Nicotto Town



ルビィへの伝言板 58


毎日暑いですね・・・
皆さん、夏バテしてませんか?
熱中症には気をつけてくださいね(o^─^o)ニコッ

このところ、暑さのせいかPCがご機嫌ななめです
すぐに「ランタイムエラー」とか出てきて切断されて・・・
やっとログインできたかと思ったら、ぶちっ・・・
え~!またかい!
じゃ、もうちょっとあとで再度挑戦と思ってるうちに眠っちゃって・・・
なかなか訪問がうまくいかず心苦しく思ってます

やっとパズルが完成しました^^
ボーナスステージも終わって、あとはアイテム集め?
農園はメガ豊作5種完成しました^^
お庭は残ってた種をごちゃごちゃとまいています^^

手持ちやら、花束やら、コサージュやらといろいろあって
何がないのかわからなくなっちゃいそうで・・・
当分は残ってる種を処理する予定です^^

体調ですが、痛みもなくなっていろいろ食べれるようになってた
のですが、この1週間ほどは、またときどき痛みが・・・
もっとひどくなったらどうしようと不安です
今はまだ短い間だし、食事時だけですが・・・
薬に耐性ができてしまったのでしょうか・・・

そうでなくても暑さのため、食欲がありません
ダイエットにはいいのかもしれませんが、体力がなくなっちゃうし
またぶっ倒れたら困るし・・・
あっさりしたものを少しでも食べるようにしていますが・・・

今日はまだ水曜なんですね
今週は長く感じます・・・
あと3日、頑張って仕事しま~す(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/08/02 08:19
おはようございます(^^)/
夏風邪は辛いですね
お大事に-アイスが美味しくて仕方ありません(^^ゞ
アバター
2012/08/02 00:22
こんばんわあ^^今日もにわかサッカーファンが応援だぁ^^明日仕事も関係ねぇっ
アバター
2012/08/01 23:48
お大事に。無理しないで下さい(^_-)-☆
アバター
2012/08/01 23:22
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お大事にですよぅ~!
アバター
2012/08/01 22:24
こんばんは。
夏風邪ひいてしまったのですね。
元気になるまで、ゆっくりお休みください~。
アバター
2012/08/01 22:19
(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ ダークナイトライジング最高でした。アンハサウェイのキャットウーマンも中々で^^

浴衣・・・帯と別なんて・・・悩みます・・・
アバター
2012/08/01 21:16
こんばんは 暑さに負けてます
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 21:07
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今週のPアイテム、あまりにも可愛いものが多いっ!
がまんできない。。。

新作、可愛すぎて困ってます><;
アバター
2012/08/01 21:03
こんばんは(*´∇`)ノ 
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 8月です。

今月もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/08/01 20:08
風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お大事に^^
アバター
2012/08/01 20:00
こんばんは☆大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んで下さいね!!
アバター
2012/08/01 19:35
こんばんは~ 

今日は久々に雨でした~ 
今月もよろしくお願します☆

夏風邪早く良くなりますように♪
アバター
2012/08/01 18:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

娘が企業研修に今日から3日間行きます。
ガソリンスタンドなんですがこの暑さもあって
「疲れたぁ~~」とグッタリ。
仕事の厳しさが分かった事でしょう(笑)
アバター
2012/08/01 14:01
こんにちは^^
8月もよろしく<m(__)m>
アバター
2012/08/01 11:54
もし医者になったら何のCD頭に付けたい?
アバター
2012/08/01 01:31
こんばんわ(*^_^*)

お久ブリーフでごめんなさい(・・;)

ニコタ満喫できてませんでしたぁぁ(;O;)

アバター
2012/08/01 00:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メガのマラカス楽団完成しました!(´▽`)アリガト✿

8月もヨロシクね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/07/31 21:51
こんばんゎ(♡´꒳`♡) 来月も㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゙㋑㋛㋮㋜(人◕‸◟)~*❤
アバター
2012/07/31 21:23
こんばんは。
明日も金メダル級の良い日になりますように。
アバター
2012/07/31 20:55
こんばんは☆
明日の新作、楽しみですね♪
アバター
2012/07/31 20:51
こんばんわ☆お水&ステプです♬
アニマルプラネットの猫特集をうはうは鑑賞中www
アバター
2012/07/31 18:29
こんばんは~ 

信号待ちでセミがうるさいなと
木を見てると大量のセミが飛び立ち・・・Σ 
恐怖でした;;
アバター
2012/07/31 12:06
こんにちわ^^

毎年、暑くなってる気がしますねー><
早く秋がきてほしいです!ww
アバター
2012/07/31 11:41
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日も暑そうです!

朝、二度ねしちゃって出かけるのが億劫に・・・><
アバター
2012/07/31 10:48
おはよう^^
雨降らないかな~~^_^; 暑すぎる!!

去年よりも、絶対に暑い。!!!
アバター
2012/07/31 10:16
おっはよ~う!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

宅急便だよ~ヽ( ・∀・)ノ今日も羅夢様から、素敵とお水の贈り物です✿゛
あなたは恵まれてますね~.(๑◕◞◟◕๑)Messageにお花が大きく育ちますように&これからもよろしくねっ❤
と書いてありました(n*>∀<)η

と、いう事で宅急便はおさらばしま~すノ
アバター
2012/07/31 09:10
おはよう-昨夜映画「臨場」観てきたけど面白かったよ♪
アバター
2012/07/31 07:47
これぐらいの♪お弁当箱に♪松崎♪松崎♪ちょっとしげる♪
アバター
2012/07/31 00:40
天才卓球少女の愛ちゃんも、成長したなぁ・・・。
アバター
2012/07/30 22:52
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今年の夏はかなり暑い気がしますねぇ><
アバター
2012/07/30 22:10
ピーンポーン!宅急便で~す。
入ってもよろしいですか?((いいですよ~

こちら、羅夢様から素敵とお水宅配ということなんですが…。
Messageにお花が大きく育ちますように✿と書いてありました。

という事でさよなら~
アバター
2012/07/30 20:56
こんばんは(*´∇`)ノ 

暑さで倒れそうです_(:3 」∠)_  

今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/07/30 20:43
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今朝は室内温度が32度!
思わず暑さで4時頃起きてしまいました><;
アバター
2012/07/30 20:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

帰れま10で31アイスクリーム食べてましたね。
あ~食べたいなぁ。
アバター
2012/07/30 19:03
こんばんは☆
こちらこそ今週も宜しくお願いします ^^

ホント今年の方が暑いようね・・・ ><
アバター
2012/07/30 15:52
こんにちは。
今日も暑いですね~
アバター
2012/07/30 15:22
こんにちは~♬
サボテンがミラクルになりました(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
今週もヨロシクね♪
アバター
2012/07/30 12:25
こんにちは^^
今週もよろしく<m(__)m> 暑すぎる~~(>_<)
アバター
2012/07/30 11:38
和歌山まで、お疲れさまでした^^

自分は、週末はバットマンを観に行きましたー(´▽`)
アバター
2012/07/30 00:02
こんばんわあ^^先週は疲れてて巡回サボってましたm(__)mにわかサッカーファン、今日は応援だぁっ!
アバター
2012/07/29 23:29
こんばんは^^
がんばれニッポンコーデです^^
サンバ羽、いろいろ使えて便利です
アバター
2012/07/29 22:54
和歌山ですか、かなりの距離ですね。道路ができたので

以前より楽になったと思いますが、お疲れ様でした。

アバター
2012/07/29 22:43
こんばんは♪
出張に行かれてたんですね。お疲れさまでした!
和歌山ですと、以前高野山観光にいったことがあります。
宗教都市の佇まいが素敵でしたね^^
アバター
2012/07/29 22:42
こんばんは
締め切りと暑さで訪問できませんでした^^;
アバター
2012/07/29 21:35
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

スライムかわいいですよねぇ♪
アバター
2012/07/29 21:35
こんばんは^^エアコン、フル稼働の一日でした。当然今も稼働中。
アバター
2012/07/29 21:05
こんばんゎ⌒。+゚♥ この暑さ、いつまで続くのかなぁ、と思っています(*´`*)

今日のお届けーきなぅ(o◠ ◡ ◠o)
アバター
2012/07/29 20:45
こんばんは~ 

オリンピック開幕!
寝不足になってませんか~? 
今週もありがとうございました>w<
アバター
2012/07/29 17:25
こんにちは!昨日は昼寝のしすぎで夜ナカナカ眠れませんでした~ ^^’
アバター
2012/07/29 16:39
こんにちは^ ^

こちらは、ポツリとも雨が降らず・・・;
水不足にでもなるんじゃないかと思ったり;
1日くらい、雨の日があってもいいのに・・・。
ホント、暑くて食欲も出ないよね(=_=)
アバター
2012/07/29 13:48
五輪盛り上がってます!泣くな福見、君の努力と不運は皆知ってる!
アバター
2012/07/29 13:35
こんにちは。
夏休みって、やっぱり、毎日あわただしいですね。
良い休日を^^
アバター
2012/07/29 10:59
おはようございます♬お水&ステプです^^
昨日の柔道は残念!
さて、暑くなる前に買い物へ行くとするかw
アバター
2012/07/29 06:15
モスで「i'm lovin'it」って呟いたら、バイトのレジを打つ指が止まったわよ!
アバター
2012/07/28 23:54
こんばんわ。
お仕事、お疲れさま!

こちらも すでに朝から 暑かったです;;
ひと雨降らないかなぁー。。
ゆっくり休んでね♪ 
アバター
2012/07/28 23:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

オリンピック始まりましたね~。
水泳とか体操とか楽しみです^^
アバター
2012/07/28 22:42
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

あと1日罰ゲームなのだwww

オリンピック見入ってしまって駈足で訪問でしw水泳の荻野君かわゆすw
アバター
2012/07/28 21:07
こんばんは。
暑い中、お仕事お疲れさまでした。
熱中症にはご注意ください~。
アバター
2012/07/28 21:06
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^

お仕事、大変ですね ><
お疲れ様です!
アバター
2012/07/28 20:01
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ボンドに警備してもらえるなんて!
いいな〜エリザベス女王^^
アバター
2012/07/28 19:40
( ノ・`ω´・)こばわ 暑かったですね><
屋内で仕事やったけど空調が効いてないから汗だくです。。。
お茶とポカリ1㍑ずつと500mlの清涼飲料水2本も飲んだw
アバター
2012/07/28 18:16
こんばんは^^今日も暑かったですね><
子供の病院(いぼ)の付き添いで殆ど1日つぶれました。

お仕事お疲れさまでした。
薬の耐性・・・どうしたらいいんでしょうね^^;
お大事にしてくださいね・・・そんなことしか言えなくて・・・
アバター
2012/07/28 14:14
こんにちは♪ 5輪、とうとうスタートしましたね♪ TV三昧の日々になりそぉですw
アバター
2012/07/28 09:53
おはよう^^急ぎ巡回で失礼します<m(__)m>
アバター
2012/07/28 00:28
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
暑いと食欲がおきませんね。
うなぎはパスして、冷たいおうどんをいただきました^^
アバター
2012/07/27 23:17
この熱い中ようやくの週末、涼しいところですごして下さい

でも暑さにも慣れなければね。体力勝負ですよ。
アバター
2012/07/27 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

いよいよオリンピック始まりますね~。
明日の朝5時から開会式とかってきいたけど
起きられないなぁ(笑)
アバター
2012/07/27 20:29
こんばんは☆

今日は丑の日でしたね~
ニコの皆さんのコメントで気が付きました ^^’
アバター
2012/07/27 20:25
こんばんは。ほんと暑いですよね。。。 ジメジメも・・・

でも 夏の甲子園 応援に行く予定です^^
アバター
2012/07/27 20:23
こんばんわ☆お水&ステプです♬
夕飯はもちろん鰻^^
生涯最後の鰻丼にならないといいけど…メリケンめっ!
アバター
2012/07/27 19:27
こんばんは~ 

本日は土用の丑☆ 
家は昨日食べました~>w<
アバター
2012/07/27 17:41
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 男子も勝った!良かった!
アバター
2012/07/27 12:53
こんにちは^^
あつい、焼けそう(@_@;)
アバター
2012/07/27 10:47
こんにちわ^^

暑いですよねー。。
自分は、そうめんばかり食べてます(^^;
アバター
2012/07/27 10:44
こんにちは♪
ご心配をおかけしてすみません(>_<) 温かいコメ、有難うございますm(__)m
いつもお気遣い、感謝していますm(__)m
アバター
2012/07/27 09:03
おはようございます、今日も暑つそうですね水分補給を♬♪♫
アバター
2012/07/27 01:31
こんばんわ(゜_゜>)★

わかりますwww

ちゃまの場合はCの花がめっちゃメガるの早いんですwwww

そのくせPの花が全然メガらないとゆう。。。。wwww

アバター
2012/07/27 01:07
こんばんわ。
毎日、暑いですね~;;
わたしも ついつい冷たいものに手が伸びてしまいます。。

無理せず、体調管理 気を付けて下さいね^^/
アバター
2012/07/26 23:50
こんばんは^^
やわらかいものはどうかな?
プリンとか、お豆腐とか、ところてん、そうめん、はんぺんとか。
食欲ないんですか? 冷蔵庫の中を見たり、食べ物を見ると、食べる気おきませんか?
一口食べて美味しかったら、二口めもきっと食べたくなりますよ

今日は宝塚スターコーデのつもり^^;
アバター
2012/07/26 23:43
こんばんは♪
アイス美味しいですよね!私もつい食べ過ぎちゃいます^^;
そんな時、苦めの熱い日本茶を飲むと、
かえって汗がスッと引く感じがして涼しく、
またお腹の調子もよくなります。
よかったらお試しください^^
アバター
2012/07/26 22:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/07/26 22:09
こんばんは。
え?アイスが主食になっちゃった系ですか?(^^
アバター
2012/07/26 20:29
こんばんわ☆お水&ステプです♬
さっそくスライムを装着してます^^
やっぱり可愛い♡
アバター
2012/07/26 19:56
こんばんは☆
暑いと何もする気が無くなりますよね~ ><

お体には気を付けて下さいね!!
アバター
2012/07/26 19:53
こんばんは^^
今日の暑さは、酷かった(>_<)
コメありがとm(__)m
アバター
2012/07/26 19:04
魔法使いに転職したスライムこむぎです。MPが足りずにルーラで現実世界から逃亡出来ません。パルプンテ!
アバター
2012/07/26 10:24
㋐㋷㋕゙㋣㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋛㋟d(❛ω<)ノシ

私の好きな色の紫色だったので、とっても㋒㋹㋛㋑です☺♪
アバター
2012/07/26 09:58
おはよう 朝のうち水、まきに来ました 涼しくな~れ…!♪
アバター
2012/07/26 05:19
どうもです
アバター
2012/07/26 01:24
こんばんわ(*^_^*)★

誕生日はいくつになってもおめでたい日★
ですよぉ★(^o^)

ちゃまも最近庭の花なにがなんだかごっちゃごっちゃですww
スムーズにメガってくれないもんだからなにが持っててなにがないとか訳わからんくなってますwww

今日も暑かったですね(;O;)
夏風邪にはお気をつけて★
アバター
2012/07/26 00:01
こんばんは^^
朝顔手持ちリーチです^^ 浴衣に朝顔もちたいなぁ~^^
なかなか来られなくて、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/07/25 23:16
最近、暑かったので冷房をガンガンかけてみました。すると部長は夏風邪を引きました…。これぞ因果応報。
アバター
2012/07/25 22:59
こんばんは♪
お水とstpお届けです。
PC不調だとニコタも大変ですね。。
詳しい方に診ていただけるといいですね。
アバター
2012/07/25 21:09
こんばんわ☆お水&ステプです♬
もうオリンピック開幕♬
今回はいまいち盛り上がりに欠けるね^^;
なぜ???
アバター
2012/07/25 19:12
こんばんは☆
明日は早起き・・・
寝坊しないか心配です~ ^^’

明日はもっと暑くなるみたいで ><
アバター
2012/07/25 18:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

私も一日が長く感じます~(^_^;)
まだあと二日も会社行かなくちゃ・・・

確かにお薬に身体が慣れてきてしまったのかもしれませんね。
薬が強いものになってしまうのも困りますし
治まってくれるといいですね。
アバター
2012/07/25 16:48
こんにちは。
暑いですね。

調子にのって、サンバのセットを買ってしまいました。
後あと、着れるんだろうか~!?
アバター
2012/07/25 14:57
こんにちわ^^

暑くなってきましたねー。
セミの声聴くと、暑さが増す気がします><

お体に気を付けて、あと3日、お仕事頑張ってください(´▽`)
アバター
2012/07/25 11:32
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪さくさく回れる朝に巡回^^
アバター
2012/07/25 10:42
おはよう^^
とても良いお天気で、(@_@;)薄曇り、希望(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.