは2がさらに怖かった覚えがある・・・
アバター
2012/07/23 23:48
睡眠で復活して良かったですね~
時間がかかっても、しっかりと体調を良くしていってください!!
アバター
2012/07/23 23:46
わたしもエイリアン(最初の)こわかったです。

抵抗力が落ちると症状がでるみたいですね。
季節も関係あるのでしょうか。
良い状態が保てるといいですね。
アバター
2012/07/23 22:27
一難去ってまた一難…
でも、メメちゃんがんばってるのはみんな知ってるからね(^^
元気になることが一番! だから無理しないでマイペースで楽しめばいいと思うよ~
アバター
2012/07/23 22:24
うん…そだね??
メメさんの病気は治るわけではないので
なが~く 付き合っていくこと!!
体調を見ながら十分に気をつけて
まずは仕事のことが大事なので
ニコタは じかんが空いたときでいいと思うよ!!
身体は 元気の状態が一番なので…
それまで 少し自重しないと…
アバター
2012/07/23 22:21
うんうん
無理したらだめですよ。
病気と一緒にがんばらないといけないですね。
アバター
2012/07/23 22:17
こんばんは。大変な症状ですね。
無理をしたらいけないのでしょうね。
巡回は無理しなくていいですよ。
10時には寝ることですね。
はい、おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.